ガリレオ
2007.11.06 [Tue] 10:21



月9ドラマ、ガリレオおもしろいですね
はまってます
なんといっても福山雅治がかっこいい
元々、歌手福山ではなくドラマの福山が好きだったんですが
今度の役はとってもいいと思います
それに毎回ゲストが豪華ですよね
きのうの慎吾ちゃんもよかったです


お茶でダイエット
キッズ用品ディスカウント
アディダス正規取扱店




 

北海道物産展
2007.11.01 [Thu] 21:15



市内のデパートで北海道物産展が始まったので行ってきました
開店と同時に行ったのだけどすごい人でした
人を掻き分けるようにお目当ての商品を求めて突撃してきましたよ
まずは生キャラメル
ネットでみて気になっていた一品です
食べたことのない食感。口に入れると解けます
もうやみつきです
ぜひ一度試してみてください
その他には鮭、チョコレートなど短時間で両手いっぱいのお買い物でした
北海道はおいしいものいっぱいでいいですね〜






 

ペット用こたつ
2007.10.31 [Wed] 15:57



家で使っているこたつのヒーター部分が壊れたのでホームセンターへ出かけてきました
ついでにと思ってペットコーナーをウロウロしていたら・・
なんと!!
ペット用のこたつがあるではないですか!?BR>すごく。。すごく惹かれました。。
でも体重が14キロあるうちのワンコは入れそうにないな・・
後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきました
今はペットグッズも色々と種類があってみているだけでも楽しいですね
あれこれ物色はしてみたものの・・
我が家のワンコにはいつもの餌だけ買って帰りました。


オリジナル絵本をつくりませんか
無添加で安心
ペット用サプリメント




 

サッカー
2007.10.29 [Mon] 16:55



今頃?ですが・・・
浦和レッズ凄いですね
チーム自体も凄いですが何よりも超満員のスタジアムに感動です
真っ赤に染まって選手と一身同体って感じです
あんなスタジアムでプレイできる選手は幸せですね
優勝目指して頑張ってもらいたいです
レッズに比べわが地元のJリーグチームは・・・
現在、残留争いの真っ只中!!
スタジアムはガラガラ
毎回のように大ブーイング
挙句の果てに選手の乗ったバスを追いかけ大暴れ・・
そんな大人を子供たちはどんな気持ちで見ているんでしょう
うちの家族はサッカー大好き!!
勝とうが負けようが次回も張り切って応援しますよ!!
いつか超満員のスタジアムを見てみたいものです






 

亀田興毅
2007.10.26 [Fri] 14:58



朝から亀田興毅一色ですね
とても潔い会見で好感が持てました
父ちゃんが出たよりも良かったかも
でもマスコミもひどいですね
亀田ファミリーのあのスタイルも半分はマスコミが作り出したようなもの
私は亀田ファミリーのファンではないけれどちょっと気の毒な気もしました
子離れ・親離れするのにはいい時期だったのかも知れませんね
今後の活躍に期待です


北の国からの送り物
100万食突破
楽天ランキング1位




 

修学旅行
2007.10.24 [Wed] 11:08



今朝、子供が修学旅行に旅立って行きました
北九州・長崎ハウステンボスへ一泊の旅です
きっと楽しい思い出をいっぱい抱えて帰ってくるのでしょうね
土産話を聞くのが今から楽しみです


九州といえば明太子
芸能人御用達
工場直売




 

ミスタードーナツ
2007.10.23 [Tue] 22:10



今頃って感じですが・・・
ミスドの新商品のリッチドーナツを食べました。
フワフワで美味しかったです。

今年はいつもの秋より甘いものが恋しくて・・・
体重計に乗るのが怖いです


本場の味
神戸の絶品スイーツ
わんちゃんも食欲の秋




 

MATURAL MIND
2007.10.19 [Fri] 22:41

NATURAL MINDというお店に行って来ました。
最近、テレビや雑誌でたびたび紹介されていたお店でずっと気になっていました。
タイミングよく友達がさそってくれたので行って来ました。
革製品を手作りしているお店です。
財布や手帳、かばんなどなど・・・
ステキな革製品がいっぱいでした。
オーダーメイドでの注文もできるそうです。
オーナーご夫妻もステキな方でおしゃべりするのも楽しかったです。
またお邪魔したいと思います。

www.natural-mind-5.com



アンケートに答えたりメルマガに登録しておこずかい稼ぎしちゃいましょ。


アンケートモニター募集中
アンケートに答えてポイントGET
登録キャンペーン実施中




 

食欲の秋
2007.10.17 [Wed] 19:25



今年の夏は暑かった
最近は随分涼しくなりました。
秋本番って感じです。
食べ物が美味しい季節です。
甘いもの大好きな私には誘惑がいっぱい。
最近はお取り寄せがマイブームです。
自宅にいながら全国の美味しいものを食べることができるのが魅力です。
特に北海道はいいですね
いくつかお取り寄せしようと計画中なのでまたこちらで紹介しますね。


北海道スイーツ
新米の季節です
まずはお試し




 

我が家の愛犬
2007.10.16 [Tue] 17:17



我が家の愛犬「たろー」です。
たろーが我が家の家族になってもうすぐ5年です。
たろーはボランティア団体のところから我が家にやってきました。
どちらかというと犬は苦手な私でしたが、たろーが家に来てから犬のかわいさを知りました。
いま、ネットやニュースで人間のせいでかわいそうな思いをしているワンコたちを目にするととがよくあります。
ペットには何の罪もないのにかわいそうで胸が痛いです。
一匹でも多くのワンちゃんが暖かい家族の元で幸せに暮らせるといいなって思います。


わんちゃんのための手作りご飯
ペットに快適な睡眠を
犬グッズ専門ショッピングサイト