ログインが… 

2006年03月13日(月) 17時19分
できない。
どうしてー??

ログイン中ってなってはや30分…(´pωq`)

書きたいことはあまりにも沢山あんのに…(ノдヽ;)

ということで。

義実は元気です(ゝ∀・`*)
忘れないで欲しいなぁε-(・∀・A゛

ショックな 

2006年03月01日(水) 22時39分
こんばんわ★

今日はタイトル通りショックな事が…↓↓

先生が、S子の為に、日曜日に特別補習するんですって。

先越された(ノдヽ;)

先生誘ってくれたけど、1対1の講習に乗り込む勇気が今ないッス(´pωq`)

いや、マジ凹んでます。
私小さいよなぁ……

息抜きε-(・∀・● 

2006年02月28日(火) 0時55分
こんばんなー≡・ω・)ノ
うっかり日付変わっちゃいましたねΣ(ノ□`)
只今お勉強真っ最中でち★
丸々三時間して、集中力途切れちゃったんで、更新に逃げてます(笑
私の集中力の切れ具合いは博士並に時間に正確です☆(ゝω・)(@博士の愛した数式)

あー何書こう(笑

あ、そだ。私最近先生にメル送ってないんですよ!!
テスト前に送ると、お勉強に手が着けられなくなってしまうのでねε-(・∀・A゛
しかもあの先生アホちゃんだから、普通に返事してくれちゃうんですよね(笑
だから義実は頑張ってますッ(`・ω・´)

でも……たまに送りたいぃぃ(´pωq`)
まさに欲望と自制心の葛藤。

必死で禁煙する全国のお父様、若しくは寝てる萌え後輩と二人っきり!
そんな感じの気持ちじゃないでしょうかね(´・ω・`)

……何のこっちや(笑)

勉強再開します〜(・ω・)ノ

教室独り占め 

2006年02月26日(日) 22時11分
こんばんた≡・ω・)ノ

今日は自習する為に学校に行きましたッ!!
テスト1週間前……
お家に居るとっぃっぃウダウダしちゃうからねッε-(・∀・A゛
珍しく自分に厳しくしてみますた(ゝ∀・`*)

でも、今日なかなかすごい量の雨降ってまして。

これって私が「勉強するぞー(`・ω・´)ノ」とか
珍しいことしようとしてる所為かな?
とか思いながら(笑

もちろん、「先生居るかなぁッ?(ノ∀`*)」とか
ちょっとスケベ心もありましたが
いなかったし笑

ま、おかげではかどりましたよΣd(ゝд・)

先生、好きだよッ!!!


突然叫びたくなったんで書いてみました(笑
病んでんかな…?もう寝よ…(*_ _)

でわっ!

己の敵は己のみ。 

2006年02月25日(土) 23時04分
こんばんにー(ゝ∀・`*)
今日も携帯からですヽ(´ー`)ノ
いかんせんテスト?週間前ですからね、嘘でも勉強しとかないといかんのです(つ□`ヾ)
あーしんどい笑


ところで今日は土曜日。
待ちに待った先生の放課後講習(ノ∀`*)
一番前をキープして授業に臨むんだけど…

な……なんか……眠いっ(´Д`)oO

折角の先生の貴重な授業なのに、眠気と戦う羽目に。
おかげで殆ど聞けてません♪〜( ̄ε ̄)

あげく講習終わりに先生に、
「大丈夫?何か頭グラグラしてたぞ?具合い悪い?」
って心配していただいてしまい
もったいないお言葉に自責の念(笑)

次回は最後。

ちゃんと聞こうΣd(ゝд・)

そんでゎヽ(´▽`)/

and I love you 

2006年02月24日(金) 18時31分
久しぶりのパソコンッ
よーし書くだぉ☆★☆(。・`з・)ノ゛

義実が先生ネタで書きたい事はいっぱいあるんだけど、取り敢えず一昨日のお話をさせてくださいな
それは・・・・・・
先生と電話PART2!!!

わーいわーい(v*・∀・)vv(・∀・*)
幸せのあまり趣味が寝ることの義実が昨日は寝れなかったんですょ

話せば長くなりますが・・・

今日も携帯から 

2006年02月23日(木) 22時45分
「あ、なんかセーターが違う」

今日偶然先生にあって、最初に言われた言葉。
気付いてくれて嬉しかった!!
というより、
口にしてくれたことが嬉しかったΦ(*>∀<*)Φ

だって昔言ってたんよ。
「生徒の髪型が変わったとか、マフラーが変わったとか、
気付いたとしてもうっかり言っちゃうと、

『私のときは気付いてくれなかったのに!!ヽ(*`Д´)ノ』

ってやつ必ず出るから、絶対言わねぇ」
って笑

今日は一日いい気分でした☆(ゝω・)

……て訳でも、ないけど笑

早くパソコンに触ってもっとダラダラ長いblog書きたいなぁΣ(ノД`)

復活宣言 

2006年02月22日(水) 18時36分
完全放置してしまってますねε-(・∀・A゛

少し凹んでたからってのはやぱ言い訳ですね(*_ _)

反省……○| ̄|_

これからゆっくり、戻ってきます。

いうなればリハビリですな・ω・)ノ

今月を振り返るところから始めます。

取り敢えず今日は挨拶です(笑)

またよろしくおねがいしますm(__)m

携帯から義実でしたッ!

英語はじめました 

2006年02月05日(日) 18時45分
こんばんわー|。・ω・)ノョッ
週末いかがお過ごしでしょうか
義実は勉強してますよッ
というのも、昨日買っちゃったんですよ(ノД≦●)
あのソフトを・・・・・・・そうです。

『えいご漬け』買っちゃったぁ―(*ノ∀`*)
義実の苦手な科目ゎ、ズバリ英語でございます(-д-
英語だけで偏差値ドンだけ下がってんだってくらい、苦手です(´pωq`)
で、もう思い切ってゲームにすがってみました(´・人・)

そしてそして。
これが意外と楽しい
どうしよう、3ヵ月後くらいにペラペラになってたら
『ぶっちゃけ英語の方が日本語より上手いんだよね』 とか言っちゃってたら
妄想大暴走ですよ

先生も私の英語力を何故か知ってて、この前でお勉強の話になったとき、
『俺も英語はなかなか出来なかったけど、お前よりは確実に出来てたから笑』と言われて軽いショックを受けた義実さん

先生に その言葉をそっくりそのまま返せるくらいまで進歩してやりますよ
えいご漬けーφ(`・д・´)


充電ヾ( o・∀)ノ゛ 

2006年02月04日(土) 17時42分
こんばんわぁ
今日は待ちに待った今年初先生の授業でした
相変わらず良い声・・・(*′艸`*)
しかもなんか今日チョッと寝癖気味で・・・・可愛いッ(ノ∀`*)笑
もォッめためた素敵ですから(´∪`)
S子がばっちりアリーナ取ってたのは少々癪ですが笑
私もちゃんと1番前の席獲ったよ
最初の方はなんか久しぶりの実体で、恥ずかしくて顔見れなかったさ(*ノェノ)
徐々に顔を上げていって、最後の20分くらいでやっと目を合わすまでに回復しました

やぱ、どんなにいっぱいメルしたところで、本物にはかなわんね(´皿`●)
愛おしさ大爆発でした

これで、来週も頑張って学校に行けます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
名前は義実。都内の女子校に通う17歳。
ミスチルをはじめとする邦ロックが大好き。最近のお気に入りはELLEGARDEN。
好きな人は学校の歴史の先生。36歳(笑)
最新コメント
アイコン画像真未
» ログインが… (2006年03月15日)
アイコン画像美保
» あっさりショコラ(笑) (2006年02月27日)
アイコン画像ゅぅ
» 教室独り占め (2006年02月27日)
アイコン画像ゅぅ
» 己の敵は己のみ。 (2006年02月26日)
アイコン画像ゅぅ
» 己の敵は己のみ。 (2006年02月26日)
アイコン画像ゅぅ
» and I love you (2006年02月24日)
アイコン画像真未
» and I love you (2006年02月24日)
アイコン画像ゅぅ
» 復活宣言 (2006年02月22日)
アイコン画像ゅぅ
» 復活宣言 (2006年02月22日)
アイコン画像義実
» 復活宣言 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara-map
読者になる
Yapme!一覧
読者になる