もーじき閉鎖しまーす
2008.01.26 [Sat] 03:02

ありがとーございました m(__)m
 

毎週スノアタ(>_<)
2008.01.14 [Mon] 17:05

そろそろ土の上が恋しいー いーかげんに飽きてきたよー
 

ニューフェイス!
2008.01.14 [Mon] 13:01

なんか・・ショボー (?_?) マッチするかと思ったがダメっすね
 

ヤバーっ!
2008.01.06 [Sun] 13:00

ハマりましたぁ
 

微妙にマズイかなぁ?
2008.01.05 [Sat] 15:15

バーフェンからタイヤの腹が出て・・メタボなんてなぁ 言い訳ならねーっしょ ホイルを替えるか、スペーサー抜くか・・更にリフトしてゴマかすか ( ̄〜 ̄)ξ
 

あけおめーでスノアタ
2008.01.01 [Tue] 22:08

年明け早々・・行きましたアスファルトの登りなんですが・・・右側溝に落ちて、なかなか復帰できず  ジープサービス、フロントにクロス、万全ですがねー?               



更に移動して・・  トラップにハマリまくりで、帰りも苦戦・・・ドロちゃん横転ー  ドアーの凹みで済んでよかったー   タイヤはMTじゃムリっすかねー  今年もよろしくねー
 

ラスト遠征アンドラン
2007.12.30 [Sun] 19:52

地下に潜る勢いのJB!!! しかし、その後・・ドラシャが・・ポッキーーー
 

ただいま清水港、アメ
2007.12.29 [Sat] 10:09

明日は晴れるかなぁ?
 

あーまた一つ増歳
2007.12.25 [Tue] 01:39

・・・タイトル通り〓 まだまだ 夢はアルぜ
 

J-1後のスノアタ!!
2007.12.17 [Mon] 20:22

地元の○○山頂上付近はジムニーのサイドシル位の積雪、ヒルにあれだけ走ったんだけどねー ・・元気良すぎるしぃ カマボコテールも、なんかオーナーのイメージが・・ 後ろをツイテ走ってると笑える