高ポンでつ☆ 

2007年04月29日(日) 14時42分
マイマイが暗やみ祭りに来ることが決定しました♪♪


わーぃ♪わーい♪バイトなんて抜かしてるメガネ君なんてマイマイに会う権利はねえな(^-^)アッッ(>_<)(>_<)♪♪


マイマイを見たい人は三日がチャンスですよ〜(笑)

暗やみ祭り 

2007年04月28日(土) 14時33分
まだ決定事項じゃありませんが、三日マイマイを連れて行くかも知れません☆予定は空いてますか?

マイマイが府中にくるかもしれないという滅多にないチャンスかもしれません!!


明日くらいには、また報告が出来ると思います♪

幸せ 

2007年04月26日(木) 9時26分
人それぞれ違うなんて改めて分かりました。


ウチんちの近くの農工の体育の授業でしょうか?男の体育教師が女の子に囲まれて幸せそうに授業を行っておりました♪♪


マイマイに誕生日は空けてあるよ♪って言われ、迷わず『二人で遊ぼう♪』って言ったら『うんッッ♪』って言ってもらえた高ポンは幸せです(^-^)



近いうちの夢がメリ君・メガネ君・俺・マイマイでどっかドライブでもして遊びたいですなぁ(^-^)

どんどんこの夢の話、リアルになってきてるので覚悟を宜しくお願いします♪♪

ご報告がございます 

2007年04月24日(火) 13時53分
大事なご報告がございます☆今週の木曜日にマイマイとデートをする事が決定しました↑↑↑しかも俺その日、午後フルに授業でマイマイが午前中で終わってしまうのに、四時間くらい待っててくれるらしいです(^-^)



そーしーてー、ゴールデンウィークもマイマイと遊ぶことになりました(^-^)♪♪

昨日はマイマイとの電話でオールをしてしまいました↓↓↓ニガワラ。リアルに寝不足というね(笑)

てか、俺は大丈夫だけどマイマイはあんだけの電話料金大丈夫か??軽く五時間くらいは話してたかなぁ(^^)v


また何かあったら報告しやす(^-^)

人生最大のミス 

2007年04月23日(月) 11時22分
電車で席に座ろうとしたのです。

二つ座れる椅子がありました。



一つは女子高生の隣♪♪

もう一つはサンボマスターにいても違和感ない中年のおっさんの隣↓↓↓失笑。


迷う事無く、女子高生の隣に座るに決まってんじゃんねー♪♪

軽くスキップしながら女子高生の隣の席に向かったら女子高生と1・5秒くらい目が合いました。。。



冷静に自分に置き換え考えてほしい。結構長いぜ…?


何故か気まずくなりサンボさんの隣の席になってしまった。。。たぶん、一人で妙に意識しちゃって顔赤くなってたかも(^-^)何か俺っぽいって言うか情けない(笑)


明らかに人生最大のミスでしょぉ〜↓↓↓ニガワラ。


おっさんと女子校の席だったら女子高生を選ばないほうが逆に不自然でしょ〜(^-^)



何やってんのかな?僕は…?笑




今日は、○○に会うし髪型も服装もお洒落してたし大人っぽい紳士的な態度を取りつつ大人の対応するべきだったよ…↓↓↓











高ポン『お嬢ちゃん♪おじちゃんがお小遣いあげるから膝枕してくれないかい??お願〜い(^-^)♪♪』



女子高生『まぢキモイんだけど〜(^-^)ちょっとぉ!!変なとこ触ってこないでよ!!(ボコボコボコ)』




あれ…?何でか涙が自然と出てきたぞ…?←

焦るわぁ…(>_<) 

2007年04月22日(日) 14時53分
周りがドンドン前に進んでるのに抜かすどころか、ついてもいけない(◎-◎;)


自分のペースでやればいいって分かってるけど、正直焦りまくりっすよ(>_<)


石井ユウスケがツタヤで働いてました♪♪藤田サヤカも前に働いてました♪♪石井ユウスケはまだストーカーしてるのでしょうか??ニガワラ



そーいえば、小学生の時藤田サヤカがウチから徒歩30秒くらいのピアノ教室に通ってました(^^)v

どーでもいいですね♪♪ニガワラ。


何とも言えない 

2007年04月21日(土) 14時29分
切ないわぁ〜。メリ君ブログ辞めちゃうのかぁー。キミのブログを楽しみに毎日生活してたのになぁー。


そんな人は多いはず。みんな路頭に迷っちまうよ♪♪

マイマイとは順調です♪♪最近メールとかしちゃってテンションあげあげデス(^.^)b
何を日記に書けば良いのか分かりません。。。どおしようか…失笑


最近エヴァンゲリオンにハマってます(^.^)b綾波レイにまぢで惚れてます。是非台詞暗記するくらい価値のある作品なので見てほしいです☆

高ポン♪ 

2007年04月19日(木) 13時27分
ちょいピンチかも知れません↓↓↓失笑。最近毎日終電の時間気にしたり、家に帰らないで友達んち泊まったり…。とりあえず、レコーディングやってるので期待してほしいです☆



20人くらいで昨日新宿の居酒屋行ったら、なんか3日前後誕生日の人にサプライズがあるらしく俺を変な幽霊達やコスプレした女の子やら沢山の友達やらで祝ってもらいました(^^)v


ケーキとかみんなで撮った写真や誕生日カードやらを貰いました(^.^)bサンキュー居酒屋☆また今日も忙しく多分終電かも知れません↓↓↓ニガワラ



さてと、僕は日曜の夜に待ち受けているだろう眼鏡くんのサプライズが楽しみでしょうがありません(^.^)bテヘへ♪♪

高ポンは 

2007年04月17日(火) 10時22分
幸せ者かも知れません!!誕生日とかめんどくさいから眼鏡君くらいにしか教えてなかったのね!!


てか教える事によってプレゼントを要求してるって勘違いされたくなくて!!んでさぁ、そしたらだよ?




お前なんで知ってんの?って人からメールが来たり、工学院の人からメール来たり、ミクシィー見たらメッセージでおめでとうメール着てたり、ミューズでは飯奢ってもらったり誕生の歌みんなに歌ってもらったり…笑。


素直に嬉しすぎでしょ(笑)



二十歳になったから日曜日に選挙投票しにグリーンハイツに行こうと思います!!


皆さんは最近どうお過ごしですが?

僕には音楽しかない!!パート2♪♪ 

2007年04月16日(月) 2時08分
こんなコトバは世の中から消えればいいさ!!ニガワラ。。。


僕は紛れもなく、音楽よりも今マイマイちゃんに恋してるし彼女にすることばかり考えてる。所詮、どんなカッコイイ事を言ったって僕は普通の何処にでもいるような人間なんです。



バカみたいでしょ?



馬鹿なんです。今ならどんな格好悪いことでもマイマイのためならやれる自信があります。。。マイマイに『私と音楽どっちが大切なの?』

と聞かれたら、『僕には音楽しかない!!』とかほざいてる馬鹿な奴等は

『そんなの言わせんなよ!!』とか言いだすでしょう。。


俺はそんなに馬鹿じゃない。。『ん?そんなのマイマイを取るに決まってるよ!それくらい好きだよ』ってニッコリ笑いながら言うだろう。


何故なら恋は惚れたもん負けだからだ!!仮に天秤に掛けたとするならば間違いなく勝つのはマイマイだ。


ただ仮にマイマイに『じゃあ、音楽辞めてよ』って言われたら僕は断るだろう。

僕は確かにマイマイが音楽より好きだ。綺麗事抜きにね。。。それくらい好きなんだ。ただそこで辞めてほしいなんて言わないで欲しい。
仮に比べるとしたらマイマイが勝つってだけの話だ。。。

僕は音楽については、どれくらい真剣なのか話したくない。つまりそれくらい音楽に真剣です。以上。


今日20歳になった高ポンでした♪♪実感湧かない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapon-oppai
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像高ポン↓↓↓
» 高ポンでつ☆ (2007年04月29日)
アイコン画像ラッキーな眼鏡
» 高ポンでつ☆ (2007年04月29日)
アイコン画像眼鏡
» 暗やみ祭り (2007年04月28日)
アイコン画像高ポン☆
» 幸せ (2007年04月28日)
アイコン画像眼鏡
» 幸せ (2007年04月26日)
アイコン画像猫背
» 幸せ (2007年04月26日)
アイコン画像眼鏡
» ご報告がございます (2007年04月24日)
アイコン画像眼鏡
» 人生最大のミス (2007年04月23日)
アイコン画像高ポン♪
» 焦るわぁ…(>_<) (2007年04月22日)
アイコン画像猫背IN甲子園
» 焦るわぁ…(>_<) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる