近状報告 

July 20 [Fri], 2012, 0:52

残しておきたいから書く(^_^)


前の記事にがっくんって書いてあって笑ってしまった

陸聖だよ


陸聖が産まれてもう7ヵ月

あと半月で8ヶ月

子供の成長ってあっとゆうま

お座りできるし
歯も上3本はえてきてるし
下も2本


今日つかまり立ちもしたよ
初めて記念日o(^-^)o

カメラにおさめられなかったの残念(>_<)


よく笑うしよく食べる
スクスク成長中


岡田くんとは仲が悪すぎて笑えません

どうしたら仲良くいれるのか

分かってるようで分からない

あたしが変われば全てうまくいくのか

でもなんであたしだけ?って思ってしまうよね

お互い歩み寄る気持ちが大事なのに

それができてないんだよね

まぁあたしはこうゆう性格だから自分は悪くない
全部岡田くんが悪いって思ってしまうから

それが岡田くんにも伝わってるんだろうね

岡田くんもなんで俺だけって思ってるはず

夫婦って難しい

岡田くんになにを求めてるのかも分からない

でもたしか、なにも求めないって決めたはず(笑)

今更男と女の関係になろうとか思わん

せめて普通の家族
陸聖の父親 母親ってゆうちゃんとした関係になりたいです


今は無理だろうな


まぁ今回はここまで(笑)


只今国家試験勉強なう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2009年01月05日)
アイコン画像
»  (2008年11月26日)
アイコン画像
» タイムリミット (2008年11月26日)
アイコン画像はせじゅん
» 三連休 (2008年11月24日)
アイコン画像
» 三連休 (2008年11月24日)
アイコン画像
» みやこx (2008年11月20日)
アイコン画像まろんちゃん
» 初雪 (2008年11月19日)
アイコン画像はせじゅん
» ふぅ〜 (2008年11月19日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2008年11月18日)
アイコン画像
» 撮影 (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる