サラリーマン・OLが副業を考えるとすると

October 09 [Sat], 2010, 20:59
こんばんは。

takapongっす。


サラリーマン
・OLといった普段働いている人、

(まぁ正確に言うと“働かされている人”になるのかな・・・。)


その私も含めた人に、副業で副収入を得られるように

新たな一歩を踏み出したい。


そう問いかけ、いや自問自答する毎日。

しかし、考えるだけでは、悩んでいるだけでは、

不安がつのることしかない。


やっぱり、何らかのアクションが必要なわけですが・・・。


そもそも、副収入を得たいと思ったのはナゼなんだろうか。


ただ単に、お金のためなのか。

いや、その先にあるものじゃないだろうか。

お金を得て、そっからが自分の思いを具現化するステージに

なるんです。


自分のためかもしれないし、自分以外の誰かのためかもしれない。


お金を得ることができた先に、思い描いたイメージが

あるはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapong
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takapong/index1_0.rdf