マイケルの歴史 写真集 

August 18 [Wed], 2010, 11:55
恥ずかしながらマイケルの偉大さを知ったのは、
マイケルが天に召されてからのことです

それまでは洋楽には全く興味がなく、
マイケルの曲も有名なものしか知りません。

しかし、マイケルの没後、数々の追悼番組を見るうちに
彼の偉大さや素晴らしい人間性を知ることになりました。

マイケルの熱烈ファンの友人に数年ぶりに電話もしました

「やっと分かったの?遅ーい」って言われちゃった。

遅れを取り戻せばならないので、マイケルグッズを沢山購入

でも何かが足りない

そうだ!マイケルの歴史を私は知らない

そこで見つけたのが、マイケルのママ監修の写真集

『Never Can Say Goodbye』

アメリカでは発売から48時間で25,000部が売れちゃうほどの人気です。

写真集は他に持っているけれど、ママ監修の写真集を見逃す訳にはいかないね

でも・・・日本でゲットすることできるかな・・・

見つけました
ココならゲットできるって〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaraちゃん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
毎日の生活の中で気になることっていっぱいあるよね。

私の気になることを宝箱につめて御紹介したいと思います。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる