缶ケース★ 

2007年04月17日(火) 10時26分


SWIMMERの缶ケースです

今年の1月にページワンにて購入

ウサギちゃんと小鳥さんがカワイイ

表面がラメ入りコーティングされているので

キラキラしてます

ピアス入れとして使っています

他に×で同柄があったので

そっちは義妹ちゃんにプレゼントしました



3月4月と、長男の幼稚園入園の準備で忙しくて

なかなかブログを更新する暇がありませんでした

最近はだいぶ落ち着いてきたので、

これからはちょこちょこ

更新していこうと思います

クラウンネックレス★ 

2007年03月02日(金) 21時01分


クラウンのネックレスです

一昨年のホワイトデーに、旦サマからプレゼントされました

クラウンの中に、ピンク色のストーンが入っています

私の好きなモチーフ&デザインだったので

すごい嬉しかったです

・・・が

一緒にプレゼントされた、同じデザインのピアスの石の色が

クリアでした

旦那サマ曰く、「同じ色だと思った」

うーん、残念

ピアスの方は良くつけるので、

クラウンの色がはげてきてしまいました



私は、何か買う時に

色や形にものすごーくこだわるので

なかなかコレだというものにめぐり合えません

いつも数日〜数ヶ月探し回って、

やっと買う感じです

でも、さすが旦那サマ

私の趣味を良く知っています

嬉しいですね〜

ありがたいですね〜

キノコ柄のバッグ★ 

2007年03月01日(木) 20時46分


SWIMMERのキノコ柄のバッグです

今年の1月に、近所の雑貨屋さん・ページワンにて購入

クリーム色の生地に、

なキノコと花と鳥が描かれています

布製なので、ナイロン製のサブバッグに比べると

かなりしっかりした作りです

ベビーカー用の毛布を入れて使ったりしています



同じ種類のバッグでリボン柄と迷ったけれど、

キノコが好きなのでこっちを選びました

見れば見るほどカワイイ柄にウットリ・・・

汚さないように使いたいです

赤いハートのピアス★ 

2007年02月27日(火) 16時55分


赤いハートのピアスです

近所のアピタの雑貨屋さん・ユーベルにて、

去年の11月頃購入

金属のハートの中に

赤いラメのシールが貼ってある感じです

かなりヘビロテ中なので、

ゴールドのメッキがはげて来ています

でも、アンティークぽい落ち着いた色になっているので

全然問題ありません



いつも何かを買う時はめちゃくちゃ悩むけれど、

このときは一目ぼれ&即買いでしたw

なぜなら・・・安かったからですw

猫ちゃんバッグ★ 

2007年02月23日(金) 22時33分


SWIMMERの猫ちゃん柄のバッグです

去年の12月に、近所の雑貨屋さん・ページワンにて購入

ピンクの生地に、バラと猫ちゃんが描いてあって

シルバーラメのロゴが書いてあります

めちゃくちゃカワイイのでかなりの頻度で使っています

私の荷物の量に対してバッグのサイズが小さいので、

いつもパンパンに詰め込んでいますw



このとき久々にSWIMMERを買いました

このバッグは一目惚れでした

私は何か買う時、すごい迷うんだけど

今回も悩んで悩んで、結局買いましたw

最近SWIMMERにハマりまくっています

ちょこちょこ買いためて、

部屋中SWIMMERだらけにしたいです

携帯ストラップ★ 

2007年02月22日(木) 16時38分


PLAYBOYの携帯ストラップです

去年の3月に、藤枝のホビヨンにて、

ホワイトデーのお返しで旦那サマに買ってもらいました

レースとチェーンとパールが女の子らしくって、

PLAYBOYのイメージとはちょっと違うデザイン

重くてデカいので、携帯には付けずに

バッグチャームやデニムチャームとして使っています



PLAYBOYのウサギちゃんが好きです

Tシャツやポロシャツも持ってますw

シンプルだけど大人っぽいものが多いから

これからも愛用すると思います

ぷっくりハートネックレス★ 

2007年02月20日(火) 18時24分


ぷっくりハートのネックレス

今年の1月に、サン宝石の通販にて購入

名前の通り、ぷっくりしたハート

ちょうどこういう形のネックレスが欲しかったときに

サン宝石のサイトで発見したので

注文してみました

シンプルでどんな服にも合うから

かなり愛用中です



サン宝石は、雑誌の裏表紙に載ってる

アクセサリーの通販のお店で、

中学生のとき、すっごく欲しかったんだけど

通販だから買えなくて

(18歳以下は親のハンコが必要 って書いてあったから)

眺めているだけだったけど、

大人になってやっと注文することができましたw

安くてカワイイモノがいっぱいなので

アレもいいな〜コレも欲しいな〜 って

目移りしちゃいます

また欲しいものがあったら

注文してみたいと思います

シャープペン★ 

2007年02月17日(土) 12時06分


SWIMMERのシャープペンです

去年の12月に、

焼津にある雑貨屋さん、Knick Knackにて購入

ハートの中に、白ドットの黒いリボンが描かれていて

ワンポイントにラインストーンが1粒付いています

カワイイし書きやすいので

いつもバッグに入れています



Knick Knackはこのときに初めて行きました

近所でSWIMMERを取り扱っているお店を

ネットで探していて、

hitしたのがKnick Knackでした

小さいお店なんだけど、めちゃくちゃカワイイので

たまに旦那サマに頼んで

連れて行ってもらっています

エナメルリボンポーチ★ 

2007年02月15日(木) 11時31分


Zipper2月号の付録

エナメルリボンポーチです

リボンが若干左寄りなのはご愛嬌

コスメポーチとして使っています



最近よく付録雑誌を買います

ハイ、モチロン付録目当てですw

明らかに系統の違う雑誌も買うので

旦那サマにも付録目当てなのがバレバレです

本屋さんでチェックしたり、ネットでチェックして

月に1〜2冊買っています

ポーチやバッグ系はつい惹かれてしまいます

それにしても最近の付録はカワイイモノが多いですね

お財布★ 

2007年02月13日(火) 11時56分


今年の1月に、パルシェ4FのOLYMPIAで購入

いろんなお店を見て回ったけど、

ココが一番お財布がいっぱい置いてあって

しかもカワイイのばっかりでした

今まで使ってたお財布は、

だいぶ前から小銭入れ部分が壊れてたんだけど

なかなか買い換えるタイミングが無くって・・・

探し回って、やっとコレだ!!って思えるお財布に

出逢えてよかった〜

ラメの黒地に、リボンとラインストーンが付いていて、

持ちやすいチェーンも付いていて、

大人っぽいデザインだけど、カワイらしい



ちなみに、前使っていたお財布は、

旦那サマがまだ「彼氏」だった頃にプレゼントしてくれた

セシルマクビーの長財布です

だからこそ余計に買い換えられなくて・・・

今でもそのお財布は取っておいてあります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara_htss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる