NANA 

September 25 [Sun], 2005, 10:45
もぉNANA大好きですねぇ===33今、ゃぁっと11巻まであつめましたょぉvvv金のなぃ中学生にとって13巻まであつめるのゎ大変ですょぉ〜〜でも、ホント
NANAにゎハマッちゃげ
絵も好きゃし、話もめっちゃぃぃしvvvウチ的にゎハチ章司がょヵったぁ〜〜・・・(ぇ   めずらしぃのヵな・・??ハチ×章司がぃぃってぃぅのって・・・・でも ぅちゎあのカップルが一番ほのぼのしてて好きだったんょぉ。。。。。ノブもぃぃんゃヶどねぇ〜〜;;ゃっぱ章司がぃぃヵな〜vvv   そぉいえば!!映画もみたぃんゃヶどねぇ〜〜・・・
なヵなヵ時間がなぃょぉ〜〜そろそろテストもちヵぃしぃ〜〜・・・・映画でなくても12、13巻
をまず手に入れたぃ    そぃじゃぁバィバィ

(´ー`。)人生なんてそんなもんさっ 

September 24 [Sat], 2005, 11:38
うぇ〜〜〜〜んどぉしょ!?どぉしょ!?どぉしよぉ〜〜〜!?ちょっとゃばぃょぉ〜〜;;(意味不;;)何がぁったヵとぃぅとぉ、、、
それゎ総合の時間。。。。。。
中学二年生全体で2〜5人くらいずつのグループをつくって、(クラスとヵ男女とヵ関係なく)ぃろぃろな仕事場にいってその仕事を手伝ったりそれを新聞にまとめたりみんなの前で発表したり、とぃぅ行事があるんです。。。ゎたしゎそれをとても楽しみにしてしてぃましたとさ。。仲良しの友達となれたらぃぃなぁ〜〜とヵ思ってたんですょぉぉ。。。。そして、先生がグループを発表しはじめました。どきどきしてぃました。。。。そしたら、、、、なんと学校のなヵで一番苦手な女子とおなじ
グループになってしまったのです。。。。。しヵも2人っきりもぉ私ゎその子がこゎくてこゎくて・・・最初なんヵ手がふるえてしまぃました。。。。多分向こうもゎたしのことが苦手だとぉもぃます。。。性格とヵがほんとに正反対で・・・・・;;ぅちゎずっとその子とだヶゎなりたくなぃなぁ。。っておもってたんですヶど、、まぁ、、見事にいっしょになってしまぃましたょ。。。。

あげくの果てに班長もおしつヶられるしもぉ最悪・・・・・・;;でも!!これをぃぃきヵぃに苦手な子と仲良くなろぅとがんばってみるのもぃぃことヵな・・・??人生まだまだながぃし、きっとコレカラ生きていく中でもこぅぃぅことゎたくさんぁるとぉもぅし、、、、ちょっとがんばってみよぉヵな・・・・??

++がんばってぃきまっしょぃ++ 

September 24 [Sat], 2005, 11:07
なんヵ、、、がんばってぃきまっしょぃおわってヵらさびしぃょぉ〜〜ぅち、めっちゃぁれ好きだったのにぃ〜〜なんヵねぇ好きなドラマがぉゎった後ってなんヵむなしくならん!?なるよねぇ(きめつヶ;;)ぅちゎむなしぃってぃぅヵ、なんてぃぇばぃぃんゃろぉ〜〜(´・ω・`;)まぁ、、、そぅぃぅ気持ちになるんょぉ〜〜vvゎヵるヵなぁ。。。このキモチ(ぇ  とにヵく!!むなしぃってぃぅヵ、さびしぃってぃぅヵ、、胸のあたりがモヤモヤするんょvv    まぁ、、こんなどぉでもぃぃ話ゎさておき。。。
がんばっていきまっしょいゎ青春ってかんじでもぉ、、大好きでしたぁ→→
悦ネェブーにぅちゎなってほしヵったので、、最後、ブーが悦ネェに告ったのゎちょぅれしヵったvvv  ちなみに、画像ゎ主題歌をaikoがうたってぃたので、aikoの画像。。。。
歌詞ちがぅヶど。。。ぇ  そぉぃぇば、主題歌もょヵったなぁ==33キラキラゎすごぃいい曲だなぁ・・vvとぉもぃまぁすvvv  がんばってぃきまっしょぃぉわったヵら、ドラマのたのしみ
がなくなってしまったぁ、、、10月ヵらはじまるドラマにがんばってぃきまっしょぃ以上にぅちを感動さしてくれるドラマがありますよぉぉぉにvvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*ヵテゴリぁーヵぃぶ*
*月別ぁーヵぃぶ*
newコメント(●´∪`●)
アイコン画像夢嬉
» NANA (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara-zima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる