マジコ→WIZ 

January 30 [Sun], 2005, 15:59
今日は深夜の3時にとうとうマジコがJOB50を達成して
WIZに転職したしました!!
一緒に組んでくれた人や非公平もしてくれた人どうもありがとうございました!!

最後は窓手様で必死にJOB50に。
テレクリもヒルクリも無かったので大変でした^^;


WB真っ先に覚えて頑張ってじろちゃんとペノや窓手ソロとか。
いつもと違う職なのでこういう風に徹底的にMOBを殺していくのも
楽しいものですw


ヴィンス君相変わらず口悪いですね^^
そんなヴィンヴィンがみんなだいっ・・・・・・・・嫌いだと思いますヽ(ヽ・∀・)アヒャ
ジェネシスは変なの多いのでヴィンヴィンの事大好きなんだろうけどねヽ(´ー`)ノ

SGで黒くなる人 

January 29 [Sat], 2005, 23:24
いきなりだけど、SGで範囲内の敵・味方が黒くなる人いませんか?
回りにはぎゃる男とかゆずはとかヒガゴンさんがそうでした。
俺自身も新しくグラボ買ったときそうでした。
そういうときは、これを試して見てください。

1、まずディスクトップ画面で何も無いところを右クリック
2、プロパティを選択
3、設定を選択
4、色のところをTrueCollar32ビットになってると思うので
  HighCollar16ビットにする


これで直ると思います。直す時はROの画面を終了してください。
ROは16ビット推奨なので高性能のグラボ使ってる人は32ビットだど
黒くなっちゃうぽいですね。まぁ、回りにSGで黒くなるって人がいたら
試すように言ってみてくださいな^^

■さらにSGの仕様について。
ほとんどの人が知ってると思いますけど。
SGを放つと正面視点の場合、右上に敵は押されていきます。
つまり、凍らない敵や氷割った敵は大体右上に固まります。
右上にWIZとか打たれ弱い職がいると死ぬ確立高くなるので、
左下に移動すると致死率下がると思います。
まぁこれは余談ですw

チキンカンカン 

January 28 [Fri], 2005, 9:31
春休みは楽しいな〜気分の宝ですこんばんは。
さて、今日はロッドを3つげっとしたのでカンカンしました。
てか、俺最近ロッドしかカンカンしてません。
何故かって言うと、BSも騎士もいないからです。ただそれだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さぁ、戦いだ!!ホルグレンとの一騎打ち!!
1本め。
+7→8  (`・ω・´)シャキーン
+8→9  (`・ω・´)シャキーン
+9→10 (`・ω・´)シャキーン
さっそくキマシタΨ(`∀´)Ψ

2本め。
+7→8 クホホ
Σ(゚Д゚;エーッ!
そりゃな・・・い・・・ぜ・・・

3本め。
+7→8  (`・ω・´)シャキーン
+8→9  (`・ω・´)シャキーン
+9→10 クホホ
(*´д`;)…

ということで、

たかがロッドと言うなかれ。何故かそこそこの値段で売れるミラクル!!
俺はこうしてチマチマお金稼いでます(ぁ
虹とか虹とか虹とかには負けません。今度BS作ろうヽ(`Д´)ノ

今日も頑張ってマジコ育成してました。
じろちゃんとゆずはと廃屋ね!

まぁ、結構いけるもんだなーと思いましたわ^^
WIZまで@160%だ・・・ぜ・・・

バイオハザード2 

January 27 [Thu], 2005, 2:36
今日は昨日買ったバイオハザード2(映画)を紹介しますね。
俺はこの映画大好きで1も2もしっかり映画館で見ました。
俺の好きなコンセプトが全部この映画に詰まってるからです。

1・アクション
やっぱ映画はアクション映画ですね。早い転換にウキウキします。

2・ハイテク
SFとまでは行かないけど、今の科学からちょっと発展すれば可能かも?
っていう感じのモノモノが出てくると興奮します^^

3・主役が女優
戦う女性大好きです。カッコイイ!!これにつきます。

と、これを全部網羅してるのはバイオハザードなのです。
他にもトゥームレイダーとか好きですね。
もうすでにバイオ2を3回見てますが、面白いですわ(ぁ
1回目は純粋に楽しんで、2回目から分析始めちゃってる始末(*´д`*)
3が楽しみですわw

(ネタバレちょい含みます)
ちなみにメイキングによりますと、
バイオ2の舞台:ラクーンシティは実際にある町アメリカのトロントですね。
建物とかも教会以外は全部実際にあるものっぽいです。
道も橋も超日程閉鎖して撮影したとかwww
市長邸もホンモノで実際にあそこをスタントとミラが掛け降りたんですよ。
すげえええええヽ(`Д´)ノ
駆け下りるシーン、ミラが「スタント無しで76メートルくらい駆け下りれるわよ!!」
とか監督に興奮気味で話してたのも印象的でしたw

脱退しました 

January 26 [Wed], 2005, 2:42
こんばんは。本日を持ってLAを脱退しました宝です。
理由はここでは述べないでおきます。
マスターの洸さん、良くしてくれた凪さん、ギルメンのみんな
短い間だったけど楽しく狩りとGvGを過ごせて本当に良かったです。
全員に伝わらなかったので、ここを借りて挨拶とさせていただきますm( __ __ )m
BOSS狩、通常狩、お話などはもちろん喜んでさせてもらうので
いつでもメッセ襲来お待ちしてます〜。

GvG日記の方もこれ以降、もちろん海胆同盟ではなくてこれから
傭兵or所属するだろうところのを書いて行きます。
大手・海胆同盟のレポが見たかった方、すみませんです。
これからもレポは続けて行きますので宜しくお願いします。

G募集を開始します。もしよかったら広場に来てカキコお願いします。

今日はマジコ育ててみました。

ラストTEST 

January 25 [Tue], 2005, 9:44
今日は夜から再び昨日のメンバーで勉強会。
けいたん家でやってたんだけど、みんな一向にやろうとしないしw
エミュレータとかやっててヨッシーアイランドとかドラクエ
とかしてるしww
俺はさっさと1人で確認して寝ちゃいました(ぁ
んで朝4時ごろふっと起きたら、みんな勉強頑張ってました(ぁ
わからないとことか軽く教えてみんなも5時半ころ就寝。
9時に起きようってことで。

朝、りょうけの声で目がさめた。
玄関に立ってて、「ほら、起きろ!!はやく起きろぉぉぉ〜!!」
って叫んでて、あれ?って思ったらもう10時5分だったとかヽ(´д`#*)ノ
ちなみにテストは11時から。
ダッシュで向かったぜイヤッハー(´▽`*)

とまぁ、ごたごたしてたけど、テストは上々でした^^
乙カレーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4大テストの2つ 

January 24 [Mon], 2005, 16:10
今日はしげちょんとけいたっちと学校から2駅しか離れていない
ファミレスで深夜1時から勉強会です!!!
なにせ朝を迎えると大事なテストがありますからぁ!
明日ある2教科は後期の4大科目の内の2つです。
必修じゃないけど、超大事というわけわかめな教科です。

このファミレス普段深夜はまったくお客いないのに今日はめっちゃいます。
そうですね。よく見るとみんな大学生っぽかったです。
で、隣に座ってるおじちゃんは眠ってるんだけど、5分に1回でっかいゲップします。
朝、チョコバナナサンデー食べて元気出してテストに向かおう!!
と思ったら、朝メニューに変わってて頼めませんでした。。
朝メニューとか用意するなんてマックきどりやがって・・・・ヽ(`Д´)ノ

さて、肝心のテストのほうは両方楽チンでしたね^^v
さすがσ(゚∀゚ オレ!!
今日もラグナやらずに頑張ってお勉強です。(*´д`;)…

うへ・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 14:01
今日はROにログインしても露店しかまわらず、
頑張って明日に向けてお勉強しておりました。
溜まり場で放置してたんですが、

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
俺、負けないもん(´Д⊂グスン

ということで、GvGの時間。
詳しくはGvGレポを見てくれればわかりますが、
ここでGvGレポには載っていない話を・・・

開始5分前にBN同盟さんがB4前にやってきました。
ふとGXのオーラ騎士さんにカーソルを合わせると、
・・・・海音んいるね(ぉ
一斉にIRCで広まる海ノンGXで襲撃事件。
まぁ、海ノンの日記をみれば色々わかりますが、
まぁちょい2時間前に書いてあった内容は、
もう自分でも海ノン援護だか、責めた人援護だかようわからんくて
嫌だったのでもうはっきり一言。

海ノン責めた人は悪い
海ノンも悪い

以上。責めた人は感情に任せてマシンガン撃ったのは大いに悪いことです。
海ノンもその経歴上、全員が理解できずに何かしら言われるのは覚悟して
B4前にきたと思ってるので。日記で愚痴るのはよくないです。
逆に廃スレの話題になってしまうよ〜w
海ノンの信頼できる人にメッセ襲撃して愚痴聞いてもらうんだ!わめくんだ!

と、いうことで海ノン頑張ろう。
海胆同盟も転換期にBNさんに攻めてもらって引き締まって
さらに成長していけると思います。

と、偉そうな事を言ってみるσ(゚∀゚ オレ!!
GvG終わった後、急いで勉強会会場に向かった俺。
終電で会場につきましたとさ(´▽`*)アハハ

ぷちっ 

January 22 [Sat], 2005, 1:30
今日はリテスさんが東京に着てるということで、プチオフ会をやりました。
メンバーはリテスさん、キシュラン、虹、ゆずは、カプ、俺です。
俺は新宿のカラオケから、カプは夜からの飲み会からだったんですが、
他のメンバーはお昼まで原宿でワイワイショッピングを楽しんだそうで(^〜^)
俺も行きたかったけど、 忙 し く て さ!!
(´・ェ・`)
まぁ、カラオケで楽しかったからOK ^^v

飲み会は魚民!!定番ですね!!
ちょい定員が融通利かなくて不満だったけど、
やっぱり食べ物とかはおいしかったですね!
虹が途中グテングテンになって眠ってたのが印象的^^

最後に、ドライ、まっちゃん、てっしー、じろ〜に
いきなり電話襲撃して面白かったw
久しぶりにドライ・まっちゃん・じろ〜の声聞いてめっちゃ嬉しかったw
あと、てっしーとも始めて話したけど、声は酔ってたので
覚えてないや(死
でも、可愛い声でなんか言われたのは覚えてる*ノノ
と、いうことで中々楽しかったプチオフ会でした。

さ、頑張って月曜のテストに向けないとヽ(;´Д`)ノ

ぽぽぽ 

January 21 [Fri], 2005, 11:14
もうお気づきかもしれませんが、
ホームページのデザインを変更しました〜。
1ヶ月前から少しずつ作ってとうとうUPです。
青と黒と白のバランスをお楽しみください(ぁ
前のと今のどっちがいい感じですかねw
感想とかあったらよろしくです。

さて今日はバイト終わって帰ってきてたら、
久しぶりにまともにログインしました。
じろーとるぅちゃんがジェネシスに戻ったので、
ジェネシスは今35人くらいいるのかなぁ。
中堅としては中々なもんですよね。
ジェネシスの溜まり場でベラベラして、
途中からADへw

ちょこぺ、ねおさん、りんごさん、俺で行ったんですが
俺は途中1時半くらいで眠くて眠くてアウトw
明日午前中色々しないといけないこととかあるし、
午後から出かけないといけなかったので><
と、いうことで久しぶりにROやってご機嫌な俺でした^^
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像たからの人
» SGで黒くなる人 (2005年01月31日)
アイコン画像
» SGで黒くなる人 (2005年01月31日)
アイコン画像るるる
» SGで黒くなる人 (2005年01月30日)
アイコン画像るるる
» チキンカンカン (2005年01月29日)
アイコン画像たからの人
» 脱退しました (2005年01月27日)
アイコン画像エイオン
» 脱退しました (2005年01月27日)
アイコン画像るるる
» 脱退しました (2005年01月27日)
アイコン画像たからの人
» ぷちっ (2005年01月24日)
アイコン画像まお
» ぷちっ (2005年01月24日)
アイコン画像たからの人
» うがーヽ(`Д´)ノ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる