もうだめかも

December 24 [Fri], 2010, 1:16

なにしてもダメな気がする。

嫉妬心だけが先走ってつらい。




励ましてもらったけど


我慢できないかも





決意!

December 08 [Wed], 2010, 3:43
私が元気じゃなくてどうするんだ!


つまらない嫉妬くらい我慢できるだろ!


全力で支えるんだ!


終わったら泣きつけばいいだろ!


うざいくらい元気に楽観的に!


へこんでるとこなんか見せちゃだめだ!


あたしが元気にしてやるんだ!


絶対!


※愚痴注意

December 05 [Sun], 2010, 0:46
・・・






















後悔なんてもういらない

September 20 [Mon], 2010, 18:05
起こしてしまったことはしかたがない。


あとは、どれだけ綺麗に終われるかだけ。

なにも考えたくないけど、きっとたくさん考えてしまうから。

July 31 [Sat], 2010, 3:00
文章ぐちゃぐちゃだし、支離滅裂だし、何言ってるか自分でもわからないだろうけど。
泣きそうだから。
なにかしてないとやってられないから。



自分はいったい何がしたいんだろう。
自分から何も成さないのに、人とつながりたいとか駄目過ぎる。
何度も確認して落ち込むとか、馬鹿すぎる。

わかってるんでしょ?
私には何の価値もない。
ここにいることに意味なんてない。
ここにいなくてもなにも変わらない。
今消えても、だれも気付かない。
それくらいのつながりしか持てないんだから。


感情が吐き出せればいいのに。
なにもかもさらけ出せればいいのに。
無様でも、醜くても、ぶつかればいいのに。
だれかきっと受け止めてくれるはずなのに。


それをしないのは受け止めてほしい人に

拒絶されるのを恐れてるから。

それならいっそ消えてしまいたい。




どこかに逃げ口がほしい。
弱いから切れない。
ふっ切るだけの強さが欲しい。


気持ち悪くて吐きそうだ。



吐き出せればいいのに。
醜い感情ごと、なくなってしまえばいい。



あたしはなんでここにいるの?
いてよかったの?


そんなこと考えたって答えを出してくれる人はいないし。
誰かに答えて欲しいわけでもない。


だって、どうせ信じないから。
人の言葉なんて信用しないから。

信じることができないから。




信じたいよ。
そしたらすごく楽なのに。

信じられないことが、こんなにも辛いことなんてなかった。



こんなにも誰かを信じたいと思ったこともなかった。











結局私はあの頃から何の成長もしてない。
誰も信じないことによって自分を守ろうとしてる。

でもそれが、今、私を苦しめてる。



信じさせて。お願いだから。
これ以上、泣きたくない。
お願いだから。










おねがいだから。

ああああああああああああああああああああ

July 16 [Fri], 2010, 14:10
またやってしまった……










反省しなければ…

結局…

July 16 [Fri], 2010, 1:30
癒されました。




単純すぎて笑える。








DVD予約してこないとな。

逃避したい。

July 15 [Thu], 2010, 21:15
逃げたいし消えたい。

めんどいのきらい。


断れない自分が嫌い。

いい顔をする自分が嫌い。

保身ばかり考えてる。







醜いから消えたいと思う。

もういやだよ。
もう少し綺麗になりたい。

だめだな…

July 14 [Wed], 2010, 17:20
人のせいにしちゃいけないのに、誰かのせいにしてしまいたい。


聞けばいいのに、どうして言わないのかと思ってしまう。


一番なのに、一番と言えない。






言えばいいことなのに、こわくて言えない。

ともだちと遊んだ!!

April 08 [Thu], 2010, 1:50
土曜日にねー久々に遊んだー。



なんかね、カラオケ行ったんだけどね、





めっちゃ可愛く歌ってくれたんですがっ!!!






なに?なんなの??
あの犯罪的な可愛さっ!!!


なんか、いつもは座っておとなしく二人で歌ってるんだけど、
土曜日は途中から立って歌おうってことになってね、






隣を見たら……













なにあの可愛い子。






普段は普段で可愛い子なんですが。



あの、なんていうか……







5割増し。














ふう。
可愛かった
また立って歌わせようww











そしてトークが楽しすぎたっていう。

どうして盛り上がるのが別れる2時間前くらいからなのか……!!

一番いいところで会話を切らなきゃいけないって……orz




とにかくまた近々遊んでくれるみたいなんで!!
喜びを抑えつつ、その日を待ちたいと思いますww
お気軽にどうぞvv

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍堂 紗耶架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ftrを愛してるうううううううう!!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる