^^ 

2008年02月11日(月) 0時55分
しょこたんのぽっこりお腹ー。
私も食べるとこんなんだー。。
腹筋、私も割れてみたいー。

アビエイター 

2008年01月05日(土) 20時47分

んちゃぁ。
明日はお惣菜屋のバイトの面接ー。
はぁ・・。
面接やりたくなければ辞めなきゃ良いのに・・。
もう辞めないぞ。
求人誌には交通費支給って書いてあったのに電話したらないって言われた・・。
何だそれ・・?
優しい人だと良いな・・。

夜中にやってた「アビエイター」を見た。
ディカ・プリオ主演の映画。
タイタニックのレオが好きで見たらすごいオッサン化してた・・
内容も全く分からなかったな・・
吹き替えだったら分かったかも?だったんだけど・・
もっと若々しいパパ役とか見て見たいなぁ・・。

ふ〜・・。 

2007年12月10日(月) 22時45分

久しぶりの日記ー。

12月初か〜。
お爺ちゃんが11月27日に亡くなって・・
11月29・30とお葬式も終わり、
今は気が抜けてる状態です・・。

GYAO、
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
を見ました。
カントリー娘。も出てて6月25日の誕生日のコンサート。
20歳。
ファンがアンコールのときに白いペンライトで「あ〜やや!」
そしてアカペラでHAPPY BIRTHDAYを熱唱。
あややも泣いてもらいウルっとしそうになっちゃったッ☆
ケーキが来てアンコールだからとケーキに顔をつけたときは驚いた!!

はぁ・・。 

2007年11月26日(月) 0時19分
今日はお父さんのお爺ちゃんが危ないと、
20時50分くらいに電話がかかって来た。
いま心臓マッサージ&危篤だと言ってた。
パパもすごい落ち込んでた。
心臓マッサージをしたら心臓は動いたみたいだけど・・
痰を詰まらせて意識がなくなってしまったみたい・・。
植物状態?なのかな・・?
ママはヒドく火曜日にファンミーティングがあるみたいで、
そっちの方を気にしてた・・。

今日、堂本兄弟で剛さんがメガネかけてた〜♪
メガネかっこいい〜☆(*^_^*)

決まっちゃった・・。 

2007年11月23日(金) 9時23分
昨日は久しぶりにいつもの3人と遊んだ。
でも次の日が休みってこともあってかすごい宴会みたいになってた。
ウルサイー。
梅が就職決まったんだって・・。
はぁ・・。
神様はいぢわるだ・・。
みんな周りが就職してく・・。
きっと山も・・。

フライデー帰りに見たら、
藤本美貴と庄司が車で2ショットのがあった。
藤本はスッピンだった・・。
2回目だからまだ付き合ってるんだなぁ・・。

12月3日にランドに行くことになってしまった。
アフター6なら良いけど朝6時に集合だもんな〜・・。
嫌だ〜。行きたくない。

19歳か・・。 

2007年11月12日(月) 1時14分
今日は(日付が変わってもうたけど・・)
11月11日は妹の19回目のお誕生日ッ
妹にプレゼントをあげたら喜ばれてうれしかったなぁ★
ポッキーの日だからポッキーもあげれば良かったかなぁ?
13時くらいにもくもく亭の焼肉食べ放題に行った。
七輪が小さかったけど美味しかった^^
苺のシャーベットもウマす!!!
その後は西友に行きお菓子&冷食などいろいろ買って、
ケーキも買ってカボチャのケーキ
めちゃウマす^^
妹の仕事帰りに一緒に犬と3人でお祝い★
思った一言。
妹はマッチに火がつけられない。。;;

火曜日はKinKiさんのアルバムの発売日。
お母様と派遣の登録に行って来ます!
お金をがっつり稼ぎたいと思いまする!o(>_<)o

haderuのどこが。。;; 

2007年11月08日(木) 13時55分
今日、お昼まで寝てたら、
犬のチップがまたいたずらをした・・
テーブルに乗っかってた人形焼を食べたのだ!
それも7個くらい入ってた・・。
あぁ〜・・。まだ食べたかったのに・・。
ママがマックラップのえびサウザンを買って来てくれた☆
嬉しいなぁ。。
早く恩返しをしなくてゎ。。
めちゃんこ美味しいー!!!

篠原涼子が妊娠だって・・。
ママになるのかぁ。。
4ヶ月だもんなぁ。。

風太郎ー。 

2007年11月07日(水) 0時10分

土曜日はお父さんのお母様の所に行くことに。
はぁ・・めちゃ不安。。。
だって前に行った時、お父さんと妹と行ったんだけれど、、
お婆ちゃんが『あなたのお父さんは誰?』
って真顔で言われて・・。
お父さんは貴方の息子だよー・・。。
こんなんで1泊して貴方、誰?何て言われたらどうしよー・・。
それが怖い・・。;;

『おばんざい』これは昼ドラ。
良かったなぁ。
旦那が死んじゃって幽霊となって息子の前だけに姿を現すと。
最後は妻が1回死んじゃって生き返ってそれから幽霊の旦那が見えるようになる。
でも旦那は薄くなって天界に返ってしまう。
話の内容はそこではないのだけれど・・^^;
妻のクルミが死んだ旦那の夢だった定食屋のお店の設計図を見つけて、
それでクルミはお店を始めるというストーリー。
ドラマの最後の風太郎のお料理レシピ良かったなぁ。

11日は妹の誕生日だ。
プレゼント何をあげようかしら。。?
暖かいマフラーにしようかな☆
あ・・金がない・・。;;

グロリアスマインド〜 

2007年11月03日(土) 19時52分

今日は妹抜きで妹が働いてるファミレスで昼食。
ほっけ定食を食べたら以外や飽きたw
納豆がほしかったなぁ〜^^
デザートの『半熟チーズケーキ』美味しかったぁ☆
ママに半分食べられちゃったけど。。;;
それから家の近くの産業祭に行った。
パパと2人で。
『ベイチャーズ』というおじさんバンドの演奏を2〜30分くらい聴いた。
君といつまでも〜くらいしか分からず暇だった・・。
パパは楽しそうだったけど・・。

嬉しかった・・。 

2007年10月29日(月) 13時44分

いま長澤まさみ主演の
『セーラー服と機関銃』のドラマを見終わった。
もう1話見るたびに号泣。。
あんなに泣いたのはセカチュー以来だよー。。
最終回で佐久間さんも死んじゃって。。
ヤクザから普通の営業マンになって4ヶ月ぶりに再会しようとしてたら
ヤクザの喧嘩を止めようとして刺されてしまったという。。
最後の手紙は感動だったよー。。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
1話1話でめだか組の仲間が殺されちゃって。。
涙もろいなぁ。。;;

結局、昨日は妹が帰って来たのは17時30分くらい。
んで、パパはやっぱり起きて来なかった・・。
妹はチップを連れて車でスーパーに行って夜ご飯を買ってた。
なんと、私の夜ご飯も買ってくれた!!!それもオゴリで。。(ρ_;)
早く仕事をして恩返しをしよう。。
もうすぐ妹の誕生日だし。。(^v^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
大好物★
http://yaplog.jp/takapo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KinKiラヴ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月2日
読者になる
KinKi大好きッ^^ オ〜ベイビ〜 シュビドゥ〜美味しいと〜 シュビドゥ〜 ヘルシ〜と〜 バランス〜バランス〜
Yapme!一覧
読者になる