土曜日 

2006年04月29日(土) 18時29分
もうすぐ、ブログリニューアルOPENしたいと思います。なので、明日はお休み。

木曜日 

2006年04月27日(木) 18時51分
今日は、早起きしました。今からカウントダウンしま〜す!、って事で…『自然教室』まであと、15日!近いな〜。あと約2週間ぐらい?楽しみ。しょくばたいけんもはやくいきたいな!絶対保育所行こう

水曜日 

2006年04月26日(水) 16時51分
あ〜2年生になって2回目のちこくday.だんだん気がゆるんできたかなぁ?あしたは、早起きしよう!もうすぐ授業参観もあるし、気をひきしめて、今週の、残りの日も頑張ろう

火曜日 

2006年04月25日(火) 19時52分
体育の時に、わらわされて50mのタイムが1秒も下がった。くやしかったから、笑わした岩井さんに「岩井〜」って叫んでみた!イメチェンがくずれた気がした。もう、“す”のキモキャラですごそうかな?

月曜日 

2006年04月24日(月) 18時15分
なんか、とても面白い1日だった。明日はフォークダンスかぁ…。自然教室までもうすぐだなぁと感じる。そういえば、来週はあゆちゃんの誕生日だな、プレゼント買おう!
PS.先生の誕生日はいつですか

土曜日 

2006年04月22日(土) 18時36分
久しぶりに、マザー牧場に行った。牛の乳絞りとかもした。かなり興奮した。でも、観覧車は意外と怖かった。遅いし、吹き抜けだから落ちちゃいそうでかなり怖かった。1年に1回ぐらいに行くのがちょうどいいと思う

金曜日 

2006年04月21日(金) 20時43分
今日は、気持ち悪くて、学校を休んだ。朝には、夕里奈と守樹が「しおり〜」って叫んでたような気がする。ドアに、「先に行って」って書いた、手紙を貼っておいたんだけどなじゅうどうやりたかったな

木曜日 

2006年04月20日(木) 17時38分
英語のテストは、昨日勉強したから一応自身はあり。1個1個のケアレスミスをなくして、点数をかせぎたい。明日は、初めての選択の授業、同じクラスでは文ちゃんしかいないけど頑張ろう

水曜日 

2006年04月19日(水) 16時22分
テスト初日、今日は数学と英語。数学は、なんとかいけそうだけど、英語は単語のスペール1つ1つが覚えていないから心配、でもこの前の英語の授業は、塾で習った通り出てくれて良かった

火曜日 

2006年04月18日(火) 17時46分
今日は、全体的に静かだったと思う。席もあたたかくて気持ちよかった。今週は塾のテストがあるので全力でテストに取り組みたいと思う

リラックマ時計
死語ブログパーツ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅぅヵゝ
» 土曜日 (2006年04月30日)
アイコン画像深島 守樹
» 土曜日 (2006年04月29日)
アイコン画像守樹
» 火曜日 (2006年04月25日)
アイコン画像深島 守樹
» 月曜日 (2006年04月24日)
アイコン画像那架恭 青空
» 土曜日 (2006年04月23日)
アイコン画像那架恭 青空
» 重大発表 (2006年04月15日)
アイコン画像深島 守樹
» 重大発表 (2006年04月13日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
» ぷっ (2006年04月13日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
» ピー (2006年04月11日)
アイコン画像深島 守樹
» ピー (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaratomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる