拍手返信 

June 23 [Mon], 2008, 1:25
拍手のページを3日ほどみていなかった関係で返信が遅れました;
選択したサイトの日記カテゴリに返信していますのでよろしくお願いします。

続きからどうぞ。

拍手返信 

June 23 [Mon], 2008, 1:24
拍手のページを3日ほどみていなかった関係で返信が遅れました;
選択したサイトの日記カテゴリに返信していますのでよろしくお願いします。

続きからどうぞ。

拍手返信 

June 23 [Mon], 2008, 1:20
拍手のページを3日ほどみていなかった関係で返信が遅れました;
選択したサイトの日記カテゴリに返信していますのでよろしくお願いします。

続きからどうぞ。

ごめんなさいー; 

June 23 [Mon], 2008, 1:12
拍手のページを3日ほどみていなかった関係で返信が遅れました;
日記書いてるくせに返信しろよって感じですよね。
すみませんー;
選択したサイトの日記カテゴリに返信していますのでよろしくお願いします。

続きからどうぞ。

うぇーーーい! 

June 22 [Sun], 2008, 19:26
昨日・今日で水面下のほうがぐぐぐっと進んだので、今はほっと一息ついています。
まだ不確定な事もあるのでふわっふわな状態ですけど。
前よりはかなり落ち着いてきました。

順調順調♪

詩を書いているのですが自分でもビックリするくらいスムーズで、調子がいいです。
やはり設定が自分の中でしっかりしているということや、イメージやある程度決まった中から選んでいるというのもあってやりやすい。
やっぱり面白いなー。楽しい。


募集の方は…カフェグラッセが深刻な状態です。
わー、どうしよう。なかったら諦めるしかないんですけど、迷っている方がいたらぜひ応募お願いします…。
Andanteはまぁこんなものかなーと思うところもアリ、ちょっと寂しい部分もアリという感じです。
応募者様はほんと丁寧な方が多くて、有難いです。

Alice rainは応募数はAndanteを既に超えそうな勢いですが…はは、は;
ネットで募集しているので色々な方がいますよね。はぁー。
年齢制限も視野に入れようかと思う今日この頃…。


-----------

最近になって梅雨らしくなり、湿度がやばいです。
除湿している部屋との差が…!機械類がダメになりそうで怖いです。
仕事場はそれで大混乱になりましたw
機械を直すのに指を負傷したりと、
…色々面倒なこともありオフのほうが酷い有様です(´・ω・`)

応募メール返信状況報告 

June 22 [Sun], 2008, 19:22
06月22日(日)19:00までにいただいた応募メールは全て返信させていただきました。受理・確認メールが届いていないという方はお手数ですが掲示板やWEB拍手などでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

有難い事にミシェルが今週多かったのでアルベル・シズルを超えました。
締め切りもじわじわと近づいてきていますね。
よろしくお願い致します!

応募メール返信状況報告 

June 22 [Sun], 2008, 19:18
06月22日(日)19:00までにいただいた応募メールは全て返信させていただきました。受理・確認メールが届いていないという方はお手数ですが掲示板やWEB拍手などでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

それでは、この辺で。

ほんとアンダンテ。 

June 20 [Fri], 2008, 22:16
06月20日(金)22:00までにいただいた応募メールは全て返信させていただきました。受理・確認メールが届いていないという方はお手数ですが掲示板やWEB拍手などでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。


たまには違ったタイトルにしてみました。
面白くもなんともないあたり、悲しい。

でもこの企画、ほんとアンダンテ(ゆっくりと)な企画だと思いました。応募やらなにやら。
現在のところたいしたトラブルもなく、ありがたいことです。


ではでは、宇佐見でした。

受理メール報告とご確認 

June 20 [Fri], 2008, 21:40
06月20日(金)21:00までにいただいた応募メールは全て返信させていただきました。受理・確認メールが届いていないという方はお手数ですが掲示板やWEB拍手などでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
また、確認メールも送信しております。届いた方は内容をご確認のうえ、返信をお願い致します。



ありがとうございます…!
初日としては過去最高の応募数です。きっと明日から静かな日々が(苦笑)
嬉しい反面、ちょっと哀しいこともありましたので、ご確認の意味でご報告させていただきます。


応募のさい、フォルダに入れず、MP3のみでのご応募は受け付けておりません。
必ずフォルダに入れてください。
応募ファイルは圧縮ファイルに(zipまはたlzh)なります。
よろしくお願い致します。

ボイスブログへのUPはおやめください。
こちらもMP3をダウンロードしてほしい(もしくはそのまま聞いてくれ)とのことでしょうが、受け付けているのはサーバーアップされた圧縮ファイルのみです。
もしボイスブログなどにUPされていましたら、大至急下げていただきたいです。
お願い致します。

応募事項の通り収録してください。
1つのファイルにまとめて収録してくださった方がいたのですが、うちの企画では複数のファイルにわけていただいております。
大変申し訳ないのですが、応募事項を読んでいないと判断させていただきまして、応募の受理メールの送信はしておりません(確認メールがいっています)

添付は今回受け付けておりません。
送信してくださった方、大変申し訳ないのですが削除させていただきます。

○選考は募集終了後に行います。
応募者様のコメント役がに決まった時点で台本を渡して欲しいとあったのですが、選考は募集終了後に行います。応募した方から選考して決定ごしていくわけではございません。
了承くださいませ。


中にはすぐに返信してくださった方もいますが、まだ返信がきていないかたもいます。
「確認メール」が届いた方はご確認お願い致します。

ひぃひぃ。 

June 20 [Fri], 2008, 1:34
あれ、おかしいな、昨日の日記には順調とかいていたはずなのに。

アリスレイン、募集開始しました。ほぼ1ヶ月間の募集となります。
アンダンテと被っていてどちらかに絞る方もいるかもしれないですよねー。
告知は若干していたものの、1ヶ月はどうなんだろう。色々不安材料が多い。

これで、募集ものが3つになりました。
3つは初めてじゃないのですが(別のお手伝いとかもあったんで)CV2つ同時は始めて…のような。
両キャストが揃ったら17名?
おお、結構な大所帯。メール管理しっかりせねば。
製作スタッフや水面化も含めれば30名くらいはいきますが(笑)

さすがにもう要領は得ているハズ…なので!
きっと〜♪大丈夫さ〜♪
やると決めたら突き進んでしまうので、とりあえず今は突き進みます。


10月中旬になれば落ち着くかな。うん。
それまではバタバタしますきっと。
温かい目で見守っていただければと思います。


-------------------

傑誓もろっ仔公開終了。
いきなりスパンと削除してしまったので、成り行きを知らない方は驚かれると思いますが。
公開終了となりました。
最新企画が最初に公開終了となるのは予想していませんでしたが…おそらく徐々にkonditorも閉鎖の方向に進んでいくと思われます。

色々コメントいただきましたが、前にも日記で書きましたが今はまだ諸事情としかいえないですね;
多分こちらも10月中旬までなかなかご説明できないと思いますが、よろしくお願い致します。
傑誓もろっ仔スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!