本当に今まで有難うございました。 

October 03 [Tue], 2006, 18:59
昨日、内定式に行って参りました。
人生の節目になったのではないでしょうか。

そして、諸般の事情で、とうとうこのブログをやめることにしました。

思い返せば、WEB日記を付け出したのが、
2002年11月7日
最初は、タコの成長日記やったな。

そして、ブログにいつからか移行して。

25000HIT超えました。
つい最近も、1日100HITの日もあり。

色々書き過ぎて、登場したみんなごめん!!

本当にいろんな皆さんに、しょーもない日常を読んでもらって感謝です。

また、何か違った形でみんなとの接点を持ち続けれたらいいなと思います。

もうすぐ4年目を目の前にして、幕を閉じます。


それでは、リアルの世界でまた会いましょう
リアル最高ってことで。


本当に本当に、今まで有難うございました。

合体。 

September 30 [Sat], 2006, 1:21
本当にやりたいこと、見せたいものがあると、こうなっていくんでしょう。
立花ハジメさんのサイト
TRAFIC

技術的には、新しさとかないけど。
YouTubeが騒がれてる中、こういう風に
個人趣向に引き戻して、かつマニアックな方向に行くって何かいい。

こういうのをいろんなアーティストやりだしたら、もう世界は広がるよー
無線LANが街中にあって、自分がMobile型映像プレーヤーでばんばんストリーミング見たり。
i-podの使用時間が半減するよー

高画質・高音質が外でも!部屋ではスーパーハイビジョン!
すごい世界がやってくるよー

うきーっ興奮だわー


しかも、自分のサーバーを持つってこと自体は、結構メリットあって、一度はやりたいとか理系の人は思ったりする気がする。偏見!?

やけど、やっぱりコンテンツ、中身でしょ!

立花さんも言ってるけど、見せたい物がある。クオリティが大切なものがある。YouTubeで出来ないものが沢山あるんだってこと。
話題沸騰のYouTubeを利用するだけじゃない。
こっちだから出来る、こっちの方向だからもっと面白くなる道あるよ!
と言ってるんだと思う。

何を追求するかだと。

誰でも出来る、裏を返せば、仕掛ける人以外頭を使わない面白ければそれでいい、だから広がるし、小さいものが集合して、大きな物を形成していくことで、うねりとなる。
それもすごいのよ、もちろん。

一方、本当に先が見えている人は、伝えるべきものを持っている人は、考えている。
その追求の過程でハードルが高くても、こうすれば面白いやん!ってのが頭にある。
上の面白いと質が違う。
明快。

あ、でもYouTubeはもちろん大好きであります
お世話なりすぎやからw
2つの道があるってこと。
もしかしたら、合体した道かもしれん。
コンセプトとコンセプトの合体。コンセプトと技術の合体かな?


アート的、コンセプトベースのアプローチがこうして、
ちょっとマニアックな技術もマイナーな物もメジャーに押し上げてくれる。
なぜ??
その見せ方が上手いからでしょう。
自分の意志発進だからでしょう。



技術へのアプローチは色々ある。
結局、世の中にインパクトを与えるのはそのパフォーマンスが飛び抜けた技術か、
コンセプトが素晴らしいもの。

この部分一番難しいと思う。
そういったことを、素直に簡潔にやってのけてるあたり心地良いです。

いやーにしても、
PLASTCS1980NYCの映像、良いっスわ、まじでw

絵文字。 

September 29 [Fri], 2006, 22:18
最近、ずっと思ってたことがありまして。

ボーダフォン以外が、絵文字を受信&送信可能にしたことで、
ボーダフォンからは、何の苦も無く絵文字が送れる喜び。


ま、ボーダフォンLOVEでいて良かった・・
Jフォン時代から、もう10年が経とうとしてます。

あぁ棚ボタ。

僅差。 

September 28 [Thu], 2006, 18:36
本日は、ニアミス事件ボ。

1.危険!地図サイトの恐怖
昨日は、バイト先を辞める子&お世話になってた社員さんのダブル送別会やった。
出会いあれば、別れありです。
あ‥でも、うちのバイト先は新人が取らん(会社の経営方針とか、資金繰りとか、大人の事情)から、まー別れだけですわ。

寂し!!

幹事やった俺は、最先端理系技術を駆使してみたわけです。
待ち合わせ場所は新橋駅。
実はバイト先から近いからそこにしたんですが、全然地理的知識@新橋を持ち合わせてへんのです。

で、最近流行りの地図サイトを利用。
そして、衛星写真ばりばりで、グイーンて新橋駅周辺で待ち合わせできる場所をと。

すると、ありましたよ。広場が!!しかも、そこには噴水が映ってるではありませんか!!
もうここしかありません。
新橋の喧騒の中、待ち合わせるにはこの「広場の噴水前」しかありまへん!
待ち合わせのためにできたとしか考えられん。

当日。
南北線であるまじきことか、幹事やのに寝過ごす。

やってもた、ダッシュ!そこに、電話が。

「すいません、噴水がないんですが。」

‥何ーー!
噴水がない?ほな、代わりに‥
全く知らん、新橋。。

と、とりあえず広場におって!!
行ってみたら、工事してるやん!!!

こうして、衛星写真の古さに惨敗。強がってはダメです。
人間自分の中にない知識を拝借して、それをアウトプットすることほどリスキーなことはありまへん。

2.あきらめとモチベーションの関係
こないだ、TVCMで熱い筆記用具を発見↓クリック↓
PILOT Petit1


まー相武紗季が可愛いのなんの。
ではなく、大人の書き味なんです。

何が大人って、もう見た目から。
万年筆型!!

俺は、昔からなぜか、万年筆の形とあの禁断の大人な世界に惹かれててん。
たまらん。
鳥の羽にインクつけて書くやつとか、万年筆通り越してもうヨダレもんやわ。

そんな俺にこの今風と万年筆のコラボでこの値段は、死ねる
早速、生協へGO。


実は、TVCMを1回だけパッと見ただけやった俺。記憶にあるのはPILOTから出てる。それだけ。
しかし、どー探してもない。

生協やし、新商品はないんかな?

PILOTの万年筆はあっても、えらくダサイんしかあらへん。
20分くらい、色々探したり、試し書きしたり、そこであきらめた。

しかも、ブランドも別の安い万年筆型でもないものを買った。
というか、買ってしまった。

で、今日ネットで調べたら、やっぱ出てるやん!!
万年筆型!!!

なんで、あきらめたんや、俺。
筆記用具1つで揺らぐ研究のモチベーションと日々の幸せ。
実験結果をメモるだけでも、あ‥万年筆
って、なる予定が、

あ‥なんでこれ買ってん

このギャップにモチベーションがそがれていくんや。
でも、貧乏根性で、ずっと使うんやろな、俺。

安西先生は、やっぱ偉大やった。

蕎麦。 

September 27 [Wed], 2006, 11:50
こないだの日曜は、教えてもらって、秘密の蕎麦屋へ。

何が秘密かと言うと、住宅街の中にいきなり現れる場所的なもの。

小学校だら、ほんまえー感じの住宅街をテクテク歩いてくと、いきなり民家と民家に挟まれて、真ん前も民家で周り全部が民家で、突然どーん、てえー感じの料亭出現。

まず、表に立ってみて、メニューが無い。。
そして、門構えはハードル高そう。

かろうじて中が見える入り口を覗くと、唯一見えたのは蕎麦味噌500円(くらい)。
情報量少なすぎ。。
まー蕎麦やし、知れてるやろ!と勢いに任せてイン!!

すると、店内はお座敷もしっかりあって、いい雰囲気の和料亭。
こ、これは危ない。値段がね、もちろん。

メニューが出てきて、一応安心。1200〜3000円で食える。幅広っ
まぁ普通の日曜なので、あくまで発表終了後から飲み続け、オール明けで胃がボロボロとかは除いて、普通だったので、
私めは、1300円くらいの納豆蕎麦を。
ご一緒した人は、1700円くらいやったか、穴子天婦羅蕎麦を。

んで、もちろん胃が悪くても飲みたい俺。
1人、ビール大瓶を。

まずは、付け出し。

写真、キモイな。でも、本物はめっちゃ美味しそうでありました。
そして、こんなんツマミに飲むビールはたまらんかった。
ずっと名前思い出せんかったけど、教えてもろた。「むかご」
塩をちびちび付けながら。

で、蕎麦、蕎麦。


まず、納豆にした俺は馬鹿ーー
納豆の旨みで蕎麦の味自体を味わいにくくなるーー

穴子でか。サクサク。
山葵もちゃんと自分でする。

で、よー見たら山葵の側に砂糖があるわけです。
なんやろ、辛い時にお口直し??
って、ゆーてて食い終わったときに店員に聞いたら、
「砂糖と一緒に山葵をすると、辛味が増すんです」とな。
後の祭り‥食い終わった‥

なんて、こともありましたが、蕎麦自体めっちゃ美味かった。
なんでこんな本格蕎麦屋が住宅街に?
芸能人もよく来るらしく、色紙が山積。

関西では、もっぱらうどんでしたので、蕎麦湯とか東京で初体験やった俺。
結論。
温かいのマックスは、うどん。
冷たいのマックスは、そば。

讃岐の釜揚げうどんほど美味いもんはない。
そして、今回みたいに美味いそばがある。
間違いないやろー

継続。 

September 22 [Fri], 2006, 20:00
今日、研究室内発表が終わった!!!

そして、雰囲気が和やかやかやった

たまらん!!

そんな研究室好き!!

石垣パワーがここまで続いたことを、心から石垣島の人々、自然、生物に感謝したいと思います。
ストレスバロメーター振り切らずして、研究発表を乗り切った。奇跡。

昼夜逆転生活になり始めて1週間。
昨日、起きたら17時半。
研究資料未完成‥恐怖‥

発表は、本日17時半から。
同じ発表者のシャウトと一緒に。今、終わって19時半。
シャウトも、徹夜。お疲れ俺らは頑張った。

昨日起きて17時半から、椅子の上で1時間睡眠以外起きてる。

うんうん、よくぞ頑張った。
見切りを付けるんが、少し上手くなった。
新しい結果を求め過ぎず、構成重視。割り切りはほんま重要。


さーて、今日は先生の家に初上陸
同期やけど、あだ名は先生。
楽しみ、俺ら2人の打ち上げw

そーいやーうちの近くの春日駅にめっちゃうまいパスタ屋発見。
つか、発表前日に食いに行く勇気。
どんなにオシャレで、美味しい店であっても、
サンダル、Tシャツ、リュック、ヒゲで行く俺の勇気。
そんな格好で、こんなん食うもんねー



顔は疲れてるし、悪そうな顔してるしー
そして、
急いでますから、と言いいながら、前菜まで頼む、この横暴さ。

あぁ、俺も図太くなったもんや。数年前の俺やったらありえん!!

急いでるのに、
パンプキンスープ、生ハム盛り合わせ、マグロとアボカド、白身魚のサラダ。こりゃ、もう普段は、オシャレーして、行くっきゃない。

さ、打ち上げよ。

連続。 

September 20 [Wed], 2006, 2:11
なんだか、展示見学続きです。

12日:慶応SFCの政策・メディア研究科の展示会
Media Design Tours 06’

この日は、新橋のとある興奮間違いなしのビアガーデンに、うちの研究室M2の先生(同期ですが、博士の方々からも先生と呼ばれる尊いお方)の誕生日を祝いに行くはずやった。

で、その前に、栗ちゃんに誘われてたこのMedeia Design Toursに行こうと。
栗ちゃんは、そこで展示をやってるのです。
I/O Plant


部屋に飾られてる植物に触れると、花瓶の色が変化する。

植物って、話しかけたりすると元気に育つとか、色々ゆわれてる。
生命の不思議ってやつには、何も勝てない複雑さと面白さが詰まってる。

植物が生きるための構造の中には、水を察知すること、光を察知すること、そういった自分の周囲環境全体のセンサが山のようにある。
そのインプットを自分の体にアウトプットしてる。

植物って、複雑で面白いセンサの塊やん!

そのセンサを視覚化してみる。
普段の植物とのインタラクションが、目に見える。

その生き物の繊細さが、面白い効果を生み出すんです。
●毎日帰って、触ってあげるとパッと色が変わる。今日は緑だったけど、明日は青かもしれない。
●こっちの気分が落ち込んでる時に触れば暗くて、元気に声をかえてあげると明るいかもしれない。
●自分以外の人が触ると、違う色に光る。もしかしたら、光らないかもしれない。
とかとか。



ただいま!って植物に触ると、部屋の電気がパッとつく。
手⇒スイッチ⇒点灯と、
手⇒植物⇒点灯
これは、全く違った意味になる。

スイッチの絶対的0,1に対して、もしかしたら体調悪くて点かないかも?という不確定要素に加えて、こっちの感情がそこには入っている。
日常的な行動の持つ意味が、より豊かになる。
それが、植物っていう調度いいものだからこそ、過剰やない。本当に調度いい。

一応、まいまいの詳細報告求むに答えたつもりです、はい。
-----------------
他にも色々見た。
去年の展示やら、撮影やらで何度も一緒になった友達らとも再会。
みんな去年の作品の次の作品で、すでに展示できるレベルにまで持ってきてる。

すごい‥

俺何してたんや‥

と、思ってもしゃーないので、修論ガンバルか〜

久々の代官山も気持ちえかったわ
やっぱたまには、刺激ある街に繰り出さんと、どうにもおっさん感覚なってまうわ。
服、これでえーや。
ま、髪型もこんなもんで。

昔はちゃうかったやろ!!もっとこだわってたやろ!
てか、そもそも金かけてたやろ!
これに尽きます。

---------------
日曜:インタラクティブ東京
お世話になってる方々の展示が多数。

てか、友達らと一緒に回るってゆーてたのに、時間的に全然無理で1人でお台場!
バイクで向かう。
途中で、雨降り出す。
スピードメーターが動かなくなる。
この時から、バイクがおかしくなりだす。

展示は、ガッツリと見て回る。
体験しつつ。やっぱり岩井先生のモルフォビジョンがすごい。

ほんで、これがめっちゃおもろい!!
Incompatible BLOCK
「見た目どおり操作した結果がそのまま期待した状態になっている」設計にだまし絵要素が加わった不思議な3D積み木ソフトウェアです。
とのことやけど、

これは、操作してみんとわからん!まじで!
ベクターでダウンロードできるあたりも素晴らしい!!
コチラ

まだまだ、おもろいのはあって、
昔、触覚実験の被験者やったのが、おもしろい錯覚装置になっててびびったり。

-------
帰り道、やはり雨。
びしょ濡れは、もう覚悟済み。
しかし、悲劇はそれでは終わらない。

飯田橋のでっかい交差点で、気づいた。
何かライトが柔らかい、蛍みたいに明滅してることに。

気持ちよくなるわけもなく、プスン。交差点のど真ん中で信号待ち中に、エンジン停止。
バッテリー終了。えーー!!!ひかれる!
運良く、赤信号中に横断歩道まで押す。

あとは、雨の中必死にエンジン押しがけ。
重い。寒い。

前日から風邪気味やったのに、これは体調最悪になる予感。
雨の中、バイクを必死に押す俺の姿、孤独としかいいようがない。
哀れ。

やっとのことで、エンジンかかるも、ライト類全て点かない。
暗闇を、暗いまま左折する恐怖。
雨の中、スリップとライト不点灯という恐怖はすごかった。。

無事に家に着いたものの、バッテリーはいかに‥
く‥雨やし、またいつか点検しよう。もう疲れた。。

指向性。 

September 19 [Tue], 2006, 3:32
そういやー、久々にオールでイベント行ってきたんですよ

研究しろって??
「アホぅ、1ヶ月前から手帳に書き込んでるのに、そうそう断れるかぃ!!」

まさに、悪魔の声や↑
ま、そんなでウシシのオールですわ。

The YES
モンドグロッソの大沢伸一さんのイベント。
ずっと行きたいと思ってた大沢さんのイベントにやっと。
お知り合いのDJさんに呼んでもらっちゃって、なんと半額イェイ!
ゲスト2000円だっちゃ

友達ら4人で押しかけたわけです。
着いたのは、23時過ぎ。
まぁもう人が多いわけです。
というか、渋谷の土曜晩はこんなに人が多いんですか!
このラブホ&クラブ街わ!!
ハレンチな。

ま、それは妬み嫉みでもあるのでしょうか。
僕も遊んでばっかで、馬鹿したい。

ま、それは良しとして、WOMBすごかったです。はい。初めてだったのです、WOMB。
ずっとデスクトップの壁紙にしてる癖に。

レーザーばきばき。
プシューと噴き出るドライアイスの煙に向かって全方向からレーザーが、その指向性でもってビシーっと照射。
空中に生まれる光の平面。うーん、ピカピカ。

音も、呼んでくれたDJさんがブリブリってゆーてはったのですが、
その意味がわかりました。

もうアゲアゲを通り越して、ブリブリやった。
すんげ。すんげ。

お知り合いにも、偶然会ってね。
同じ大学のF地君達。揉んでグロッソが忘れられないw
そして!!
なんと元バイト先の社長さん!!!あいやー若い!!

そんなで、俺らはソファーを陣取って、人ごみを避けてたわけです。
あのイベントでこのくつろぎっぷりは犯罪。


話題は、
「なぜイベントに来る人は、スタイルがいいのか?(サークルと比較論)」

あ、ちなみにここからの事は酔っ払いの語りたがりのお話で、普段こんな目で周りを見てるわけでは決してありませんからw

まず、俺ら含めて背が‥低いサークルに対して→スタイルよっしゃー!な女の人、男の人イベントに多い

つかつか、俺とEZ君の一致した意見として、
俺らの人生で、こういった人種おったけ??

これまでの人生(特に中学以降。小学校とかやと将来の可能性としてあり得る。)で、いわゆる身長高、細っ!ファッションもセレーブな友達♀は、近いところにおらんな〜
夜電話出きるような仲良し範疇には、少なくとも。おらんな〜

そいで、ウィスキーを飲みながら出た結論。あくまで、飲みながらですから。
「(スタイル良い綺麗な人は、)外見から来る自信から、華やかな世界への上昇志向が生まれる。
それに加え、自らが求めずとも周囲の人が寄ってくる。そうして、自然とよりいっそう華やかさに磨きがかかり、周囲環境も華やかになっていく相乗効果の中に生きているのだ。」


そうさ、俺らは自分達の居場所を自ら探す寂しがり屋さ!!!
まーだから何?なんやけどね。
てか、不毛な話でしかないけど、分析してただけ。


SWITCHが終わり、3時から大沢さんです。
そろそろ、上行くかぁ〜
って、行ってみたら!!
場所ない!人、人、人!

やっとの思いで掻き分け掻き分け。
俺ら4人の傍には、アフロ。なりふりかまわず、踊り狂うアフロ。
正直、ぶつかるし、怖いし。
会場全体をフラッシュする光が、人の動きをコマ送りに見せるわけです。
すると、そのアフロがこっち見た瞬間のイッてしまってる顔が残像として残るのです。
その空間に。
怖すぎ。

そんなで、4時くらいに退散。
楽しかった、久々ありがとうです、あつしさん
あつしさんは、バリバリ働きながら、イベントもやってる尊敬!
こんな社会人になりたい!くはっ。エネルギーや!

帰り際に、コーラにメントスを入れる実験。
結果は、地味に噴き出して終了。

誰か爆発するという実験方法を教えて下さい。

潜、島生活。 

September 15 [Fri], 2006, 15:59
○3日目○
後輩筋が筋肉痛になると思いきや、筋トレの成果か、ならず。
歳で明日に来るのか。
そんなことを言いながら、ホテルの朝飯600円を食う。

ガッツリとご飯をおかわり。
焼き魚、納豆、味噌汁etcもう体に優しい。

しかーし、これが後に仇となるとはこの時の俺はまだ知らない。

そして、この日は待ちに待った、とゆーか、今回の最大の目標であった
ダイビング!マンタ!

朝9時くらいからボートで、ブイーーーーン。
速いのなんの。
ジェットコースター状態。
何か支えないと立てんし、物吹っ飛ぶし。

1本目:
やっぱり1本目は慣れん。
1年ぶりじゃぁーこんなもんか。あの時学んだこと、全てが忘却の彼方に。
でも、サポートしてくれるダイバー(ジャニーズ顔のサラ毛の兄ちゃん)が優しすぎる!!
水の中で惚れかけた。
てか、俺の命は彼が握ってた。

透明度高い!魚もわんさか!久々の感動再び。
色とりどりの海の中の世界に自分がいることは、いつも信じられん。

2本目:
似たような感じで感覚を思い出しながら、上手くなっていく。
またも、サポートのダイバー(ぽっちゃり気味の泡盛大好き明るい姉ちゃん)が優しすぎる!!
水の中で惚れかけ‥ませんが。

にしても、サポートの人ら優しい反面、ガイドのダイバーさん♂が少しおかしい。
適当!?
俺ら2人の頭の中に、この人やる気ない??不安がよぎる。

3本目:
マンタスクランブルに移動。
波が異様に高い。船がジェットコースターに30分以上乗ってる感じ。
この頃から、朝飯が胃にもたれてることに気づく。
俺、朝飯食いすぎたわ。何度となく、その言葉を漏らす。

マンタスクランブル、その名前の通り、もうマンタだらけなんかと思ってた‥
ら、
インストラクターさん「会えたらラッキーやと思って下さい。」
むむむ。むむ。
俺らの最大の目標。そして、今日しかチャンスはない。
後厄の俺、そして、本厄!!のみっちゃん


40分くらい水中で、待ち伏せる。
もうアカンか‥と、あきらめかけたその時!!

ゆっら〜〜〜〜ゆっら〜〜〜
で、でかい何かが近づいてくる。
珊瑚に捕まって、海底にへばりついてる俺らの頭上目指して。

マンタや!!!!
大きい体をふぁさーふぁさーと羽ばたかせ?ながら、俺らの頭の上を通り過ぎる。
腹が間近に見える。
コバンザメが2匹、ぴったりのその腹に。まるでヒゲみたい。
ほんで、小魚がマンタの体をパクパク。

感動。。


全く警戒する様子もなく、ほんまに気持ち良さそうに優雅に泳いでた。
すると、通り過ぎたと思ったマンタが俺らの頭の上をクルクル回り始めた!!
みっちゃんは手で触れる所まで近づいてきてる。
隣の俺ももう触れそう。
好かれてる、俺らてか、みっちゃんw

50人くらいの海底ダイバーの羨望の眼差しを一挙に集めた俺らのダイビングは終了。

のはずやってんけど‥
そうはいかんかった。

マンタの感動の直後。
船に戻った俺は、立てへん!
気持ち悪い。

ぐぅぅぅっぅ。げろげろーげー。
4回ほど、海にリバース。

昼に船で出たホ○弁のデミハンバーグ全てが、海の餌となりました。

ダイビング前の朝飯食いすぎ、そして、油っこいハンバーグ。
そして、ありえん波の高さ。

条件完璧。必然でした。
----------------------------

今回の旅行は、語りまくりーの、ポジティブになった旅行やった。
体力フルに使って、飲んで、食って、
石垣牛も食った!
ほとんど、男2人で喋くりまくってたな。

来年からは、働くが、絶対暇見つけて行ったる!そして、また行こうなー>みっちゃん
南国最高


てなわけで、今は元気に研究中。発表近いぜ!

動、島生活。 

September 14 [Thu], 2006, 12:13
●2日目●
シーカヤック@西表島
テレビで、イリオモテ山猫がいるらしいとゆわれてた、あの西表島にいとも
簡単に到着。興奮。
こんな簡単に上陸出来てえーの?うーん、文明の力。

そして、沖縄で最大のマングローブ地帯、仲間川を漕ぐ。ひたすら漕ぐ。漕いで源流まで。
距離にして、8.5km
氷水を足の間に挟んで。チン(転覆)する恐怖!
漕いで、漕いで‥

約3時間、フルに漕ぎっぱなし。
マングローブげぇぇ。もっさり生えてる。
てゆか、原生林の眺めが平然と続いてる状態に、違和感。
ずっと信じがたい光景が続く。普通じゃないのが、普通って、変。
やっと着いた!!
あぁシシガミ様。出るよ、これ。
源流で弁当。
マイナスイオンだらけ。
息吸いまくっといた。
空気がもうおかしい。
東京の空気‥そんなん言葉に出すのもアホらしいや。

どうやら、俺らはイリモテ一体力勝負のカヤックツアーに参加したことをガイドさんに伝えられる。
ヤシガニが美味い。とか、年収48万円で暮らせるとか。
犯罪者が逃げ込んでくるとか。イリオモテ話を色々聞いた。

人生嫌になったら、ここにサトウキビ収穫期に3ヶ月の住み込みバイトが毎年募集されるから、来たら良いとのこと。anにも載るらしい
その辺、今風。

弁当食って、男3人の孤独なカヤックツアー帰りがスタート。
辛い。。水ぶくれが出来、皮むけた。
ガイドさん、バスケ部キャプテンでこないだまで現役のみっちゃん、研究室の俺の構図。
研究室というぬるま湯に浸かってる自分が情けない。
筋肉が痛い。引きこもり生活で、いかに生命力が落ちているのか、自分。

なんと!!!帰りも逆流!!!
潮が満ちて、川に逆流してきてるやん‥

計6時間、17kmを逆流。
心折れそうになるも、折れたらほんまに流される。
2人が前にいて、1人遅れた時なんて、もう孤独との戦いでしかなかった。
イリオモテ恐るべし

でも、その価値あった。大自然を肌で感じた。
トカゲも恐竜みたいさ。
こやつは、普段は木の色、手にのっけてると、少しずつ色が出てくる。

睡眠不足もあり、夜10時にバタンと寝る。
明日は筋肉痛間違いなし。

ちなみに、ガイドさんのオーナーはウリボウを飼ってた。
ペットからして、島は違うのだ。
ウリボウの好物は、フライドチキンとココア。どうなん?
*INFORMATION*
25000HIT!!
今月の気になる更新
・ダリ回顧展
・U3(新USB規格)がすごい!
・第5世代iPod
今月の気になる...!!
ダリ回顧展
★★★★★
ダリ!?ダリダリ!!

U3
★★★★☆
新USBメモリ規格,どこでも自分のPC再現!!

第5世代iPod
★★★☆☆
買い替えたいが‥

KHRONOS PROJECTOR
★★★★★
ArsElectronica出展!

Honda CLUBMAN250
★★★☆☆
ツーリング行きたしー

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
アイコン画像Gucci Watches
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像Glasses Gucci Imitation Sun
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像anasazi hair care
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像Boyles Furniture
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像Doll Furniture
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像Custom Made Furniture
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月23日)
アイコン画像Hickory Hill Furniture
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月22日)
アイコン画像School Furniture
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月22日)
アイコン画像Group Sex Gay
» 本当に今まで有難うございました。 (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる