my ・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 21:30
あたしはずっとこのままなんかな。
結局何も変わらずに、いつかほんまに呆れられて、終わってしまうんかな。
あたしのたからものなのに。

あたしはほんまにバカで、勉強でもおちゃらけとるトコも全部。
いつも疲れさす。「はいはい」って言われて終わり。
この間、ずっと窓の外見ながら。
なんだかんだ言って元気出る。本気でうざいときもあるけど、笑わしてくれるやら。

売り上げが一番を取ったこと・表彰されたこと・秘訣は、「笑顔とノリです!」って言ったこと・あの表彰状も、自慢したかったのに。
あたしが悪い。
やっぱり、どっか欠陥人間なんかな。

会いたいよ。
もう何でもいいから、会いたい。

HMH 

November 04 [Fri], 2005, 22:43
泣きそうになりました。
空きコマの時間、体育館で平井がバドミントンやってた。
あたしと充はそれを遠くから見て、色々な話をしていました。
祐貴の話も。
正直、俺は別れてほしくなかったよ。あいつ相当後悔しとると思うんだよね。

本気で試合して、ギャーギャー騒いでる平井。
あたし達はそれを見て笑った。
こんな人いないって、充が言った。
心が、きれい。
いつでも、洗われる思いがする。
泣きそうになった。
はしゃぐあなたを 本気で悔しがるあなたを こっちを見て照れたような顔をするあなたを見て。

充が平井と組んで、ダブルスを始めた。
あたしはそれを見て、また、泣きそうになった。
あの二人と毎日当たり前のようにいられること 毎日大笑いをして みんなに迷惑をかけながらも いつも幸せだよ?
大好き
大好きなの
一生ずっと三人でいよう
離したくない
泣きそうになりました。
幸せだから。
看護師を目指して、この学校に入って、出逢えた二人。
一生のたからものになる。

H 

October 28 [Fri], 2005, 19:04
感情の起伏激しい
冷めてる
うっとおしい
自己中心的
ばか

アゲアゲで笑ってたかと思うと
いきなりしゃくり上げて泣き出して 
でもあっという間に機嫌直って笑ってて

そばにいて心休まることなんてきっとないと思う

それでも選んでくれたのね?

だいすき
本当に。

お疲れさま 

October 21 [Fri], 2005, 23:24
初めての病院実習
わからない事だらけ 廊下を歩くだけで肩に緊張
白衣を着ているから 患者さんからの目が違う
だってあたしは看護師になる人

いっぱい吸収した
あらゆる知識と技術をあたしは 耳で 眼で 吸収した
今しかなかった
笑って許されない日が もうすぐ来る
優しさも技術も知識も 全部持った看護師になりたい
病院の現実を見ても どうしてこんなにあたしは看護師に惹かれるんだろう
おじいちゃんとの約束
あたしが勝手にした約束
もしもなれたらびっくりしてね

頑張ろう
あれはあたしが 手に入れたい未来だ

使命感 

October 16 [Sun], 2005, 23:53
やりがいを感じた これは使命感
この仕事は、あたしじゃなきゃだめだ。
頑張ったあたしには疲れなんてなくて、達成感。
今日が最後だった主任、何でか、「ありがとうございました」なんて。
頭下げるから。深く。中々上げてくれないから。

なんにもわからなかったあたしを、ここまでにしてくれたのは主任です。
ここまで売ることができる子にしてくれたのは。
仕事を一から教えて頂いて、今日まで、本当に感謝しています。
あたしもしゅーちゃんも、主任に育てられた子です。

ありがとうございました。

ごぶさた! 

October 01 [Sat], 2005, 21:16
ひさしぶりです。みなこです。
最近めっきり絡みがなくなって寂しい限りだ!
元気に過ごしてますか
学校どうかな?
笑顔でやってますか
高山は、冬も近いよ。朝晩は20度ないもん
仕事も、今日で半年経ちました。早いものです
もう10月なんだよね、早いね時間が経つのは
車校に通ってたのも1年くらい前になるんだよ、徹大に会いたいなぁ 笑
とにかく今は美波といろいろまたはなしがしたいよ!
また名古屋にも行っちゃうぜ、このやろう
ぜひ、また会ってください。どきどき
また、突然メールでもしちゃうぜー♪♪♪

かぜひかないでね。むりするなよー!!
あいらぶ美波!!

おねがい 

September 05 [Mon], 2005, 22:49
いつかこの手が離れてしまわないように
いつまでも隣で笑い合えますように

あたしがあなたを ちゃんと伝わるように 大切に できますように

誰がため 

September 05 [Mon], 2005, 22:23
とおい とおい ゆめ
届かない 掴めない
それでも きっと一生憧れる
三年ぶりに、あたしのこころに新しい夢が芽生えました
いつか いつかでいい 
何かを捨てなきゃ あきらめなきゃ かなわない夢
一生をかけなければいけない
口で言うのには簡単すぎる
いつか 行けたらいいな 頑張れたらいいな
太陽の下で 日焼けも化粧もなんも気にしんで ただ
ただ 笑顔
偽善でいい
ただ あたしの中に ど真ん中に きてしまった
ただ 笑顔
見たい 会いたい 抱きしめたい

今のあたし 

September 02 [Fri], 2005, 23:04
なんで?
あたしは人に迷惑をかけなきゃいきていかれないの。
ごめんなさい。ありがとう。
大好きなのに。大好きだから。
ほんとに、自分が嫌になる。
もう、うんざり。
消えてしまえたらいいのに。

チーム 

August 26 [Fri], 2005, 20:54
一番とか決めるのは好きじゃないけれど、一番しあわせ。
一番おちつく。
三人でおる時が、一番すき。
だいすき。二人とも。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takarabito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる