ポッキー並みの儚さ 

2006年05月26日(金) 21時32分
今日は糞めんどくさかったです。
生徒会と部活あったんだよ。其れと昨日運動部門の会議と部活の選手決め。
なんとかギリギリ選手になれたんだけど
それが毎日朝練必ずでてくださいって・・・
イキナリテンション下がるんですけど  オイ
んーまぁ尊敬できる先輩も一緒なんでまー頑張れると思いましたたたた。
それでは皆さんお元気でー良いお年をーメリークリスマッシングーしーゆー

小指をテーブルのカドにぶつけてうぎゃあああああああ!! 

2006年05月24日(水) 6時01分
はい、実は今日25日なんです。
でもいろいろ事情があって書けなかったんだっふんだー
んーまーまーまーいいさー
つか書くことねぇし。んーんーんーんーんーんーまーまーまーまーいいさー
つかあひるの空いいっすよねえええええ!!
馬路感動ですともw
つかおかん死んじゃうんだよねー。空あああああああああぎゃあああああああああああ
なにバスケしてんだよ糞野朗って思いますね。
おかん死んでしまうのに。急患できてるってオマイのおかんちゃんやぞ。
んででおかんが死ぬってこと大和先輩にばらされました。
まじでうきゃああああああああああってなりました。ばらすなよ。
ん まぁとにかく明日を夢見て僕も頑張りたいなぁと思いました。  おしまい。



翔太様へ 

2006年05月23日(火) 20時54分
もう暴露します。すいませんしたあああああああああああ
俺もちょっとした出来心だったんです。すいません。
奴がちょっと気にくわなかったんでなんか嫌な人間っぽくプログ頑張ったけど翔太に見破られたし・・・・
そんなに俺は演技下手なのかああああああああ
俺の演技は完璧だったはずだ・・・!!なのになのにって感じですよハイ
もう二度としません。ごめんネクロマンサー。ゆるして あーダチやめないで俺ハゲちゃう。
罰ゲームやりますよ。やりますとも。
俺マクドナルドで罰ゲームでもないのにダチと一緒に
「スマイル10個お持ち帰りで」
って店員さんに言ったら
「あの、お客様・・・・ちょっと其れは」って言われました。
逃げましたとも。全力で。こういうの全力少年って言うんだよね。(違
そんじゃもう二度とやりませんスィーませんでしたあああああ翔太様すいません。
なんでも一つ言うこと聞きますともなんでもチャットの中心で叫んでやるよ。
おーーーれーーーーはーーーーーーなんとかって。                 おしまい。


顔公開まであと1502日!!(嘘
                                      こんどこそおしまい。

銀魂ああああ!! 

2006年05月22日(月) 18時54分
今日は銀魂が5:30から始まってしまうので
珍しく5:30に帰りました。
長谷川でてきたよ。馬路マダオだったよ。(マるでダめなオっさん)

神楽ちゃんないすボケ。

新八「長谷川って幕府の重鎮らしいですよ。」

神楽「じゅうちんって十個のちんちnアルか?」

だめだからね、かぐらちゃん、女の子がそんなこと言っちゃ。

ぺす!ぺすぺす!!ぺすアルヨ!!
今日からお前はハバネッサと言うぺすアルよ!!
じゃあな!ペスもどき!!                おしまい。

あ 二日目書き忘れた。 

2006年05月21日(日) 18時47分
日記書き始めから二日目。とうとう忘れちまったぜ。 あ
どんまい。俺。辛い過去は忘れ、希望に満ちた大空、そう、明日へ羽ばたこうではないか。
そして今日の朝、久しぶりにたまごかけゴハン食べました。
忘れていた感動、よみがえる記憶、そしてあの日の思い出。もう食べないと誓った卵かけゴハン。



おいしかったです。

プログ で できた(´・ω・`)フゥ 

2006年05月20日(土) 20時02分
出来ましたとも。我が王国が!!(違
馬路でアリガトウございました。協力して下さったナディにてんきゅだよ。(´・ω・`)
明日みんなに自慢してやろっと。え なにコイツ
とにかく明日からがんばって日記付けていきますんで。
そういえばこの前は四日で終わったな。
まぁ過去の自分にさよならだ。(´・ω・`) あ  俺いい事言った。
それではまた明日。 あ でも明日書けないかm書くんでよろしくw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@こだまグゥ
» プログ で できた(´・ω・`)フゥ (2006年05月20日)
アイコン画像燈樺屡
» プログ で できた(´・ω・`)フゥ (2006年05月20日)
アイコン画像みぇ(撫子)
» プログ で できた(´・ω・`)フゥ (2006年05月20日)
http://yaplog.jp/takara-goo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara-goo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる