タイ★ 

2006年02月22日(水) 0時03分
タイにリトルでいってきました


いや〜初タイだよん

なんてたって暑いホテルはめっちゃ良い感じだった

なんてたって、場所はdoでもいいけど、この家族みたいなサークルが最高

いや〜観光もしたし、めっちゃ歩いたし、汗かいたし

像にものった意外とつかれるんだよね

そんなんで、やぎちゃん&俺でネタやったり
めっちゃ笑ったね

パタヤビーチにもいってきたし

本当思い出に残ったね

asuka&まさやんには、感謝ですありがとう

男たちの大和!! 

2006年02月04日(土) 3時40分
友達と「男たちの大和」を見に行きました☆

飛行機の特攻基地などは実際いったりしたんだけど、大和に関しては深くは知らなかった!!

本当泣けた・・・・・・

隣の友達も普段は絶対涙を見せないのに・・・・・・

俺より歳下の海兵が日本の未来のためにと戦った。

その過去は決して消化してはいけないと思う。

戦争を美化するわけではない。

戦争は絶対してはいけない。

それと同時に教育ってこわいとも感じた。

間違った教育をすれば、人を殺す事なんて平気になってしまう。

今日の大和でもそうだし、飛行機による特攻隊でもそうだけど、命令一つで自分の死ぬ日や死ぬ場所を決められてしまう。
去年鹿児島の知覧という特攻機地に行ったとき、決死と必死の違いを説明された。

決死というのは、死を覚悟して戦う事

必死は必ず死ぬ事。
特攻隊員は決死ではなく必死だった。


15や17歳で日本のために死んで逝く。
この歳でだよ!!

今は自分の夢を追いかけたり、たくさん恋をしたり、わらったり、泣いたり、ケンカしたり、幸せな気分になったりってできるけど、それも戦争のためにできない。

これを考えたら、自分は恥じることなく生きてるのかな〜って映画みながら考えた!

ま〜なんとも・・・・・ 

2006年01月31日(火) 13時44分
今日、友達と映画を見た

映画といっても、DVDだけど

その作品は「オープン・ウォーター

確かに、海に伝わる最もこわい実話だわ

この映画には、HAPPYという字が似合わない

海がこわくなる

ダイビング免許ほしくてたまらなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういらない

まだ、エクソシストのがHAPPYって文字がでてくるわ

とにかくもう、金払っては観ない映画だなって感じた

ちょっと気分を変えようと、次にみたのが

アビエイター

最初ウキウキ

長い・・・・・・・・・・長い・・・・・・・・・・長いわ・・・・・・・・

三時間確かに生き様は素敵だった

けど、これで何をメインに描きたいのか・・・・・・・・・・・

内容はわかったよ。とりあえずね

けど、少し難しい気がした次々と関係を持つ女はDOやって出てきたのか

誰??

みたいな

そんな感じで映画には恵まれなかった日

こうなると、リベンジしたいね

もし、楽しい映画あったら教えてください

横浜☆ 

2006年01月28日(土) 13時29分
今日は、親が会社の忘年会で当てた中華料理コースを食べに横浜へ

10階で食事

初めて、こんあ場所で食事したかも窓からは夜景がめっちゃキレイにみえる

いや〜飯うまかった少しほろ酔い気分で中華街へ

いつもとは違った中華街

よくみると、明日春節らしいじゃない

久しぶりに家族と出かけたな〜って一日やっぱ家族はいいもんだね

これしってる?? 

2006年01月27日(金) 13時36分
今日友達の家でバイクいじってたら。。。。。

ごごごごごごごお

え?

なんだ?

これ、なんだか知ってる

線路をキレイにしてんのか、よくわからなかったけど・・・・・・・・

スターツアーズみたいな

感じ



よくわかんね〜や

最高で最高なありがとうを感じた日☆ 

2006年01月23日(月) 15時10分
もう一つ書いてる日記と同じになっちゃうけど

昨日は誕生会をやってくれるというので友達の家にいった!

そして、ISSYがカラオケか近くのBARに行くか、飲みにいくか、でDOする??みたいな事を話してた!!

結局、このメンバーでBARなんて行ったことないから、いい機会かな〜と思いBARに行く事に☆

初めそそくさとBARに入って行ってしまうから、度胸あんな〜って思ってた!!

そして、俺も普通に入って行った瞬間・・・・・・・・・



全員俺、知ってる顔・・・・・・・・・


なんじゃ??

いきなりクラッカー・・・・・・・パンっ!!

「誕生日おめでと〜」

は?

びっくりした

本当にbarを貸しきり、誕生会をしてくれた!!

総勢23人も誕生会の為だけに集まってくれてた・・・・・

正直、うれしいってより、なにも考えられなかった!

本当びっくりした!!

けど、だんだん時間がたつにつれて、うれしいって気持ちが倍増し、ありがとうって気持ちで胸がいっぱいになり、俺はどうしたらいいのかわからんで頭いっぱい!!

本当に楽しかった!楽しかったからいっぱいのんだ!!
うれしかったから、3回吐いても、飲み続けることできた!!

初めてビデオレターをもらった!本当ほしかったものだから、飲みおわってから3回もみた!3回もみて泣いた☆

だって、みんな卒論とかバイトとか仕事で忙しいのにわざわざきてくれたり、ビデオで一言いってくれてた!!なによりもうれしかった!

ありがとう。

そして、なにより忙しい中、この誕生会をつくってくれたISSYとちゅちゅには驚かされた・・・・聞けば一ヶ月前から、ビデオ作成に力を入れてくれたらしい!二人とも卒論あるのに・・・・ なんてでかい熱いやつらなんだって本当思う。なんなんだおめ〜らは、スーパーマンだな!!

barでは、昔の俺らが知り合いの誕生日のときに作ったビデオレターが流れた!若いな〜と思う一方、恥ずかしいすぎる・・
なにやってんだ俺は??みたいな!!

これって軽い結婚式じゃん(笑)

飲み☆ 

2006年01月20日(金) 21時36分
久々に美容師の人と飲みました〜

この日だけは大笑い

誕生日会みたいな感じなのをやってもらいうれしかった

酒つえ〜酒つえ〜とうていかなわない

ありがとうでしためっちゃおもしろかったです

最後の抵抗!! 

2006年01月17日(火) 19時27分
今日は部屋を模様替えしようと

けど、もう一ヶ月も住まないような部屋を今から模様替えってdoなの

そりゃ〜私だって迷いましたとも・・・

けどさ〜昨日寝るとき、頭の中で構想がめっちゃ鮮明に浮かぶんだもん

その夜中おきてやろうと思ったけど、我慢だ我慢だうんちっちじゃね〜けど、迷惑考えました

だから、昼過ぎからはじめましたとも

そうすると、なんとなく切なくなってくる俺

え・・・・?


なんで・・・?って

なんかいろんなものが出てくるから手紙や写真やなんやわんや

部屋を片付けようと始めたのですが、30分くらいで、

もらったプリクラを鏡に「ペッたぺったんてったてったん?ペッたん」

よくわかんね〜や

とにかく終了

けっこう変わったな〜

チャンチャン

現実☆ 

2006年01月16日(月) 9時11分
え〜ブログにあまり書くネタなくて更新しなかった

けど、今日は更新!!

ってかさ〜最近つうか週末ちょっとした現実を痛感しました

実家にかえったりすると、「アパート帰ってきたら遊ぼう」とか「飲もう」とかたくさんの方々に言ってもらったんですが・・・・・・・・

なぜかアパートかえってくると、あまり遊ばない飲みもあまりない

みんな忙しいからしょうがないけど

週末だから何かと友達から連絡くるべ〜みたいな事おもってったら、甘かった自分が・・・携帯ならへんのやハートブレイク(笑)

ま〜けど、そう自分かってにも行きませんので、とにかく予定いれちゃおっと

って別に愚痴をいったわけじゃね〜よ・・・・・

ただ・・・・・・・・・・・


ただ・・・・・・・・・・・


ちょっと・・・・・・・・・・・・・


さみしくて・・・・・・・・・・・・・





チャンチャン

成田山☆ 

2006年01月08日(日) 14時17分
今日は毎年いく成田山へ

めっちゃ混みすぎだろ〜すっげ〜混んでた

なんとか安全祈願を済ませ、成田山へ向かった階段は人で満杯押されまくりちゃんと並んでいれば、お賽銭箱の前で参拝できるのに〜なんで焦ってように押してくるのか I don`t NO

おみくじでは、二年連続大吉だったけどけど大吉は、今日に通ずるから喜んではられんとです

ま〜健康で事故なく今年を過ごせる事が大吉だね
P R
■Profile■
★名前★
☆TAKANORI☆
★趣味、マイブーム★
☆沖縄旅行(毎年)→バスケ→楽しい事→飲酒大好き→笑う事→ダンス☆
■とにかく DA PUMP好き■
★血液型★O型●一人暮らし中●
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメントThank you☆
アイコン画像taka
» 最高で最高なありがとうを感じた日☆ (2006年01月30日)
アイコン画像
» 最高で最高なありがとうを感じた日☆ (2006年01月27日)
アイコン画像なるちょ
» 最高で最高なありがとうを感じた日☆ (2006年01月25日)
アイコン画像daisuke
» 最高で最高なありがとうを感じた日☆ (2006年01月24日)
アイコン画像taka
» 現実☆ (2006年01月17日)
アイコン画像asuka
» 現実☆ (2006年01月17日)
アイコン画像taka
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年01月11日)
アイコン画像daisuke
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年01月09日)
アイコン画像taka
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年01月07日)
アイコン画像asuka
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapumpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる