起床 

2006年11月14日(火) 11時29分
ごめん海紫、今起きました(貴様)そして気持ち悪さ全開のタカラですこんぬつぁ!

昨夜、何故か知りませんが急に高校時代の子からメールが着ました。いきなりだったのでちょいとびっくり。いや、アドレスも知らなかったので着たときに「誰だろう」と思ったら同じクラスだったあの子でした。何かと思えば高校時代の事を謝りたい、と。ここで解説。タカラは高校時代の三学期の最後らへんハブられてました。いや、別に気にしちゃいなかったし、毎放課8、10組に入り浸ってバサラのアホ話してたし。自由きままに生きてたからハブられるだろーなぁとは思ってた。案の定って感じで独り孤立したね、。てゆか馬鹿じゃねぇのとか思ってたしあのクラスで仲良くやろうとか微塵も思わなかった。卒業式なんて爆笑してたし。はい、話が逸れまくりましたごめんぬぁさい。メールの彼女にいじめられてたなんて思ってなかったんやけどまぁそうまで言ってくれるならなぁ。今更拒否る理由なんてないし。なんだか最近色んな人が周りに居てくれたり、寄ってきてくれたりして正直嬉しいです。何かもう信用ないとか言われたけど信用なかったらここまであたしについてきてく
れる居ないなぁとか思うな。別にあたしは、あたしについてきてくれる人が好きだからあたしを置き去る人は別にどうでもいーや。
そんな相談を深夜要ちゃんに電話したんだが、その子の話は総合したら30分で終わりました。いや、ちゃんと話はしたよ!それより手綱の相談やらとらあな事件の真相やらを聞いてました。とらあな事件でオカンパワー発揮しまくってたらしいね(笑)

寝て起きた 

2006年11月14日(火) 1時18分
正確には寝てたらラビュー・ラビューのメール着信で起きたって所です。1通帰しただけで来なくなるとか意味わかりません。ラビュー・ラビューの着信ってあたり笑える人は笑えるんじゃない?とか思ったら電話着信。何かと思ったら仕事が疲れてさーって…阿呆か!そんなんであたしは起こされたのか
昨日は2時過ぎまでゆっくり寝て、その後は海紫宅で(海紫の)車校の宿題せっせとしてました。しかし途中脱線もいいとこです。バサラしてたもんな。伊達で99999やりました。明日はいつき育てに行きます(貴様)そして夜9時に寝ました。お前はどこの小学生だ…故にメールの返信していない端さんと要に土下座。

さて、忘れるといけないので今後のイベント状況
12月港
戦国バサラ
浅井長政とお市で手綱と夫婦合わせ
1月港
戦国バサラ
毛利元就と長曾我部元親で要と弐衣裳瀬戸内海合わせ
2月バサラオンリー
戦国バサラ
多分お市で丹と手綱で浅井夫婦合わせ?
2月港?
戦国無双
石田三成とねねで要と親子合わせ
その合間合間に岡崎で遊戯王合わせが出来たらいいなぁ…衣裳もりもりつくらなあかん。
とりあえず家にある布
お市
海馬瀬人
盗賊王バクラの上着
マジ子
買わなきゃならん布
乳首
オクラ
マナ
盗賊王バクラのインナー
ねね
です。ああもう出来る事なら真っ先にねねを作ってしまいたい。1番簡単そうだから。その前にあたしは来月の24日までにお市…海紫大絶賛のお市を…プレッシャー・ザビー
あ市なんて大好きだ。

お疲れさま 

2006年11月13日(月) 15時32分
昨日は何の為にイベント行ったかと問われたら丹とアフターの為やって言い張りますタカラです
改めまして昨日はお疲れさまでした。ってあたし始終喫煙室にいましたが
あと土曜日から一緒してくれた要、端、乙のオクラーズにも感謝。今思えばあたしら4人のコスネームは漢字一文字だと発覚。ヒトモジーズと名付けよう(名付けるな)しかし皆様オクラスキーだったので一人でぽかーんだったよガフッ!いやオクラ好きだけどさ
オクラで思い出したが、1月くらいに要と弐衣裳瀬戸内海合わせをするような予感。てかする。オクラ神とオクラフェアリーが身近に居るのにいいのかとか疑問は沢山ですがやります。多分あたしがチクワ(また新たなあだ名を!)で要がオクラ。チクワオクラしますよー。オクラ帽子の作り方を誰か伝授してください。あと無双の三成とねね合わせもしそうな気がするよ!極寒時にねねとか死ねる。その前に宝はさっさとお市を作ってしまえ。しかし金銭上12月のイベントにいなかったらとりあえず殴ってください。浅井夫婦合わせなので行きたいっちゃ行きたいのだよ!
あと4人でまた遊びたいですコス抜きで!
あとアフターの後のとらあなで泣きましたごめんなさい。要さんに膨大で多大な迷惑をかけました。要が同人買ってわっほぃしてるときだったのでかなり焦らせました。てゆか手綱ごめん(そこですか)
何はともあれ楽しいイベントになりました。またいつでも泊りにくるといい(私信)端さんは多分いつでも来れるんじゃね?あとN村区に住む猫さんも来れるんじゃね?N川コロナで映画でもまったり観ようじゃあないか。

そんな感じ。今度はいつ会えるかわかりませぬがよろしくですよ。あーでも12月は金があっても要が居なかったら不参加かも。一緒に行ける人あらば是非。

アママキ 

2006年11月12日(日) 2時23分
焼肉おいしかった


以上、今日の日記。詳細はまた後日

はずかしっ 

2006年11月10日(金) 19時59分
色々いっぱいいっぱいなアヤツキです

先程食後にチャリを走らせ毛染めとカクテルパートナーを買いに行きました。スーパーでカクテルパートナーを買いに行った帰り事件は起こりました
チャリ乗ったら左足つった

日頃の運動不足がたたったと言っているのでしょうかね。尋常じゃないくらい足が痛かった!
しかもチャリ倒したら今買ったカクテルパートナーがおじゃんになると思いチャリを倒すことも出来ず。
チャリを支え滑稽な姿でつった足をなおす自分はなんとも間抜けである
そんな間抜けなタカラを見兼ねたカップルが「大丈夫ですか?」と声をかけてきたときはいっそ無視してくれとか思いましたはずかしいっ!

ばと 

2006年11月09日(木) 21時34分
面白いのでやってみる

略バトンです。

パソコン
>パソ

ディズニーランド
>ランド

マクドナルド
>マック

ミスタードーナツ
>ミスド

木村拓哉
>キムタク

気持ち悪い
>キモい

自転車
>チャリ

警察官
>サツ

パトカー
>パト

プレイステーション
>プレステ

コンサート
>コンサート

携帯電話
>ケータイ

オレンジレンジ
>レンジ

自分しか略さない言葉
>ゴチ(ごちそうさま)、チカ(元親)くらいしかおもいつかねぇ

次にバトンをまわす人の名前
>ごじゆうに

続きまして

言葉バトン。

好きな言葉は?
>好き、大好き、愛してる

あなたの口癖は?
>眠い、寒い、ごめんもう1回言って(やって)、知らん、帰れ
>>基本は口悪い子
      
あなたにとって最大の褒め言葉は?
>髪綺麗で羨ましい。かなぁ。やっぱ頑張って伸ばしたから言われると嬉しい 

普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
>あたしに言うな(聞くな)

最近、言われて一番腹の立った言葉は?
>此処では書けません。数人の人ならわかってくれるはず

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
>思いつきませんなぁ

普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
>どうだろう。天邪鬼なので。言うときはズバっと言うけどね。ストレートに思いを伝えるのはテレるのです。

面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
>あたしを必要としてくれてありがとう、。

プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
>俺の事好きだったら結婚してくれないかなぁ?
俺はヘタレがすきなんです(黙)昨日要に電話したときに「アンタが結婚するときはあたしの許可がいるからね」って言われました。タカラと結婚したい人はまずうちの親より要に許可を得てください(誰もお前と結婚せんから)

今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
>要ちゃん、バタさん、乙、腰手綱に「ありがとう、ごめんなさい」かね。アイラブマイフレンドです。

人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
>数じゃねぇ!心だろうが!!!!(サンジ風)(意味不明)

現時点で最後に発した言葉は?
>「早く風呂入れよ(←しかもキレ気味)」はい、妹にです。ある妹の一言にすっごいムカついてそこから怒ってますわたくし。

あなたにとって言葉とは?
>優しい言葉と暖かい言葉はあたしのオアシスです。ありがとう上記に名前の出てきた4人。
しかし言葉って時には暴力に成り果てます。言葉の暴力が1番応えます、。言われるのはかなりグサっときます。

次にバトンを回す人5人
>どなたでも

トンネルの向こうは 

2006年11月09日(木) 21時07分
そこは宇宙空間でした。
そんな気分もりもりのアヤツキです。

メール返して無い方ごめんなさい。元々短文メールだもんで長文メールが来ると考えて考えて文章作って読み返して日本語がおかしくなって凹む子ですの長文メールが来ると焦ります。そしてちまちまメール打ってるとかなりケータイを投げ出したくなるのですキーボード大好きですから。
そんな本日髪を染めたいと思います。久々にまっくろになればいい。果たしてこの金オレンジが黒くなるのだろうか不安!!!!
今【香りの蔵】(←お酢か何か)が【香りのオクラ】に聞こえて思わずTV見ちゃったじゃないか(末期)ちくしょう某K.Aさんがオクラオクラ言うからあたしのあたまもだんだんオクラになってきたじゃないか。そして昨日の電話の会話も意味不明だぞ!!!!あたしが「あたし絶対社長と結婚する(←痛い子)」って言ったら彼女は「じゃああたい元親」とさらりと言い放ちました。どっちもどっち。でもきっとタカラのが痛い(承知)ねぇこれ本気でタカラさん馬鹿だって思われてるよ(今更)馬鹿で思い出した昨日手綱から電話あったときも何か説明されて理解出来なくて「ごめんもう1回言って(←出た、タカラの口癖)」って言ったら「だからな、これは〇〇だから、△△になるんや。それでも××は□□やの。それだけの事。わかった?」
まるで小学生にでも説明するかのようにわかり易くなおかつ難しいところは省略して説明しました。あたしが馬鹿だってわかってたら最初からそっちの説明すればいいと思います(貴様)そんなヤツの口癖は「タカラさんはアホの子やもんなー」です。わかってんなら(略)
そして今日、眠い目をこすりつつ車校にこもりました。頑張って問題2つも説いてきたよ!!!つかHかなりってか超簡単でしたね海紫(いきなり私信)私Hは1発で合格しましたよ95点。Iも簡単なのを祈りましょう。
帰宅して飯食おうとちゃぶ台に付きましたが気持ち悪くて米が食えなかった…きしめん食ったよあたし。おかずがこんな時に限って豚角煮でした泣


土曜日に効果測定受けられますように。

さぁて風呂入って髪染めて仮眠取ってメール返信しますそれまで待ってくださいorz

電話代怖い 

2006年11月09日(木) 11時45分
手綱と要に電話しまくりのタカラです

昨日も電話してしまった。しかも寝落ちた最低だねごめんなさい。とりあえずまた意味不明な事言ってました。あ、バサラ婚の話したら盛り上がったよ。事の発端はきのととバタさんやけどな。あたしが「○○好きだー結婚してくれぇ」とか笑いながら言ったら
乙「じゃあもう君ら伊達といつきで結婚式あげちゃえよ」
端「バサラ婚!?じゃあいっそ長政とお市で『結婚するのも市のせい…』とか言ってれば良いよ」
乙「そんなネガティブな新婦いやだ」
宝「みんなコスで来てくれれば良いよ」
爆笑
端「コスプレ婚みたい」
宝「二本のオクラ帽子がにょいんと出てるんやで」
乙「あたしは一般人だから!料理食って帰る。御祝儀はオクラだけどね」
端「オクラチップスでもいいよ」
宝「袋の中で粉々になるから!」
そんな会話してました。
とりあえず要さんの「オクラボタン(レジにあるらしい)を探して本気で毛利ボタンを探してた」ってのもおいちゃんは激しく笑ったよ
あと要ちゃんと「手綱は筆頭だよ!九州筆頭」
おまえらどんなけ九州ネタひっぱるんだ
あと何話してたか記憶にないです。六法筆頭とかも言ってました馬鹿である。

眠い 

2006年11月08日(水) 13時43分
寝不足時に車なんて乗るもんじゃない
一昨日の深夜はすさみきってました、。要と電話中にタバコ十数本が召されました。おかげで昨日は何食ってもタバコの味がした
今日は今日で眠くて死にそうだけど朝見た渦のプロモで元気です。その後ポルノのプロモ祭りで車校ほっぽって見入りたかった(死)
あと食えない月間に突入したようだ。昨日は晩飯のみ、今日のお昼はマックの三角マロンパイ1個が今やっと胃に納まってまた喫煙
がんばろう免許。免許とった暁には要を乗せてドライブしたい。俺の運転恐怖に耐えられるか不安(ゆかり先生並の運転しますよわたくし)

おぉぅ 

2006年11月06日(月) 20時20分
諏訪さんの所から

「萌えバトン」
○属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
>友人s曰く破廉恥属性らしいが自分ではそうとは思いません。妹属性とも言われたな。違うぜべいべ(え)

○萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
>ロリ和服・軽パンク・ふりふりロリ服(黒系)・スーツ

○萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
>包帯・首輪・眼帯(ゴテゴテ軽)・日本刀
 
○萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
>撫で撫で・首かしげ・遠くを見つめる・睨む・慰める・寝てる時に悪戯・髪にキス・とりあえずフレンチなキス
>>ごめんキス好き魔ですから。ただしフレンチ。
  
○萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
>ベッドの上でまったり・風呂
>>お前なんやねん

○バトンを渡す5人
・あんかぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takara-ayatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる