急ですが最後にします 

August 10 [Thu], 2006, 21:32
ホントに今まで、放置しててすみません。。。


で、急なんですが、ここ閉鎖しちゃいます。
今までここ1本で頑張ってきたのですが、いろいろあって閉鎖することになりました。
ホントにすみません。
1年も続けられるとは、自分でも思ってなかったです(笑)
ブログはすっごい楽しかったです。
ここに遊びに来てくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました。

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 0:23
久々っす(汗)


明日はコンクールです。。。
てか、うちら新聞に載りました。
テレビにも映りますv
やっぱ、先生はすばらしいわ☆★


みんなを信じて、音楽信じて、先生信じて、
出来るかぎりのことをやる。
それがうちらに出来ること。
あとは、支部まで絶対行ってM先生に聴かせなイカンΣΣ


とにかく明日、一発かましてきます。






ラジオで流れてきたけど、
エンドリさんの新曲のラッパがすごい。
あれ、ラッパとボーンとサックスかな????
とにかくすっごい迫力。
やっぱ、かっこいいよね〜。
曲のバックで吹いてるってのも好き。

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 1:09
昨日は、生徒総会やったのに、更新出来なかった↓↓
書きたかったのに、携帯持ったまま
寝ちゃってました(苦笑)



あ、昨日実は熱が37.1℃あった(笑)
生徒総会本番やったくせに(苦笑)
正直、昨日の部活はしんどかったけど、
今日は完全復活????(笑)
ホントに心配かけました〜!!!!
役員のみんな、ブラスのみんな
心配かけてゴメン!!!!
最近体が弱ってるんで、
鍛えないとな〜(笑)


あ、昨日総会に元会長が来てました☆★
あんま変わってなくて、相変わらず優しそうな人でした(笑)

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 3:39
最近、部活にきてなかったY先生から、
また名指しで注意されちゃったみたいです。



この前は、A.Saxのパーリーとペアで。
今回は、Tbのパーリーとペアで。




ホント、今回うちら無罪だべ????
しかも、Y先生が部活に来始めたの知らなかったし。
しかもしかも、Tbパーリーと組んでないし!!!!






マジ、どんだけ敵に回したいんだ、あのババァは。
でも、残念ながらあいつの相手するほど、
時間は残ってないんだよね。
だから、勝手に何か言ってれば??って感じ。
うちらは、指導者の先生とM先生がいればいいから。




まったく、テスト勉強に身が入らない。。。

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 0:39
日本、引き分け。。。
決勝T進出、絶望的。
最低限、ブラジルに2点差くらいで勝たなければ。





ムリやろ。。。






あー、勉強する気なくしたわ〜。。。




ブラジル相手に勝ったら、うち期末0点で提出してやるよ。


ま、冗談やけどさ。


しかも、ブラジル戦、
期末2日目の朝4時から。
観れねぇよ、バカやろう!!
しかも、4時から親が起きるから、
4時まで勉強出来ない↓↓
最悪や〜。。。

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 23:16
ジーコ死ね!!!!!!!!!!!!


稲本とか、マジいらんっちゃけど(怒)
いきなり、ファール犯しやがったし。
怪我しとけ、アホ!!!!
福西やって、当たり強いったい!!!!



観る楽しみ半減やん↓↓




俊輔も、上がりが遅い!!!!
やけん、カウンターが出来ないんだよな。日本って。


ヤナギも、アホやし。
ゴールがどこにあるか、分かっとるんか!!
せっかく、加地が頑張って走ってクロスあげたんに。

俊輔、動きが遅いって!!!!

ヒデ!!すっごいミドル打つな〜。
でも、今加地が空いてたやないの!!!!

てか、加地体強いな〜。
さすが☆★(笑)



と、途中まで実況いたしました(笑)

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 22:23
日本対クロアチア、必見です!!!!!!!!



ちなみに、おすすめ選手は、
加地と福西☆★
さわやかBOYやから、見てみてな♪






川口!!!!!!!!!!!!!!!!
最高じゃ〜!!!!!!




でも、宮本出場停止やΣΣ

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 0:03
やっぱ、堀北さんはかわいいです☆★

あの天然なとこが、いいね。
イラッとこない天然が。





ここ最近、友達に風邪をうつしまくったTAKAQでした(苦笑)

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 21:37
吹奏楽祭本番でした☆★


朝、8時に学校集合。
そっから、楽器をトラックに搬入してたんやけど、
やっぱ、1年生がいるからか
すっごい早く終わったv
さすが、吹奏楽部(笑)

その後、バスでサン●レスへ!!!!




と、言いたいけどここで緊急事態発生!!!!!!!!

なんと、Tpの2年の子が腹痛に襲われたΣΣ
キツイってことで、あえなく帰宅。。。
ラッパは、4人での出場に。。。



バスは、席自由だったんで、
緊急事態のため、最後に乗ってしまったラッパ隊は、
もちろん補助席(苦笑)
1人だけ、先生の隣という特等席に座ってやがったけど(笑)
で、この時点で自分自身バリキツかった(苦笑)
でも、Sax軍のイジメにも耐えぬき無事到着。


到着してから、チューニングの時間まで、
海にむかって吹く!!!!
サン●レス使うときしかできないけど、
あれは楽しい☆★
音を飛ばせるしね。
でも、逆に音が汚くなったり、楽器が汚くなったりする欠点有(苦笑)
でも、音飛ばしのおかげで、高い音が出るようになった!!!!
今まで不調やったんに、バンバン出たv


チューニングまでの時間は、
写真撮影したり、先生が買ってきてくれた飲み物飲んだり、結構自由やった。
本番前とは思えないくらい、みんなリラックスしてたしね〜。




で、チューニングとか用意して、
舞台裏でラッパ恒例の円陣。
『○○はおらんけど、○○の分まで頑張るぞ〜!!』
ラッパ隊の心を一つにして、いざ本番!!!!








結果は………。
って感じ。
やっぱ、揃ってなかったな。。。
これは、絶対コンクールまでには克服せなイカン。
指揮もあんま見れんかったな〜。。。

でも、M先生にむっちゃしごかれた18番は成功☆★
高い音が出たからね〜v

でもでも、もう一つの高い音のところは、
途中で死亡(苦笑)
5拍伸ばせなかった。。。



その後は、どこの演奏も聴かずにサッさと学校に帰宅。




家に帰って、まず母から
『金管、キー(音)高すぎやない????聴いてるほうが、キーンってする』
………………ってそれだけかい!!!!
ほか、吹奏楽を4年くらい聴いてたんなら、なんかないのかよ!!!!









実は、ラッパ隊みんな健全やなかった今日。
会長は腹痛やったし、ブラス唯一の男子部員も同じく腹痛。
2年2ndの子は腹痛で出場できなかったし、うちはたぶん熱(苦笑)
2年のあめたろうだけ、元気やったらしい(笑)
まったく、本番に弱いみたいです(苦笑)



で、うちは帰っ...

(無題) 

June 09 [Fri], 2006, 23:29
のど痛ぇ〜……。。。




あさって、吹奏楽祭です☆★
去年、最悪やった吹奏楽祭。
今年は……ヤバいかも(苦笑)
てか、うちがヤバいΣΣ




ま、コンクールが本番やからね(笑)



でも、しっかり頑張りますv
■プロフィール■
名前:TAKAQ
住所:福岡市内
年齢:中学生
部活:吹奏楽部 Tpパート パートリーダー
趣味:スポーツ観戦・音楽鑑賞(J-POP)
生徒会書記とかもしちゃったりしてます
生徒会副会長に昇格しました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らびの友達(^ω^)
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像らび
» (無題) (2006年07月18日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像ちび
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像ちび
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像らび
» (無題) (2006年05月23日)
アイコン画像みの好き
» (無題) (2006年05月21日)
アイコン画像らび
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像らび
» (無題) (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる