お洗濯★
2006.06.19 [Mon] 22:00


今日はめちゃくちゃ晴れたから

思う存分洗濯をしたよ〜


でも、朝全然起きれなくって、

2度寝3度寝を繰り返して

結局11時に起きた・・・

まだまだ旅行の疲れが抜け切ってない様子

お土産★
2006.06.18 [Sun] 22:00


今日はもちさんの6連休最終日

朝、宅急便(お土産)が届いたから

さっそく解体作業に入った

あぁ〜魅惑のお菓子たちよ・・・

即開けて食べたw


午後から会社の人とかに配りに行ったよー

ついでに、今日は父の日だったから

お義父さんへのプレゼントを買いに

ジャスコに行った

雨&日曜日&父の日 ってことで

店内、めちゃ混み

有り得ない・・・

こんな混んでるときに買い物したくないわ・・・

ササッと選んですぐさま退散したよ・・・

買ったのは、ボーダーのポロシャツ

おちびが選んだから、きっと喜んでくれるでしょう・・・

orz
2006.06.17 [Sat] 22:00


えぇ・・・グッタリしてます


冷蔵庫の中が空っぽだから

だるい体にムチ打って買出しに行って来た

と言っても数日食べる分のカップ麺&冷凍食品・・・

だって、明日ちゃんとスーパーに買い物に行く予定だから

どっさり買う必要がないのよね・・・


洗濯物がたまってたけど

天気が微妙だから、洗濯はしなかった

どうせ乾かないなら、晴れの日に一気に洗った方が

クサくならないもんね〜

あー早く晴れないかな〜

いよいよ明日・・・♪
2006.06.12 [Mon] 22:00

いよいよ明日から旅行だ〜

天気が悪くって洗濯物の乾きが悪いから

まだ荷造り出来てません(16:30現在

早く乾いてクレ〜


今夜早く寝るために

昼寝どころか、2度寝もしなかったよ

そのおかげで

朝起きてからずーっと睡魔が・・・

1時間ほどウトウトしてたけど、相変わらず眠い・・・

さて、そろそろ荷造りを再開しーようっと

旅行の準備★
2006.06.11 [Sun] 22:00


今日は旅行の準備をしたよ〜

しおりを作って、

荷造りをして・・・


朝からあいにくの雨で、

これじゃあ洗濯出来ないじゃん と思ったら

だんだん晴れてきた

やったー と思って洗濯したら

また雨・・・

降ったり止んだり、めんどくさい天気


結局ずーっと小雨が降ってて

洗濯物が干せなかった

明日は・・・本当に晴れるのかな

梅雨入りしちゃったから

なかなか外干し出来なくなりますな・・・

誕生日会♪
2006.06.10 [Sat] 22:00


今日は午前中は旅行の買い物に行って、

午後は友達の誕生日会に行ったよ


10時の開店と同時に

電気屋・100均・靴屋・アピタなどなど

休む間もなくひたすら買い物に走った


もちさんは、最初買う予定だった時計じゃなくて

四角い形の、デカイ時計を買った

×で、ナカナカかっこいいのですよ


お昼頃家に帰って

ごはんを食べて、

もちさんのお弁当を作って、

もちさんを送り出した後、

出掛ける支度をして、

今度は誕生日会に出発


本当は18:30に集合だったんだけど、

おちびも居たから

早めに出て向こうで遊んでいようと思って

16:30頃に家を出た

電車に乗って、藤枝に着いたのが17時

降りたら雨が降ってた・・・

洗濯物干しっぱなしだ・・・


傘も持ってないし、

急いで駅前のアピタに行った

けど・・・

遊べるところが何にもなーい


頑張って時間を潰してたら

やっと18:30になったw


友達のAZさんが到着

まるゆきと合流して、

いざ、会場へ〜   

会場って言うか、喫茶店なんだけどねw

CANいわく、最近出来たばかりで素敵なお店らしい

実際に着いてみたら・・・

本当にカワイイ&お洒落なお店なの

しかーも子供が遊べるスペースまで付いてる

なんて有り難いお店なの・・・

お母ちゃん、感動

料理も美味しかったし、

おちびも興奮状態で遊び回ってたし

本日の主役・まるゆき&Mもプレゼントを喜んでくれたし

本当に楽しかったぁ〜

おちびも、

「美味しかった面白かった

って、大感激

今度はもちさんと一緒に行ってみたいな〜


P.S

いつも私だけ

美味いもの食っててゴメンネ


ボーナス♪
2006.06.09 [Fri] 22:00


ボーナスキタ――(゚∀゚)――!!

これで、アレもコレも買える・・・

ワケもなく、

旅行の準備に消えて行きます・・・


もちさんは、時計を買うんだって

私は、靴を買おうかな

お買い物♪A
2006.06.08 [Thu] 22:00


今日はちょっと遠出して、

浜松まで行って来たよ〜

目的地は、イオンショッピングセンター

いつ見ても、デカイ


お昼前に着いたんだけど、

もちさんは、ゲームをするために

一旦別行動


それまで私はおちびと2人で

服を見たり、服を見たり、服を見たり・・・

とにかく服を見た


昨日から服服言ってるけど

服がまったく無いわけじゃないよー

ただ・・・新しい服で行く方が何か楽しくない

ってことで、毎回旅行前になると

服を新調するのですよ

(旅行中に新調したことも有


もちさんは意外と衣装持ちなので

買わなくても良かったんだろうけど・・・

私ばっかり買うのは、ねぇ


おちびは、今まで着てたのがキツくなってきたし

私は私で、服たちがそろそろ

2軍落ちの可能性があったから

思い切って何枚か買った

と言っても、服屋を何往復もして

その中からいくつか候補を決めて

30分くらい悩んで

厳選した2枚を買ったんだけどw


服を買った後は、

おちびと2人で遅めのお昼ごはん

もちさんと一緒に食べようと思ってたけど

帰ってくる気配が無かったし

先に食べててイイって言うから

お言葉に甘えて即食べに行ったw


おちびに何食べたいか聞いたら

即答で「ラーメン

しかも、ラーメン屋の前で

ラーメンラーメン連呼するから

ラーメンにした


もちさんと離れて3時間後に

もちさんと合流

もちさんはお昼ごはんを食べて

私はおやつにクレープを食べたw

腹ごしらえの後

今度はもちさんの服を見た


今日はいっぱい歩いたせいか

お腹が痛くなっちゃった・・・

お腹の一部分が引っ張られるって言うか、

引きつるって言うか・・・

とにかく変に痛い

下痢の腹痛とは違う痛みだったから

冷や冷やしたよ

胎動もあるから、多分大丈夫だとは思うけど・・・

怖いわぁ・・・

お買い物♪
2006.06.07 [Wed] 22:00


今日はもちさんがお休みだったから、

旅行に持って行くもの(主に服)を

買いに行ったよ〜


お昼前に出掛けて、

まずは西松屋に行って

お買い物


2件目はAvail

普段は滅多に行かないんだけど、

この前靴下を買ったとき、けっこう良さそうな服があったから

今日も覗いてみた

だけど、あんまりいいものが無かった・・・


でも、大人は1枚ずつお買い物


もちさんは2枚組のポロ(半袖)

欲しかったみたいだけど・・・

「半袖じゃ寒いよ!」と言ったら諦めてた


その後は、お昼休憩

久しぶりにマックが食べたい〜

と言う私のリクエストが採用されて

マックに行った


その後ジャスコに行って

服コーナー・服屋を見て回ったけど

ナカナカ欲しい服には出会えず・・・

もちさんは、またまた1枚買った


次は、しまむら

やっぱりここにもいいものが無くて・・・

帰りにアピタに寄ってもらうことにして

一度お買い物は終了


夕飯まで時間があったから、

公園に行ったんだけど・・・

雨上がりで遊具が濡れてたから

おちびを満足に遊ばせてあげられなかった

ごめんね〜まだこの後も寄るところがあるから

服が汚れちゃうと困るのよ〜

ちなみに普段は汚れまくりです


夕ご飯は、おちび大好きかっぱ寿司

食いまくりだよ〜

ちょっと前までは寿司をあんまり食べなかったから

茶碗蒸しをあげたりしてたけど

最近は積極的に

「さかなちょーだい」と催促してくる

とにかく、何でもいいからクレって感じでw

お寿司の後は、デザート

私が食べたくて取ったのに

おちびに横取りされた・・・

取り返したら逆ギレされたし

寿司残したクセに、デザートは食べようなんて

考えが甘すぎるのよー


ごはんの後アピタに寄って服を見たけど

やっぱりいいものが無かった・・・

そもそも長袖自体が少ないのよね〜


明日、浜松に行くことになったから

服は明日買うことにしよっと

しおり
2006.06.06 [Tue] 22:00


今日は旅行のしおりを作ったよ〜

内容は・・・

日程とか

電車の時刻表とか

持ち物チェックリストとか・・・


ハッキリ言って、

修学旅行とかで

学校で配られるしおりなんかよりも

内容が濃いです

コレ、かなりの自信作です


夜に仮のしおりが完成したんだけど

もちさんは夜勤ですでに居なかったから

まだ見てないんだよねぇ〜

早く見て見て〜

そして褒めて〜

P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara_1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる