( ´゚д゚`) 狩りだる 

December 16 [Sat], 2006, 20:31
だるいんだよぉぉぉw

無駄にリプレいって面白くもないssとっt

オルビス戻って
グュリュヒュンだっけ・・・・?wを狩ってw

UP
んで
ゴーレム狩って

UPww
現在61


んでl


きずいた人いるかな?w



そう





ゲッタ

というものをぉおおおおおおおおおお


次ー


















今度書く


おまヶ
HPの赤いとこおしてくれょおおおおおおおお  ランキングw

えー   ブログ    飽きてきた      ヵもw 

December 05 [Tue], 2006, 18:00
えー題名通り
メイポの方は前55のLVUP乗せたと思う   
今何LVだと思う?w




ギル員  の姫は56ふぁ仔w





そうw




68b        (夢   スマソw


58ですw  ,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
ゲッタの時代が楽しそうw








今装備中の武器 (ペットボトル) 攻撃77ですw
ゲッタ良品で(最高)77      



強化やだw


強化済みを買いたいため 叫んだ
そしてもう1回叫んだ



ん?
どうした?w




ゲッタ買えませんよ?w


orz




もう疲れたw   
今日のドロー


いらんから店売りw


えー

もうブログ終わるとか思った人   乙
(σ*´∀`)にもうれしいこと1つや2つあるだろぉぉぉぉ

そう
ガチャチケ11買ったw

9枚ともボツ



(´;ω;`)ウゥゥ


@2枚

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・




桃マンきたぁっぁぁsぁsかskぁぁぁぁっぁあぁl    (攻撃3
 噂では25mとか何とかw

桃マンきたし @1枚なんてどうでも・・・


全身 30% 書        (´゚д゚` ) 


もう早速売った


現在12mぐらいだったきがする

おまけ

ショボ太(?)w 

December 02 [Sat], 2006, 17:54

へた?w  ぃぃと思うけど
感想どぞーw

ハイw もう 1日サボったw 

November 24 [Fri], 2006, 23:00
丿w さぼっちったよw
まぁいいやw
今日 カリカリしたぉーw  ちょうちん乙
うんw
ちょうちん狩りw
最初50%で1時間カリカリw

ふぅもういっちょw

キタ━━━.。゚+. ((ヾ((゚ω゚☆・ω・★・ω・☆゚ω゚)ノ)).。゚+.━━!!
55LVw低いとかそんなもうorz
今日のドロー

これ売れるのか?w よかったr ふぁsあげるよw
んでまぁ どすーとあそんだけど

もう乙

おまヶw



↑何?
これ?w

んじゃ ノン

旅w 

November 21 [Tue], 2006, 19:32
うん・・・はい・・・そうです。。 ログインした後にどすーに誘われていきましたよ。
ついでにssほぼありません;;
まぁアクアロードいきましたぉ
アクアリウムにある動物園でss b

さすが迫力あるぅーw
ここでフリマ入ったのはいいんだけど
どすーがフリマ放置・・ 
まぁ待ってたんですがw 30ぷんぐらい?w
帰ってきてまた出かけようってことになりw
ショーワに飛ぶw
しょーわで空イスしたわヶだ(´・ω・`)」b

まぁ これしったの初めてw
こんなになってるとはw;;;
で・

ヘネシスいったわヶだb
そこでまたどすー放置;;;;
しかたなくちょうちん狩り開始
2時30分ごろ
どすーもどってきたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこでカリカリw
3時におちw 50%しヵためてねぇw

次にログインしたの7時30分ぐらぃw
まぶちゃーwと会った(´・ω・`)bssとるのわすれt
話してすぐ落ちたわけですがw
間違って人気を下げてしまったわヶですょw 。・゚・(*ノД`*)・゚・。すまそw
まぶちゃwまた人気あげるぁw−
んじゃ /冫

完成 

November 20 [Mon], 2006, 20:38
ブログ完成

できたw
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

アバも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
 んじゃ初カキコ終わりw
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あめん仔
» ショボ太(?)w (2006年12月03日)
アイコン画像バルス
» ハイw もう 1日サボったw (2006年12月01日)
アイコン画像あめん仔
» ハイw もう 1日サボったw (2006年11月25日)
アイコン画像あめん仔(FALCO
» 旅w (2006年11月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
Yapme!一覧
読者になる