焼き肉!! 

February 19 [Sun], 2006, 20:51
今日は家族で焼き肉に行きました
久々家族との焼き肉に舌鼓をうちつつお腹いっぱいになるまで食いまくりました!!
来週は自分の誕生日ダーリンにちょっとわがままを言って空けてもらいましたありがとう明日は友達のおうちに泊まって、明後日はついに沖縄楽しみです

明日は再試!! 

February 15 [Wed], 2006, 22:46
ついについについに明日は再試!!ひぃぃブログを書きながら明日の心配をしている今日この頃。。これが受からなかったら留年だょ〜何としてもそれだけは阻止しなければ!!せっかく4月から社会人なのに!しかし、うちの頭は社会用にはつくられていないらしく覚えらんないじょ今からがんばります

今日はバレンタインvv 

February 14 [Tue], 2006, 21:16
本日は一年で最もチョコが売れ、男の子がそわそわし、女の子が思いを伝え、友達同士で楽しむバレンタインデス
うちは昨日悪戦苦闘しながら2時半までかかったチョコやお菓子を普段お世話になっている皆様ダァリンにあげました。おいしかったら幸いです。
最初は友達のチョコ作りも手伝いながらやし手抜きをしよう(みんなごめん)と市販のマカロンの手作りキットを買って手順通りにやったんやけどなんか作れた生地が信用出来ずに手を加えたら違う物体に・・・あえなくボツになぜやっぱり作れるのに簡単すぎてうちにはややこいものをしようと思ったのがいけなかったのかとにかくうちにキットという難しいものは無理みたいです

初ブログ!! 

February 12 [Sun], 2006, 23:50
ようこそ宝物の倉庫へ
管理人のいっこです三日坊主になる危険性を感じながら何とかブログを開設したょ
毎日、あった事や思った事をつれづれなるままに書いていこうと思ってますたまに画像やらも更新していきたいなぁ
まぁ、そんな感じで記念すべき第一日目いってみよー!!

今日は10時からお茶のお稽古でした
だけどやんちゃに午前2時まで地元っちとカラオケ久々の仲間たちにテンションはあげあげ
結局は起きられずちょっと遅刻先生ごめんなさい。今日の稽古はお濃い茶。抹茶の味はその名の通り、めっちゃ濃いお茶です。うちは、普段する薄茶(みんなが知っている抹茶)よりも濃い茶のほうが味は好きやけど、薄茶より格があるお手前なためにそれなりに手順もおおくてなかなか覚えらんないお稽古終了後は先生から貸して頂く、袴の試着どんなのかは、見てのお楽しみぃ
☆プロフィール☆
いっこ
お名前:いっこ
誕生日:1998/02/26
星座:魚座
血液型:A型
好きなこと:散歩 お菓子作り
家宝:家族・親戚
宝物:友達
道しるべ:ダァリン
思い出の品:おばあちゃんの腕時計
秘宝:ティファニーオープンハート
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像琳琳☆
» 明日は再試!! (2006年02月16日)
アイコン画像やっちゃん
» 今日はバレンタインvv (2006年02月15日)
アイコン画像琳琳☆
» 今日はバレンタインvv (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarajimaeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる