収穫の時 

July 10 [Thu], 2008, 17:02
やっと、我が家のトマト&ピーマンが食べられるぐらいに成長しました。

苗を買って植えたのが4月30日だから2ヶ月ちょいかかったなぁ〜

今日さっそく、有り難くいただきたいと思います。

マジつらい… 

June 15 [Sun], 2008, 22:17


どおして神様は、欲しい人にはくれなくて

どーでもいい人にばっかあげちゃうの?

いらないなんて言ってるのはただの強がりなのに…

って、こんなことわかってくれる人がいるわけないもんな

ぽんぽんできた人にわかるか!!

このきもち!!

またしばらくひきこもります。

さようなら

疲れたぁ 

June 09 [Mon], 2008, 22:14



最近、身も心も疲れきっている今日このごろ


おかげさまでお肌もぼろぼろっす


にきび治んねーし


ほんと次から次へと頭にくることばっかでさぁ


唯一の救いは仕事が楽しいことか


落ち込んでいると絶対お客さんがいっぱい来てくれて


嫌なことも忘れるぐらい楽しい時間になる


やめられないな


今日の写真は先週行った「児童会館」のひとこまです


大輝とみーすけ、若干大輝の方が大きいけど、みーすけの方が2歳上なんです


しかも似てるし(笑)


かわいい二人でっす

いつのまにか… 

May 22 [Thu], 2008, 19:19



1歳になる前から「はいはい」で階段の上り下りをしていた大輝ですが、
最近、立ったまま一人で下りてくるようになりました


いつだったか、私の手をひいて下りたがるようになり、
それが気がつくと、親の手を振り払って自分一人で下りるようになっちゃって

今回、階段のことで気がついたけどさ、これからはなんでもそうなるんだろうなぁ〜


うれしいような、さびしいような…

でもさ、とっしーよりも女心をわかってくれるんだよね〜大輝は

「この服どう?」って聞くと、「かわい〜〜」って言ってくれるの

指輪とか見せてもそうだし

かわいいやつめ

かなり久しぶり! 

February 18 [Mon], 2008, 22:59
去年の秋以来、ずっとmixiばっかやっててyaplog!がご無沙汰でしたぁ〜


これからは、少しずつ両立してがんばろうと思います


最近の我が家は、大輝が色々おしゃべりするようになったせいか、にぎやかな気がするなぁ


今までは休みの日とか、話し相手がいなくて色々出掛けてたけど、最近は大輝が話し相手してくれるから出かける必要ないもんね(笑)


やっぱ子供産んでよかったなぁ


1番、自分を頼って大好きでいてくれる存在だもんなぁ(お嫁さんがくるまでだけど…)


しばらく次を産む気はないから、大輝をめちゃくちゃ可愛がってやろうと思う今日この頃でした




運動会☆ 

October 31 [Wed], 2007, 21:29




運動会 

October 30 [Tue], 2007, 17:07
今日は、待ちに待った?「すくすくデー」

最初聞いた時は、おゆうぎ会かと思いましたが、実は運動会&芋煮会

同じ系列の幼稚園を借りて、みんな元気一杯動き回りました

芋煮もとってもおいしかったよ

炊飯器ケーキ 

September 13 [Thu], 2007, 21:51
今日は「サンキュ」の付録にあった、炊飯器ケーキを作りました〓


材料まぜて、炊飯器入れて、炊飯ボタン押すだけ!


かなーり簡単でした。


もう少し砂糖少ない方が私は好きかも。


ホイップとか添えてもいいかもね〓

☆トイザらス☆ 

August 23 [Thu], 2007, 22:13
今日は出産祝いを買いにトイザらスに行きました!



公園にて 

August 23 [Thu], 2007, 21:35
トイザラスの帰りに、山形南ジャスコ隣の公園に行きました

大輝が生まれる前から「子供できたら来ようね!」と、言っていた場所

実際、とっても楽しい所でした

すごく長いローラーの滑り台があり、大輝も爆笑しながら何回もすべったよ






2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかぷ
» マジつらい… (2008年07月03日)
アイコン画像あさこ
» マジつらい… (2008年06月28日)
アイコン画像あさこ
» かなり久しぶり! (2008年02月26日)
アイコン画像あさこ
» 蓮の花 (2007年08月14日)
アイコン画像あさこ
» COOK (2007年06月13日)
アイコン画像あさこさん
» 子供部屋?! (2006年12月26日)
アイコン画像あさこ
» な、なんだよぉ (2006年09月09日)
アイコン画像あさこ
» 忙しいよ〜 (2006年09月09日)
アイコン画像モブログランキング
» その5 (2006年06月23日)
アイコン画像たかぷ
» 手づくりボーロ (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/takapu1982/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たかぷ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる