どうもです(#^.^#) 

2007年05月06日(日) 0時42分
またまたお久しぶりでございます(^^♪
BBSを廃止してっていってもライブラリーには残してるんですが(笑)
拍手にいっぱいコメント頂きありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ喜んでます。

コメントにはyh好きさんから、GH好きさんから、はたまたth好きさんまでおられてTAKARA嬉しい><
で、これまた意外なことに、例の二周年記念小説が好評で(笑)
そのうえ、レイ君のお相手はteっちゃんが人気・・・・・って、ここ一応GHでyhサイトなんですけど(笑)
まぁ、管理人の愛情あがt氏に偏ってきてるから仕方ないのかもね。
まだまだレイ君のお相手の意見は募集中なんで(え?)拍手のコメントにでも投票してください(笑)

えっと、実は今サイトがUP出来ない状況です。
先日PCが暴走して買い替えたのですが、私の使用しているソフトがビスタに対応してな〜い><
対応しているソフトに乗り換えをしてはいるんですが、ナニブン使い勝手が違うもので・・・・。
ですので、もうしばらくUPはないですが、小説は書いてますので、気長にお待ちください。

やっぱり存在を忘れてた>< 

2007年03月17日(土) 20時35分
すみません、ブログの存在をまたまた忘れていたTAKARAです。

マメ更新をすると言ったはしから更新が滞っていて本当に遊びに来て下さっている方には申し訳ない状況ですが、ちゃんと小説は書いてます。
いろいろ手を出しすぎて、UP出来ないでいるんですが、もうしばらくお待ち下さい><

えっと、拍手やメール、本当にいっぱい頂いていて、返事を返せないでいるんですが、TAKARA本当に喜んでいます♪
返事返すのが礼儀だよね〜、とは思いながら、BBSに書き込みされないっていう事は一方通行の方が気楽だからかな?とかと悩んでいるうちに時機を逸してしまって、本当に申し訳ありません。

小説についてですが、今執筆中は、お題小説でシリーズ化を目論んでいる(笑)ガクハイと、
何故か多いテツハイ(笑)、特にリクが今数件来ているのは、「Ne・Ga・I」のテツハイバージョン。
これ本当に嬉しい♪実際書いてる途中で、サイトのカップリング無視にも程があるかな?とか思ってたんで。
これで堂々と書いていいんだ〜って(オイ)笑
後は連載ストップしてるパラレルとか(あまり皆様好きじゃない感じかな?リクがない/笑)、
裏小説とか(一年放っておいたんだ〜って気付いて慌ててます)、
ガクハイで新連載とか、ヤスハイで新連載とか、テツハイ以外の別CP小説とか、
本当にあれもこれも書いてて収集がついてない状態ですので、もしまっていて下さる方がいるようでしたら、もうしばらくお待ち下さい♪
時期がくればまたダ−−−っと発表します(小出しにしろって感じですね)笑

本当に放置しているわけじゃありませんので、今後ともよろしくお願いします♪

あけまして、今年も宜しく♪ 

2007年01月01日(月) 1時34分
あけましておめでとうございます

この頃HP更新を少しサボっていたTAKARAです(笑)
いつのまにか5万hitsを過ぎ、相変わらず「キリ番踏みました〜」の報告もなく(笑)
でも、こんなサイトに通って下さる方がいるっていう事が嬉しい♪
去年はちょっとライヴが立て込みすぎで本当に更新をサボってしまいましたが、今年こそは!!
また初心に返って頑張ってマメ更新して行きます☆

今年はちょっとダークな話も書きたいな〜と思ってます。
えぇ、とっても痛い話も。
そろそろただのハッピーエンドじゃ皆さんもどれがどの話か分からなくなって来たでしょうし(笑)
そろそろ限界が近いかな?ハッピーエンド(笑)
それでも、やっぱりハッピーエンドがTAKARAのモットーなんで、その辺は出来るだけ崩さず頑張って行きます♪
更新の止まってる裏小説も今年こそは完結させます(笑)

で、今年は多分めっちゃテツハイが増える!!
理由は私がtetsuくんにベタ惚れしたから(オイ)もしかしたら、GH・yah・thのサイトになるかも(いやもうなって来てるけど)
そういう事で、th好きさんも是非通ってきて下さいね。

それでは、今年も宜しくお願い致します♪
あっ、今年は是非感想を一言でいいので、皆さん下さいね〜♪
感想ないと、またライヴに必死になって放置になっちゃうかもしれないので(オイ)笑

パラレル開始!! 

