京楽のパチンコ台はケータイの公式サイトで打てる(未成年でもね)

August 11 [Wed], 2010, 11:08
京楽のパチンコ台はケータイの公式サイトで打てる(未成年でもね)
今流行の京楽パチンコアプリは携帯で打てるリアルな実機アプリゲームだよ♪
本物の台に近い演出だから、ゲームでもホントに面白いよ!
びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2やびっくりぱちんこ あしたのジョー MAX EDITION 必殺仕事人3の15R搭載 竜バージョンもつぎつぎ新台も登場するよ!
ほかにもオススメは平和パチンコアプリの携帯ゲーム!CRルパン三世〜徳川の秘宝を追えなど最新機種で遊び放題だよ♪
これは定番!ってか鉄板!サミーパチンコアプリでぱちんこCR北斗の拳剛掌(ラオウ)やガッチャマン!デジハネCRサクラ大戦2も打てる超リアルな実機アプリだね〜〜
オリンピアパチスロアプリでは南国育ちスペシャルなど沖スロが大人気!家でも打てるケータイアプリはお手軽で安くて最高〜ヾ(@~▽~@)ノ
ここも今はやっているんだけど、フィールズパチンコアプリと言えばCRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜『エバンゲリオンシリーズ』が大人気で着うたやゲーム音、着ボイスなんかも取り放題♪
京一、マルハンなどの1000台オーバーの大型店がひしめく中での小型店。大型店と同じ土俵で戦ってもかなわないので、甘デジ専門店という新しいカテゴリーを作り、低額投資で遊べる店作りにまい進している。

すぐに客はつかなかったが、遊びたい客がジワジワと増え、今は結構な賑わいを見せている。

こういう実験をスロット店でも試みて欲しいものだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara0255
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takara0255/index1_0.rdf