オンライン・ロボアクションゲーム「C21」
2006.11.21 [Tue] 08:51

オンライン・ロボアクションゲーム「C21」と言うオンラインゲームは前代未聞の「ロボアクション」のゲームです。 今日は私が「C21」の魅力についてお話したいと思います。まずC21は自分だけのロボをカスタマイズできます!まるで私が子供のときに買ったお菓子の「おまけ」のようなカッコイイロボばかりです。自分の個性をいかしてカスタマイズすると面白いですよ。                                                                                                     コントロール&動きの良さコレは他のオンラインゲームでは真似できないと思います。ゲームを行進すればするほど動きがスムーズになりマウス操作でも縦、横、斜めからガンガン敵を倒していけます。                                                  そして自分で動かしていると言う実感が味わえるのがC21です。 女性の人でも子共に帰ったみたいに熱中できるゲームです。 オンラインゲームだと動きも鈍いのかなとC21をなめてはいけません。まるでコントローラーみたいに軽やかな動きでストレスもたまらずスムーズにゲームを進めていきましょう。 私の知っている魅力は言いましたがまだまだC21には驚かされるところがたくさんあると思うのでぜひ行ってみてください。                                                             公式ホームページはコチラから>>http://www.c21-online.jp/                                  
 

植物性乳酸菌ラブレ!!
2006.11.20 [Mon] 20:28

        
私の家では毎日飲んでいるカゴメの植物性乳酸菌ラブレ!
日本人の健康の秘訣でもある植物性乳酸菌の一種『ラブレ菌』の機能
もあります。ラブレ菌は人間の腸の動きを活発にする働きがあり大変重宝されている命の源とも言えます。朝ラブレを一本飲むと一日元気に過ごせますよ。

私が植物性乳酸菌ラブレを飲むようになったのは私が辛そうに通勤しているのを見ていた友達に進められたからです。
『本当にこれ一本でいいのかなぁ』と思いながら飲んでみるとなんと!
その日一日元気にそして便秘になやんでいた私は毎朝快便に!
本当に夢のような日々を送っています。
ラブレの良さは今でもいろんな友達に伝えて私の友達全員が良さを実感しています。私の夫もラブレを飲むようになり毎朝家族全員ですがすがしい朝を送っています。青汁などの苦くて辛い思いをしなくても健康を手に入れられるって言うことがまたいいですよね。
砂糖不使用!カロリー20%OFF!ダイエット中でも気軽に飲めますね。
皆さんもぜひラブレで健康な朝を送ってください!