2006年11月05日(日) 22時35分
おーーー連ちゃんで更新してるよ。TAKARA!!
褒めて〜(オイ)

今日からパラレル始めました(*^_^*)
何故突然パラレル??とお思いでしょう!それはね・・・・。
昔書こうとしたネタが押し入れから見つかったから(オイオイ)
元々オリジナルだったんですが、やっぱりここはガクハイかヤスハイで書きたいな〜と(笑)
ホンマに痛い話なんで、未成年の方は特にお気をつけ下さい。
裏にしようかとも思ったんですが、裏にするとTAKARAなかなか更新しないし(オイ)
この調子で二周年小説も仕上げたい・・・ヤスハイ。
どうしてヤスハイでシリアス書こうとすると笑けてくるんだろ><
ちっとも進みやしない(^^;)
ヤスハイでもパラレル書こうと思ってるんですが、これまた続かない・・・。
やっぱこれは、yのキャラのせいだと思うんです(笑)

まぁ、また書いたら皆様読んでやってね〜!!

サイト二周年&3年目突入 

2006年11月04日(土) 20時05分
かなり久々です。
皆様お元気でしょうか?TAKARAは一応元気にしております。
拍手もいっぱい頂き、感想なども頂き、返信もしないで本当にすみません><
この場を借りて、御礼を言わせて下さい。

えーこのサイトも11月3日で丁度二年を迎え、三年目に突入です。
二周年記念という事で、以前「Ne・Ga・I」をUPさせたのですが、多くの方に見て頂けたようで、本当にTAKARA嬉しい♪
ちょっと暗い話だったので、心配だったんですが、意外と反響があり胸をなで下ろしております。
次はヤスハイ!で二周年記念小説と思っていたのですが、結局間に合わず(笑)取り敢えず、本日連載を完結させました。
二年も経っているのに、文書も変わらず><成長の兆しすらありませんが、これからも頑張って小説を書いて行こうと思いますので、皆様、今後とも宜しくお願い致します♪

いや〜堅いな文書(笑)
これでも、ここは裏サイトです!!
これからもエロく、可愛く、出来れば格好良く、そんなヤスハイ、ガクハイそしてテツハイ(いつの間にかメインCP/笑)を書いていけたらいいな〜♪って思ってまーす!!

その内、同人誌なんかも作っちゃおーかな?(笑)買ってくれる人いる?

ばつぉん♪ 

2006年09月14日(木) 10時57分
今日は何を隠そう休みです♪
なんで、彩音さんより頂いたばつぉんに答えてみまーす♪

※※腐女子バトン※※

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
中学3年受験勉強の真っ最中だったと思われる(終わってますね)

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
きゃぷつば><年ばれるって〜(笑)
え?CP?岬×翼だったかな?(すでに記憶も怪しい;)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
『風と木の詩』(古っ・・・・ていうかこれBL?)若い子は知らないでしょうね(笑)
アニメまで見たもんね〜、みんなで(オイ)

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
やってないです。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
BE-BOY(おおやさんのイラストにつられた><後にも先にもこれだけです)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
サークル参加は高校2年だったと・・・ジャンルは光ゲンジ(だから古いって〜笑)
一般参加はその後数度・・・・・うん、8年くらい前に虹関係買いにいった気がする。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
ここ??だよね、たぶん(オイ)
ヤスハイ・ガクハイサイトと言いつつ雑食になってる><

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ yasu、がっちゃんをおやじと言うなら◎
・ショタ × 無理です><基本自分と近い年じゃないと萌えない
・鬼畜 ◎
・強引 ◎
・へたれ ◎大好物過ぎです♪
・ワンコ ◎これも大好物〜♪
・ワイルド ×G氏がワイルドっていうなら◎かもだけど、ワイルドじゃないと思うので
・ツンデレ ◎
・不器用 ◎
・メガネ △ サングラスなら◎

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ hyちゃんがおやじなら◎
・ショタ  × だから無理です><
・女王様  ○ 女王様のような誘い受けなら◎
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ  △ 攻めがワンコのが萌える〜
・ワイルド × 有り得ない・・・
・ツンデレ ◎
・けなげ ◎
・メガネ ○


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ ◎ 意外と書けない・・・けど読むの好き〜
・ダーク ◎ 死にネタ以外ならOK
・リーマンもの △
・学園もの △
・幼なじみ ○
・主従もの ◎ yasu→hydeのような可愛いものなら!!大好物でーす
・時代物 ×
・ファンタジー △
・総ホモ 意味がよくわからない??
・複数プレイ ○ まぁあり?っていうか続き書けって言われてる気になる><
・リバ × 今好きなCPでは有り得ないかな。精神的リバはOKですが
・下克上 ◎ すき〜!頑張れヤチュ!まぁ無理だけど(爆)
・女体化 × これよく意味が見えない、だってBLでしょ??
・方言 ○ 関西弁同志なら◎
・年の差 ◎


11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
メイド×ご主人様
わんこ×飼い主
ヘタレ×強気受
ハハ、彩音さんと全部一緒(笑)
そうねぇ〜奴らだよね、これ><

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
受けが強気、だけど意外と弱いとこありっていいなぁ〜、後天然これもいいね♪
攻めが慎重でちょっと情けない、でもたまに格好良くなっちゃうってのも好き〜♪
で浴衣でラムネ、間接ちゅーだよね、彩音さん(笑)

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
あべ美幸先生
立野真琴先生(デビューからファンです!普通の話だった/そうか?)

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買ってません

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
買いません

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
ヤスハイ!!!!
語ると長いよ(笑)
兎に角、BL好きのツボついてるCPだと思うんですが??(の割りにマイナー)
可愛いし、ヘタレだし、誘い受けだし(え?)、ツンデレだし、なんかよくない?

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
ヤスハイに萌えてるそこの君!!やってみて〜♪

うーん年ばらしたようなもんだな、このバトン><でも楽しかったよーん♪
ありがとう♪彩音さん☆
これからもヤスハイに萌えて行きましょーーーー(え?ガクハイは?笑・私は好きですよ♪)

連載〜♪ 

2006年09月14日(木) 0時53分
お久しぶりです♪
サイトにお越しの皆様お元気ですか?TAKARAです(*^_^*)

連載小説「speed」読んで頂けてますでしょうか??
拍手下さった皆様本当にありがとうございます(^_^)v
今月に入って頑張って更新してますが、感想もっと下さい(笑)

今日も頑張って更新〜・・・・・いや、なんかここからはTAKARAの趣味が出てるだけの話になってきて・・・ハハハ、なんか内容変わって行ってますね(すみません)
いつもだったら、元鞘に収まった段階で終わってたような・・・・。
まぁ、たまにはね。

そうそういつの間にか4万hits。
いつも来て下さってる皆様ありがとーーーー♪
この調子で5万、6万が迎えられるようにこれからも頑張ります♪
という事でまたキリリクなんかしよかと(懲りない)
TAKARAのHPに来て下さる方は恥ずかしがり屋さんが多いからリクないかなぁ?って思ってますが、一応期待を込めて(笑)1000単位で受け付けします♪
出来ればリクなくてもキリ番踏んだら報告下さいね☆なんか何もないと寂しい><

放置プレイにもほどってもんが>< 

2006年08月06日(日) 23時00分
ホンマにお久しぶりです><
すっかり存在を忘れそうになってました、このブログっていうか、日記><
HPも親サイトと子サイトに分かれ一ヶ月が経ちますね〜。
いやーーーー反応がうっすくてやっぱり寂しい><
ってまた愚痴が・・・・><

親サイトの方、どうもやっぱり更新が難しい・・・・リニューアルの必要ありなんですが、どうしたら容量減らせるんだろう・・・。
という事で当分更新は子サイトのみという事で・・・。
困ってるのが裏なんですよね〜><このままじゃ更新が出来ない(クスン)
別サイト作るかな?とも思ったんだけど、またアドレス請求して貰うのも悪いですし・・・。
今後の課題です(^^;)
まぁ、その前に何か小説書けって感じですね・・・・・はい、また連載なんぞを考えてます。
パラレルも今構想中。
8月いっぱいはライヴで忙しいのですが、また皆様に遊びに来て貰えるように頑張ります♪

子サイト開設です 

2006年07月09日(日) 4時05分
7月9日深夜にやっと子サイト開設する事が出来ました♪
いやー「The sun where it was hungry」HPソフトで作ってるんですが、重くて保存するたびデーターが消えるんです><
サイトの容量自体は全然OKなんですが、私のヘタレPCではこれ以上は無理・・・という事でこの際別サイトを開いたという事です。
皆様にお願い。
あくまで親は「The sun where it was hungry」なんで、直接は「I CAN FEEL」に飛ばないでね〜♪
親サイトの方にはまだ裏もお題小説も書きかけのカズハイもあるので、そちらの更新もしますので。
親・子サイトとも今後とも宜しくお願いします♪

HPちょっとの間放置してたのに多くの方々が覗きに来て下さって本当に感謝しております。
今は連載中の「HEAVEN」を必死に書いている最中です。
ちょっとライヴに夢中になり過ぎてHP放置でしたが、子サイトも出来た事だし、頑張ってサイト運営していきますので宜しくお願いします♪

帰って参りました♪ 

2006年06月28日(水) 23時15分
HYDEさんの岡山、広島ライヴ行って参りました〜♪
うん、とっても良かった♪
広島は今イチみたいな事を言う人もいたけど、そう?
結構楽しかったけど?私はね!
何でもかんでも文句つけようと思ったら幾らでも付けれるけど、いいやん!そんなん!
多分、小さい箱ライヴ最後なのにいつも通りだから物足りない〜って感じだったのかもだけど、40本中の1本ですからね、どっちにしても(笑)
違う方がどうなん?って思っちゃう。

岡山は雨の中順番通り入れてくれなくて少しムッとしたけど、何だかんだいいながら4列目くらいをキープ♪
鬼退治の話しをするHYDEさんが可愛かった♪
白いシャツがずれて、肩がすっごくセクシーでした(笑)チラッと見える羽にクラクラでしたね☆

広島でも3〜4列目キープ☆
うん、透けたガラシャツがまた色っぽい(何を見に行ってるんでしょうか?笑)
広島では原爆記念館に行かれた話しをされてました。
きっと行くんだろうな〜って思って26日平和公園行こうかと思ったんだけど、広島出身者としては、あの場所はミーハー気分で行っていい場所ではないような気がして止めました><
原爆記念館なんか入ったら、泣いて泣いてしょうがないんで。
小さな頃から何度行っても涙が出ます。
あの場所はそう言う場所です、だからHYDEさんを見たくてとかそんな事ではやっぱり行けない。
どんな理由で行ってもいいけど、行った人はちゃんと色んな事考えて欲しいですね。
あっ、話しが逸れた(笑)
ライヴはホントに私的には最高でした。
HYDEさんの口から核の話しが聞けて・・・。
平和ボケはどうかと思いますが、平和主義は悪いことじゃないですよね〜。

うん、ちょっと忘れかけてた事を思い出させてくれた、そんな記憶に残るライヴでした♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» どうなんだろうね (2006年06月23日)
アイコン画像TAKARA
» ヤスハイバイブル、アリーナ37 (2006年05月16日)
アイコン画像佑月
» ヤスハイバイブル、アリーナ37 (2006年05月15日)
アイコン画像七橋
» 仙台無事当選☆ (2006年04月29日)
アイコン画像加夢
» PJ〜♪ (2006年03月07日)
アイコン画像
» 年度末だな〜>< (2006年03月05日)
アイコン画像霧音空羽
» yasuくん緊張〜(笑) (2006年03月01日)
アイコン画像加夢
» yasuくん緊張〜(笑) (2006年02月28日)
アイコン画像加夢
» yasuくん緊張〜(笑) (2006年02月27日)
アイコン画像TAKARA
» Mステ〜♪ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる