太田市で友だちと待ち合わせ中☆

October 06 [Thu], 2011, 13:40
ロールケーキ



 ロールケーキの流行、根強いだッねッ!クリームたっぷりのもの、フルーツたっぷりのもの、いろいろあって目移りしちゃいますッ!このごろの流行りは「のの字」型のロールケーキじゃなく「太巻き」型?真ん中に大きく丸くクリームが入っているのをよーく見ますッ!



 どっちもンまあ??いだァー!けど、どちらかというと私の好みは「のの字」のほうかなぁッ!真ん中のクリームの量があまりにも多すぎるのは、ちょっとバランスがてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやついような気がしますッ!スプーンだッくって食べなきゃならないのもちょっと面倒だしッ!



 ロールケーキはほら、厚めにざくっと切って、手に持ってがぶっと食べるのが世界一イィィィィィィッッッ! ・・と思っているので、私がロールケーキを食べるのは、たいてい自宅ッ!どんなに贅沢に厚切りにしようが、お行儀てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつく手づかみで食べようが、誰にも文句を言われない一人暮らしがやっぱりシビれる!あこがれるゥ!だッッ!



不倫相手
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takarakuji77/index1_0.rdf