わっしょい祭 

2006年06月02日(金) 12時28分
みなしゃん、こんにちにゃーご。昨日のわっしょいは楽しかった!しかし、たかぽんの演技力はあかんのか…。俳優失格やわ…。今日はサポーターさんと焼肉です。実は昨日飲み過ぎでお腹の調子が良くない…。ほどほどに食べて飲んできまーす。

6月3日は集会? 

2006年06月01日(木) 16時16分
たかぽんでーす〓
6月3日夜、あんこ〓でエビちゃん祭をする予定なんやけどみんなのご予定いかがかしら?
また時間ある時にでもコメントくださーい〓
ばいにゃ〓

少し遅い母の日 

2006年06月01日(木) 13時40分
去年母の日にプレゼントした紫陽花です。少し遅くなりましたが今年も無事咲いてくれました。お母さんいつもありがとう。

今日から6月です 

2006年06月01日(木) 13時20分
みなしゃん、こにゃにゃちは今日から6月突入ゥ早いなリ今、マンガ喫茶おんねんけどPCからこのブログカキコしようと思ってんけど制限されてるみたいででけへん・きっとPCなら画像貼付とかでけるはずゥ今、家のPC調子悪いから土曜にメンテナンスするんでたかぽん通信配信はちと待ってそれにしても外は氓ナす仕事でジムジムしてる場合ちゃうなぁ〜。ん〜、昼からはワッショイ祭の企画でも考えるとするか…。そんなことでみんなも仕事頑張ってにゃF

どっち? 

2006年05月31日(水) 19時02分
みなしゃ〜んFお疲れにゃF今日は電車で女子大生の会話が面白かったんでブログにします。あなたならどちらが好み?190aある人か150aくらいしかない人女子大生大爆笑してたわ賦mかに迷うなぁ〜。一人の子は身長高い人って絶対顔とか長いやろ〜。絶対馬場系の顔してるやんゥうちは150aやなぁ。かわいいやん窒ゥと思えば150はないやろ〜。スーツ姿おかしいし、絶対海とかにあわへんでゥやて…。みんなはどっち?たかぽんは150かな?ってなことでまた明日
ばいニャンF

もっと勉強して…。 

2006年05月30日(火) 21時37分
今ね、ブログ勉強中ォ
きっと画像とかもつけたりできる思うねんやんゥ
文字だけってなんか飽きるやんゥせやからたかぽん通信とかで画像とかつけていきたいのよ…。
せやからもう少し勉強してみんなが楽しんでもらえるブログにしたいな☆
あっ、あんこ、にしもコメント残してくれてありがとう鋳エ汪エ謝です
ではまたね
ばいにゃF

充実の一日 

2006年05月30日(火) 21時25分
みなさーん、こんばんみぃ剥。日は会社休んで定期検査に行ってきましたヌ異常nothingゥ検査終わって釣りに行って帰りは西宮まで行って姪っ子と面会窒ヘぁ、たまらんねぇ〜。みんな子供欲しいと思う?たかぽんは姪っ子を見て欲しいなぁと思った浮スかぽんの姉ちゃんあけぽん言うねんけど子供が大嫌いやってん…。外食とか行っても子供の奇声によく切れてました。不愉快や・言うてた。やっぱり自分の子供ってたまらんねんやろなぁ。「はなちゃ〜ん」言うて止まらんで鋳おる前で乳あげて「見てゥめっちゃ乳吸うてるやろ」やて…弟としてびみょ〜やわハ

仕事の話 

2006年05月29日(月) 23時03分
こんばんみぃ
みんな、元気?今日は会社の親友あんこは一日休みでにしもは午前休でちょっと寂しい一日でした・なんかさぁ、最近支店長からいろいろ言われてるみたいで…。髪形のこととか早く帰り過ぎとか…。ほんまにうざいわ・普通に仕事してたらええんちゃうん?みたいな…。仕事ないのに残業って…。ありえへん。今のたかぽん落ち目でっせモはぁ、はよワッショイ祭やろうやゥそうそう、チェリー迪ウ気?にしもが心配してたよではまた、やすみぃヲ

笑いについて 

2006年05月27日(土) 22時23分
人を笑わせるのは嫌いではないなぁ。笑ってくれたら嬉しいし浮〜この人の笑いのツボってここなのねぇって思ったらその人に笑ってもらえるよう必死になるんよ。何やろか?恋愛みたいなもん?逆に笑わされたらちと悔しいハこいつおもろいやんとか思ってしまう。恋愛で例えたらあいつの方がモテるんかぁ…。みたいな…。31年もずっと大阪おるからしゃないか…。たかぽんの夢は笑いのある家庭や浮クっと嫁さん笑かしたいわ少々喧嘩しても笑いがあれば仲直りでけるやろ浮ィもろい奴って嫌われることないからもっとおもろい奴なりたいな

初めてのブログ 

2006年05月27日(土) 21時27分
こんにちは
ボーナスの発表が金曜日にありましたコ6月14日ですみなさん、ボーナスの遣い道はもう決まりましたか?たかぽんはまだ決めてないですが、借金返済にでも充てるか…。うョん、それも何か悔しいモそれにしても最近、楽しいことありませんか?周りのみんなは恋愛ラッシュ狽ナ楽しげ部゙氏彼女とどっか行ったりしてるんやろか?旅行とか?家でゆっくりしたりとか?たかぽんもええ歳やしぼちぼち彼女とやらを探さなあかんわな「
また良かったら記録残して行ってちょ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あん
» 6月3日は集会? (2006年06月02日)
アイコン画像にしも
» 今日から6月です (2006年06月01日)
アイコン画像にしも
» どっち? (2006年06月01日)
アイコン画像あん
» どっち? (2006年05月31日)
アイコン画像にしも
» どっち? (2006年05月31日)
アイコン画像あん
» 仕事の話 (2006年05月30日)
アイコン画像にしも
» 仕事の話 (2006年05月30日)
アイコン画像親友あんこ
» 仕事の話 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapon-heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる