休日の過ごし方 

2007年12月08日(土) 16時13分

部活も無しの休日……
超うれしす!(*´Д`)ノ☆+゚
こんな日は昼まで寝て
音楽聞いて本読んで
好きな人にメール…(x´艸`)

なんて出来ないけど!!
なんで今時の人は
メールでやり取りするのかしら?
年は若いけど考え方古いから
メールとか苦手で……(´エ`;)

だぁい好きな人(●*//艸//) 

2007年11月19日(月) 23時51分

初恋ってなんでこんなに初々しいんだろ(●*μ_μ)


人を好きになるってとても難しい事で素晴らしい感情だと思う。この感情は大事にした方がいい。


友達が好きな人の事諦めるって言った時に自分が言った言葉。友達を励ましてる時に『アタシ自分で言ったんだからこの気持ち大事にしなきゃ』って無意識の内に自分の背中押してた。
何か行動に移さなきゃ何も始まらないんだよね(*'-')
アタシ彼の好きなとこどこだって聞かれてもちゃんと答えれない。
だって彼は周りから嫌われてる方だから(;_;)
それでも好きなのはどうしてなんだろ?
でも彼の良いとこも知ってる。
悪いとこだらけだけど(・ω・;)

でもアタシ彼の内面的なとこじゃなくて外見的なとこを好きになったのかなって最近思ってきた。
だって横顔かっこよすぎだし、声低くて素敵だしo(▽≦)〇歌うたった時とかなによあの低音ボイスは!!!
胸撃たれました
壁| ・ω・)=Σ∵:'、-=≡○
話せるだけで嬉しいのに最近は全然話せないし(T_T)




あーーもーーーだぁい好きぃーーーーーーーー(ノT-T)ノ



のろま更新 

2007年11月19日(月) 23時41分

更新ごとに言葉遣いが違う(^_^;)
でもアタシってその時の気分で言葉遣い変わってしまうんだよねσ(´エ`;)
田舎育ちのくせにアリカ様の影響でお嬢語遣ってるし(´∀`*)

でも時々だけど強く思う。
自分の中にもう一つの人格があったらなって...
そんなこと叶いもしない幻想だって分かってるけど。


嗚呼…期末テストに向けて頑張ろう(´Д`●)



貴方を好きと云う気持ちは煌びやかに光を放つ宝石に似ている 

2007年11月07日(水) 20時18分

私は貴方が好きよ。
でも貴方の視線はいつも黄色の薔薇ね。

私の視線に気付いてる?
貴方は目が合う意味を知らないのね。

貴方を愛しいと想う気持ちは罪な事なの?
どんなに貴方が嫌われていようと私は貴方を嫌いにはなれない。



どんなに嫌われている人間でも嫌いになれないのはあなたに同情しているから。 

2007年11月06日(火) 17時50分

同情なんて言葉大嫌い。
だからあなたに遣うのが相応しい。

同情なんてなさってほしくない。
薄汚い感情ならば私に近付かないでいただきたい。



前●は〇衣のお友達になったおつもりらしい。
前●が私に何もして来られないのは〇衣の友達だから。

私は貴女が苦手だわ。
でも嫌いじゃないのよ。
昔は仲が良かったものね。

そして貴女は人を呼び出して罵るのが好きなようね。
貴女がしている事は自分を強いと勘違いしている人がする事。

恥ずかしくないのかしら?
もう少し恥と云う感情を覚えられた方が良くってよ。





葛藤と混濁 

2007年10月07日(日) 0時33分
楽園に咲く花ほど美しいものはないのではないか
醜悪な大人も欺瞞な社会もなく
そこにあるのは純粋な汚れなき
至高の少年 少女達ではないか

私は元来「孤高のアリス」、「至高の少女」という様な
イメージが好きなのだ
目指すべき場所は常に至高の少女と云うわけだ

心なしかの恋心
優美なようでいて
その奥にある下劣な日々
しかしそれを越えてこそ成し遂げられる
透き通るような愛情


人々はいつもそれ求めている


友達は 

2007年09月27日(木) 0時03分
私には友達が2人います
私は2人の事を
信用しています




いつも私達は
廊下で語り合ってます
1人が違うクラスなので

でも最近
不安になってくるのです


2人が私を
裏切るのではないのかと

私が2人を
裏切るのではないのかと

1人が2人を
裏切るのではないのかと

本当に信じていいのかと

心の底から
信じていると
胸を張って
言えるのだろうか

私はわからない



でも信じたいんだ
2人の事




アリプロの好きな歌詞♪ 

2007年09月25日(火) 22時59分

大好きなアリプロの歌詞を
書こうと思います(^з^)-☆


暗黒サイケデリック
「いますぐ目を凝らしてその暗黒に
どんな世界も描き出せる
すべての極彩色を見出だすべきだわ」
「嫌われて疎まれて
それで世界が終わるわけじゃなし」

胡蝶夢心中
「なぜ人は出逢いから
運命を選び取るの」

欲望
「イカれそうなほど
逢いたい逢いたいなんて
一生にどんだけ
思えるものかしら」

六道輪廻サバイバル
「この世でもあの世でも
閉ざされた“現在”のように
手探りで前を向く
ぼくらは独りのまま
また生きてまた死んで
何処へと続くのだろう
巡り合う渡り合う
迷い途鬼ばかり六道輪廻」

若い死者からのレクイエム
「もしも世界に醜さが
なかったら人は幸福だろうか
影の底で
悶え苦しんで耐え難き寂しさとを
越えてこそ知っていく
透明な感情」

少女貴族
「異端をはじきだす社会に
真実の美は生まれない」
「路上かまわず
絡まりあった
犬のような男と女
愛もクズに成り下がる
恥を知らぬヤツは葬れ」
「この地上に美が消えれば
生きられない私たち」

MALICE
「恋なんて美しい病気だと
思いましょう」

Wish
「“願い”は争って
勝ちとるものじゃない」

EROTIC&HERETIC
「咲くだけ咲いて
散りそこなって
いつか乾いた
薔薇になるよりも
いっそ毒草に実る
赤い実」

戦争と平和
「涙が笑顔に変わるとき
世界は塗り替えられるわ」
「無力なこの手を差し伸べればいつか
誰かを救えるの?」

乙女の祈り
「あなたを好きだと言ったとたんに
すべてが嘘に変わってしまいそう」

堕落論
「しあわせに掟があるなら
それに気付いちゃいけない事」




沢山書いたな……(σ_-)
眠くなってきてしまった

ではでは
また次逢える日まで





アリプロのバトン 

2007年09月25日(火) 22時28分


***アリプロバトン***

このバトンは、アリプロファンの皆様に御応え頂きたいと存じ上げます。
質問は全部で7つ、
それでは開始致します。


1,アリプロ曲、好きな曲を7つまでどうぞ。

7つ……(´エ`;)
愛と誠
亡國覚醒カタルシス
聖少女領域
戦争と平和
少女貴族
勇侠青春謳
月蝕グランギニョル

まだまだあるぅ(T_T)

2,その曲のどの様な所が御気に入りですか?

聞いた瞬間に心を奪われる様な陶酔を覚える
アリプロ以外では
有り得ない事だわ


3,好きな歌詞の部分は在りますか? また、そこはどこですか?

愛と誠
「命は明日枯れるかもしれないと思えば今という瞬間の重みを知るだろう」

肉体の悪魔
「なんにもないとこばかり目指すのはなぜ」

暗黒サイケデリック
「抱えているものは重たいんでしょ
それは真暗な心の闇なんて呼ばれるありふれたものよ」

胡蝶夢心中
「生きることはただ死に向かうための旅だから」

欲望
「消えるよりも憎まれ憎まれよう
綺麗な花より腐った花を抱こう」


他は
また書きます。



4,カラオケで、アリプロの曲歌いますか?

声が枯れるまで大熱唱♪


5,鼻唄とか、ついアリプロの曲歌っちゃいますか?

『その歌何??』と
言われる程(藁◎>艸<)

6,アリプロへの愛を一言どうぞ

アリプロは私の心の支え(∀’)ノx




7,お疲れ様でした、最後にこのバトンをアリプロファンの皆様へ御回し下さい。

今度回すわ(´∇`)






久々の更新 

2007年09月18日(火) 17時02分
流浪の民の墜ち行く先
悪の華は暗く



最近忙しかったなぁ……
携帯が使えなくなったり
バドの大会があったり。
今日は
アリプロの歌を聞きながら
書こうと思います……





バドの大会があったのが
先週の土曜日
今回も前の大会と
同じ記録………



    一回戦敗退



笑ってしまうわ(●´艸`)
でも結構惜しかったんですよ
……Aさんみたいに
負け惜しみは言いません

負けたけど
先生は褒めてくださいました
自分でも最近は
伸びてきていると
感じているのです

努力なんて
淋しくて嫌いな言葉だけど
今回ばかりは
この言葉を
使わなくてわ

私は意味の無い事はしないと
決めたので。






苦労せずに
上達することはありえません













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaranoari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる