6月27日 

June 28 [Sat], 2008, 0:27
こんばんは。
今日も暑かったですね
でも暑くて暑い暑い言ってるのは嫌いじゃないです。
むしろ好きです。はい。
今日は2限と5限の日だけん黒門祭があったから午後はナシ
てか黒門祭って名前なんとかならんかね!?怪しすぎるw
ミス○大が決まるみたいだけん、大体ミス○大に選ばれる人って微妙な感じがしません?
個人的な好みの問題かもしれないけん。
まぁそんなわけで2限だけ行って書くことあんまり無く出席とりに行っただけみたいな…
まぁその出席が大事なんだけん(´ω`)
帰りにオーケー寄って俊のパソコンを見てきました。
Vistaの使い方わからんなー(´皿`*)
珍しく今ちゃんも来て何をするわけでもなくダラダラと過ごし松屋で夕飯を済まし帰宅。
来週のゼミ後に飲みがあるかもしれません。
正直面倒だけん恐らく最後だから参加しようかな…
早く髪そめてー
あ、28日は澤田&澤田彼女の誕生日だったかな!?w

6月25日 

June 26 [Thu], 2008, 22:19
こんばんわ。お久しぶりです。
100の質問をやったのに『:と;は使えません』言われて消しました。
昨日はえりこ宅にお世話になった
お昼ご飯を頂きました(●´艸`)
ホットサンドうまー!!!
たくさん作って頂いたんですが、お腹がいっぱいになって頑張って食べました(`ε´)笑
今ホットサンドが食べたい気分
ノンビリーしてー…初めてWiiやった
あれ難しいね…向いてないな
夕方にコジマまでお散歩。
デスクトップのPCほしい(´・ω・`)
帰ったらえりこがオヤジがはきそうなパンツに着替えたw
なんというセンスw
ゴロゴロして夕飯を頂きました
肉じゃがと唐揚げとおみそ汁
すごくたくさん作って頂きました。
でもお昼のホットサンドが残ってておかわりできませんでした…本当すみません(´・ω・`)
唐揚げおいしかったーあんなに唐揚げ食べ放題な状況なんて初めてじゃないかしら(゜д゜)
肉じゃがもあんなに具が大きいのは初めてでした
…なんか俺貧乏育ちみたいな書き方になってね!?笑
とにかく美味しかったんだ
ごちそうさまでした(・∀・)
たくさんお世話になったのに中々うまく話せない自分が嫌です。
帰りはバス停まで送ってもらた
えりこはオヤジスタイルのままw
18歳がそれでいいのか!?w
凄く楽しい1日だったけど申し訳ない気持ちでいっぱいです…
帰りの電車で座ってたら両サイドに人が座りまして、急に耐えられないほどの臭いが…
対面側のドアのとこに移動してドアに反射した座ってた席を見たら隣に座ってた人がコチラをジーっと見てましたw
意味わからんねー(・∀・)
久しぶりで変な文章になってしまたw

お願いごと 

January 26 [Sat], 2008, 7:08
就活を始めてはっきりした

俺にはえりこが必要

いて当たり前

だから結婚して一生一緒

まぁ初めからわかってたけど(´ω`)

21歳 

January 15 [Tue], 2008, 16:35
ちょっと早い誕生日プレゼント&誕生日ケーキ
ビビアンの灰皿でした
ケーキはチョコのスポンジでほどよい甘さで凄くおいしかった
ありがとー


















 

January 08 [Tue], 2008, 3:55
人に気を遣って妥協しちゃいけないし、自分の選んだものだと後悔しないんです。
それがダメなものでも。

           YUKI

-合掌- 

January 07 [Mon], 2008, 22:38
去年、お婆ちゃんは目が見えなくなった。
母は泣いた。
お婆ちゃんは姉の髪が好きだった。
俺を除いた家族がお婆ちゃんの家に行ったとき、おじさんが「理恵が来たよ」とお婆ちゃんに言った。
お婆ちゃんはニコニコしながら「わかるよ〜」
おじさん「どんな髪型かわかる?」
お婆ちゃん「腰まである長いの」
姉は長い間ロングだったけど、そのときはショートになっていた。
年末にお婆ちゃんが髪を切りに来た。
俺は缶詰状態で勉強してたから会うことはなかった。

本日2時、お婆ちゃんが亡くなりました。
明日、明後日とお葬式をやるけどテストがある。
小さいときよくお泊りに行きました。
学校のある日も、朝お婆ちゃん家から通ったこともあった。
お婆ちゃんの作る味噌汁がおいしくて好きだった。
でも元来、お婆ちゃんとお爺ちゃんを特別だと思ったことはない。
苦手な意識もあり、好きな意識もある。
だから泣くこともない。
なぜ俺は年末とお正月に会わなかったのか?
会うべきだったのか?
これは後悔?
後悔する意味は?
複雑だけど仕方がないと思うしかない。
でも、お婆ちゃんにお嫁さんを見せてあげたかった。

 

January 04 [Fri], 2008, 2:15
追い剥ぎ

投資理論 

December 20 [Thu], 2007, 2:17
あ…明日説明会だった(´・ω・`)
あぶねー!さっき思い出したム
1時間だけなんて行く気しないなw

投資理論のテストですが…
俊は諦めたみたいで来てなかったw
まぁ正解だっただろうな(´・ω・`)
ナニコレ…って難しさでした。
ノートに書いてあるのと違うし!
1問目からわからない!
10分硬直してました。
てか脱力!?頑張って勉強したのにこんなにサッパリだとやる気がなくなるw
隣に座ってた澤田も硬直しててちと安心(●´ω`)
テスト後に『いっちー動いてなかったから困ってるなぁって思ってたw』って言ってましたw
同じこと考えてやがった…
1番とばして2番にうつるが、あやふやだ(´・ω・`)
3番は解いたけど間違えた↓
3番の後に1番に戻って解いたけど…
あやし〜ム
単位が危うい。
あとは金曜に学校行けば冬休み。
今まででもっとも冬休みらしくない冬休みw
年末って感じ全然しないです。

へたこいた〜 

December 19 [Wed], 2007, 3:30
今日は寝坊しました…
ってか8時30分に起きたから急げば教室に入れたんだけど、生保だから(´・ω・`)
ノンビリTV見ながら支度してデリバティブやってゴー。
わからないとこがあったけど、直前に近くの人の話を盗み聞きして理解したw
でもやってしまったよ_| ̄|○
あと一息って問題ばっかだった↓
もうちょい深く理解しとけば余裕だったんだけどなぁ…
これじゃギリギリ単位とれるかくらいム
損保は年明けにテストらしい。
てか損保のノート、ルーズリーフ1枚分しか書いてないんだけど(゜д゜)
これヤバいよね?
どうしようかしらw
今日、YUKIのサイトで通信販売のイベントがありました。
帰って見たんだけどユキンコリニスタしか買えないっぽw
あんまり欲しいのなかったけど(´ω`)
明日は投資理論。
がんばるぞっと(`▽´)

12月17日の日記 

December 17 [Mon], 2007, 23:20
今日は午後から東京国際フォーラムへ行ってきましたー
日比谷駅で降りて徒歩5分のとこ(・∀・)
東京って広いねぇ。。
いや、ただ行動範囲が狭いだけかw
あんなとこにも大きな建物が密集してるところあったんだ(●´艸`)
田舎者ですみません。
なぜ東京国際フォーラムへ行ったかというと・・・
某メガバンクの説明会
あ、もちろん受かろうとなんて思ってませんよ?笑
それにしても凄い建物だ(´ω`)
こんなの借りるなんてさすがメガだなぁ・・
あまりにも広いのであちこちに案内のお兄さんやらお姉さんがいる。
めちゃめちゃ品の良い「できる笑顔」です
法人部門と個人部門のお話を聴き、先輩社員とのコミュニケーション。
給料すっげぇ・・なんか・・・ヤバイらしいよ?笑
てか先輩社員が熱すぎる。
やっぱり行内は熱い人だらけらしい。
受ける気がなくなりました
明日はデリバティブのテスト。明後日が投資理論のテスト。
為替相場変動型預金とか意味不明。
先物の証拠金も意味不明。
後期の中間テスト以降はあんまり授業出れなかったからねぇ・・・
てか澤田氏。
中間テスト以降は1回しか授業出てないw
でもできるんだよなー・・卑怯なり( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sa⌒ya
» 8月12日の日記。 (2007年08月13日)
アイコン画像
» 田舎〜 (2007年05月31日)
アイコン画像
»  (2007年05月23日)
アイコン画像
» 重い日 (2007年05月23日)
アイコン画像
» 心も身体も (2007年05月19日)
アイコン画像
» アホの巣窟 (2007年05月03日)
アイコン画像えちゃん
» 4月12日の日記 (2007年04月13日)
アイコン画像えちゃん
» 獄の内から光 (2007年04月05日)
アイコン画像えっちゃん
» よく笑います (2007年03月29日)
アイコン画像えちゃん
» 11111 (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ガキつか スポパラ 特ダネ リンカーン
    ・音楽-YUKI チャットモンチー JAM 釈迦兎 DragonAsh CHARA GO!GO!7188 椎名林檎 Cocco 鬼束ちひろ 麻波25 TRF Usher LINKINPARK SPITZ
読者になる
清水生まれ、清水育ち(´ω`) 現在は静岡市と合併してしまいましたがね笑” 「サッカーの町、清水」なだけに、清水エスパルスが好きです♪静岡県民はみんなサッカー経験あるって思ってる人がいたけど、んなこたーないよ?笑”あと野球も・・・ベイスターズ好きw因みに静岡県民は人によって好きな球団が違います。 現在は神奈川の端っこで大学生してます。商学部商学科、金融ファイナンスコース。大学生といっても大学生らしいことあんまりしてない気が・・・しいて言えばダラけてるだけかな!?笑”もうすぐ就活が始まります。不安でいっぱい。 景色が好きです(*゚∀゚)山にある小さな村や町、廃墟、空。生きてるうちにフランスのモンサンミッシェルと、スイスのサンモリッツに行きたい。最近は中東とかアフリカも興味あり。ドーハとダカール行きたい。 よろしくお願いします(´∀`)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる