おしらせ!! 

May 15 [Tue], 2007, 1:05
1年近く続けていたブログですが。
下記に移動をします

http://ameblo.jp/takarabaco

これからも、よろしく お願いします

sally

振り返り 

May 12 [Sat], 2007, 19:55
あれ?なにげに更新してナイぢゃん・・・
と思って、過去の記事を振り返りました
何これ??「メロブログ」ぢゃん
いやぁ〜、最近多くなってきてると思っては、いたが・・・
ここまでメロの記事が多いとわ・・・(反省)

最近、休みの日でも忙しく出かけている事が多く
その行く先々で、ブログ用の写真をパチパチ撮ってるんだけど
全く記事になっていない現状が・・・やっと把握できました

これは、ヤバイ
「監督」にそろそろ注意されかねない
明日から気合いれて、ちゃんと更新しま〜〜す!

・・・って言いながら、明日もメロばかりやっちゃいそぉ・・・

日課 

May 08 [Tue], 2007, 17:42
メロダチ訪問記録

メロダチきてぃの部屋にて
そしたら
またしてもやってくれました
欲しいモノリストの上位にある「皿」(プレート?)を
きてぃは、持ってました〜〜
羨ましいぞぉぉ〜〜



同じ口して、カワイイなぁぁ〜〜

こちらはブランコです



ピクニックのよ〜な、お部屋
ひまわり柄の壁紙がgoodです

成長記録 

May 08 [Tue], 2007, 17:36
ここまで毎日のよ〜にメロの記事を更新していると
カテゴリに「メロメロパーク」を新規で作った方がイイのでは・・・
そんな気さえしてくるけど、まだ「ブログ話」で
落ち着かせて・・・ます。
ハイ!今日の記録です


先ほど、50メロンを2コ食べさせました
昨日の記録と比較すると、ど〜やら
50メロンで、メロ度は「5」増えるみたい
世代交代までの道のりは、長いようだ

なんだか 

May 07 [Mon], 2007, 21:08
最近のココのブログは、メロブログになりつつあるね・・・
これって、メロ知らない人は「・・・???」さっぱり
わからないよね。少し控えま〜〜す!
・・・とは言ったものの



なんか、意味ありげな事を言ってくれちゃうから
アタシはついついブログにUPしちゃうぢゃな〜い!

成長記録 

May 07 [Mon], 2007, 21:03


今日の成長記録・・・
いったい50メロン食べたら
メロ度は、いくつ増えるのかしら

さぁ〜大変! 

May 07 [Mon], 2007, 20:56
今夜も、またまた「メロ話」
色んなメロの部屋に遊びに行くことができるんだけど
その時に、「ソラマメ」を拾うことがあるのね
その「ソラマメ」がアイテムだったりするわけよ。
でね、アタシ拾いすぎて・・・


持ってるアイテムいっぱいになっちゃったの
だから「蚤の市」で最低価格の
「10メロン」で売りに出してるんだけど
これが、なかなか売れなくて困っているのよ・・・
誰か助けてぇぇ〜〜〜

おねむ 

May 06 [Sun], 2007, 12:14
今日は、なんだかすぐ寝ちゃうみたい
ちょっと目を離すと・・・



ほ〜〜ら、また寝てる・・・

今日の部屋 

May 06 [Sun], 2007, 12:08

今日も「さわやか」な感じで
パンダちゃんのイスには、クッキーを置いてあげました。
かわいい〜〜なぁ


今日の記録
「ハイチーズ」と思ったらぁ
チョッパーがぁ・・・っ
ウ○チしたぁ〜〜〜

GW最終日! 

May 06 [Sun], 2007, 11:43
今日で、長かった連休が終わる。
アタシは相変わらずの出勤でしたがね

GW?カンケ〜〜ないね。
「遊んでます!」っていう人達と会わなくてすむのが
何より嬉しいよ。 まぁ〜、仕事しながら
アタシもほとんど遊んでいたわけだけどね

この何日間かの記事を見ればわかる通り・・・
「メロメロパーク」ばっかりしてました。

いやちゃんと仕事はしてたんだよ
でもね、あまりに来客数が少ないもんでね。
暇なんよ(どこの方言?)、
今日なんて雨ぢゃん・・・完全に「暇」ちゃんだね

おかげで、右手が痛いのです
軽く腱鞘炎かと思われます。
明日は、平日
この何日間ず〜とエラーに悩まされた
メロパーが直るのではナイかと期待してます
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sally
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MISSY ELLIOT/The Black Eyed Peas/Mariah Carey/安室奈美恵   ☆☆FG CREW/湘南乃風/アルファ/ケツメイシ/三浦大知/AI and more・・・
    ・マンガ-☆ワンピース☆☆ ・手塚治虫/藤子不二雄/岡崎京子/安野モヨコ and more・・・
    ・お酒-白ワイン(ドイツ産)♪/焼酎(芋&米)♪♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像こけし
» おしらせ!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おしらせ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おしらせ!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おしらせ!! (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのぴんく
» おしらせ!! (2007年05月18日)
アイコン画像若獅子
» おしらせ!! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぴんく
» 日課 (2007年05月11日)
アイコン画像peco☆
» ほしいもの (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのぴんく
» 記録として (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる