またまた、久しぶりに・・・

July 31 [Thu], 2014, 20:11
3人目子作り宣言してから、基礎体温を測るでもなく、何も頑張ってなく
3人目は諦めてたんですが・・・

もうすぐ生理だな〜って思ってて、乳首が痛かったのもあり、家にあった早期妊娠検査薬に手が伸びて
使ってみると、陽性反応でました〜ビックリ!!!


今月は、1回しかタイミング持てなかったのに。。。
子作りするつもりでしてないし・・・
排卵日なのかも定かでない日だったし。
旦那の許可も得てなかったし・・・
でも、初めての自然妊娠!!!!

でも、化学流産の可能性もあるので、大喜び出来ないですけどね。
頑張れ!赤ちゃん!

あれから4年・・・

May 25 [Sat], 2013, 0:14
久しぶりに放置していたブログを開いてみました

2人目の子供も無事に産まれて、4月から幼稚園に通い始めました
2人目は、女の子でした

最近、3人目が欲しいなと思い始めましたが私の年齢が36歳。。。
高齢出産突入しちゃいましたね

治療はしないで自然に出来たらいいなって思ってますが・・・出来るのか??
1年だけ頑張ってみようかな、それで出来ないなら諦めます!

生理も不規則なので確率は低いですがチャレンジしてみようと思います

旦那さんは、最初反対だったんだけど最近傾きかけてるので、もう少しプッシュしてみます

4ヶ月に入りました!

June 03 [Wed], 2009, 16:59
何か私、週数の数え方を1日間違えてました

今日で12w0dです

先週の水曜日に転院先の病院を受診して来ました
赤ちゃんも4センチを超え元気に動き回っていました
先生もとっても優しくて癒されます。よかった

今度は、14wに受診です

悪阻が、まだまだ治まりませーん
気持ち悪い

早く安定期に入りたいな

卒業♪

May 21 [Thu], 2009, 16:35
今日で10w0dになりました

そして、クリニックを無事に卒業できました〜

先生に出産までお願いしたいけど、出産設備がない病院なので無理

なんか、1年半も通ったので最後寂しかったです

私なんて沢山の患者さんのうちの1人にすぎないんでしょうけどね

新しい病院でも、信頼できる先生に出会えたらいいなと思います

転院先には、いつ頃行ったらいいんだろうな〜

あっ!
ベビーは、3.1センチに成長しててくれました
先生が3Dまで撮ってくれて感激しました

9w0d♪

May 14 [Thu], 2009, 14:28
3ヵ月に入ってます

この間、母子手帳をゲットしました

そして、今日は妊娠初期の血液検査をしてもらい
赤ちゃんも見てもらいました。

2.2センチに成長してて、週数通りの大きさみたいです
来週には、クリニックを卒業する予定です!!

まだまだ、毎日が不安な日々ですが楽しく妊婦生活を送りたいなと思ってます

つわりが少しあるので頑張って乗り切ります

6w4d♪

April 27 [Mon], 2009, 11:21
先週の木曜日に6w0dで心拍確認に行きましたが
胎嚢は育っているものの中は空っぽ・・・・

このころには、卵黄嚢と胎芽は確認出来ないとおかしいらしく
先生から、来週確認出来ないと厳しいですと言われました。。

それから、毎日・・不安で不安で生きた心地がしなかったです。

本当は、木曜日に受診の予定だったんですが
今日は、ホルモンの補充で病院に行ったので卵巣が痛かったこともあり
診察をお願いしました。。

そしたら、見えました〜赤ちゃんが!!心臓も動いてました

半分は諦めていたのに奇跡です

今日は、素直に喜びたいと思います

まだまだ、安心できませんが無事に育ってくれたらいいなと思います

5w6d♪

April 22 [Wed], 2009, 14:00
明日は、いよいよ心拍確認の日です!!

運が良ければ心拍が確認できるんでしょうね!!

早く明日になって欲しいです

時々、気持ち悪いときがあるので悪阻が始まってるのかなって
思ったりしますがどうなんだろう・・・・

初期は、1日が本当に長いです

明日、心拍確認出来るといいな

5wod!!

April 16 [Thu], 2009, 18:12
今日は、胎嚢確認で病院でした。

見えてと願いながら内診台に座りました

そしたら、胎嚢がちゃんと確認出来たんです

うれしくてうれしくて

病院に通いだして、もうすぐ1年半!
2回の化学流産をして本当に辛かったです

まだまだ、第一関門突破状態ですが
来週心拍が確認出来たらいいなって思います

もう、願うだけです

いよいよ明日!!!

April 15 [Wed], 2009, 7:39
明日で、5W0Dです。

そして、胎嚢確認で病院に行く日なんです。。

この1週間、不安で不安で・・・・

腰と卵巣辺りがジンジンしてたので、またダメかもと思ったり。。。

明日になればハッキリすると思うので、お腹の子を信じようと思います

明日、胎嚢確認できますように

高温期16日目♪

April 10 [Fri], 2009, 15:23
昨日、病院に行って来ました
病院でも陽性出ました

でも神経質になってる私は・・・
薄い検査薬が気になって、『検査薬うすいですよね?』と聞くと
先生は、『今は薄いとか考えなくて良い』と言って下さいました。。

そして今日、不安だったので検査薬を試してみると
今までで一番濃い陽性反応がでました

まだまだ不安ですが、お腹の中の赤ちゃんを信じようと思います
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわちゃん
» 9w0d♪ (2009年05月21日)
アイコン画像しる
» 9w0d♪ (2009年05月14日)
アイコン画像かわちゃん
» 気持ち新たに!! (2008年09月09日)
アイコン画像しる
» 気持ち新たに!! (2008年09月08日)
アイコン画像かわちゃん
» 久しぶりに・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像しる
» 久しぶりに・・・ (2008年07月09日)
アイコン画像かわちゃん
» 久々!!リセットしました。。 (2008年04月09日)
アイコン画像しる
» 久々!!リセットしました。。 (2008年04月08日)
アイコン画像おじさま80号
» 強制リセット・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像かわちゃん
» 化学的流産・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる