いきなり長いです; 

2005年11月16日(水) 18時45分
■こんにちは、はじめましての方、初めまして。樋横と申します。
前回の日記で、寶さんが仰っていた通り
共同で攻略日記を書かせて頂く事になりました。
・・・攻略日記と言っても、プレイ日記みたいになるかと思われます。
文章力は、小学生並みの私ではありますが、
出来る限り頑張って書き続けていきたいと思いますので、
暫くの間お付き合い下さったら幸いです^^

寶さんも、改めまして宜しくお願いします。
こんな相方で申し訳ないけれど、
貴女の日記を拝見できる日を楽しみにしてます^^
お互いに、切磋琢磨して頑張りましょう

■久々にKH2の公式ページを覗いてきました。
主題歌が前回と同じく、宇多田さんに決まったとの事で、
どんな曲なのか、ドキドキしながら発売を待ちたいと思います。
あと、16日付でUPされていた、店頭用PVもみました。
相変わらずの世界観・・・と言うか、雰囲気で鳥肌が立ちました。
やはり好きです。KHの世界観。
詳しくは、追記にて。

※追記には大した事は書いていませんが、読んでもご気分を害さない自信がある方のみ
読んでやって下さい。店頭用PVのネタばれ含みます。妄想も多々。
あくまで、個人的な感想、想像ですので、あしからず。
読んだ後から、ご気分を害されても、責任は取れませんのでご了承下さい。


日記公開! 

2005年11月16日(水) 16時33分
今日からここでキングダムハーツ攻略日記を、同じサークルの樋横さんと交換で付けていくことにしました。

もうすぐ発売ですw 二人してうきうきしていますw
発売からプレーするまでは満足いただける内容の日記は付けられないと思いますが、色々と宜しくお願いします★

寶でした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara72hiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる