カメラクラブ 

May 29 [Fri], 2009, 15:20
カメラクラブに入会して初めてカメラの難しさ又楽しみ方いろいろあり今まではただ自分の目で見たそのままを
写したらいいと思っていたのがいろいろ撮り方がある何だかもゃ^〜と判った気がしました。
皆さんベテランの方ばかり足を引っ張る事と思いますが1年後少しは批評される迄頑張りたいと思います。

新潟県(佐渡ヶしまにて) 

July 28 [Sat], 2007, 13:33
先日の新潟での震災被害に逢われた方たち心からお見舞い申し上げます。
すずめの涙にも満たないけど、会社と震災本部に寄付をしました。
5月に会社のO.Bで佐渡島へ遊びに行きました。
とても楽しい2泊3日の旅でした。もし、そのとき震災にあったらと思うと、、、、
その時のスナップを載せてみました。
皆さんそれなりに別嬪でしょう?

ちょこちゃん 

March 19 [Mon], 2007, 11:13
ちょこちゃんを写して見ました

上手く撮れません動いてばかり

かわいいのに上手く撮れません
あきらめて近くの団地を撮ってみました。

彩ちやんと陽くん 

March 08 [Thu], 2007, 11:07
先日京都に居る彩ちゃんと、陽くんが遊びに来てくれました。
彩ちゃんが、風邪を引いています。
でも、元気に外で遊んでいます。
植木鉢の受け皿で皿回ししています。

陽君も挑戦しています。

それから、今度は大工に挑戦立派に机を作りました。


久しぶりのブログ 

March 06 [Tue], 2007, 10:32
昨日はサヤカホールで島田洋七の、トーク&映画に,行ってきました。
テレビでは毎週楽しみで見ていましたが、またまた、泣いたり笑ったり
とてもよかったです。
なにごとも、良いほうに受け止めること

教室にて 

November 02 [Thu], 2006, 11:37
今日2日パソコンサークルに行き皆のプログを見たらびっくり
皆上手にしてはる。
今日はブログ用に写真を小さくする練習練習
頑張るぞー

運動会 

October 26 [Thu], 2006, 11:08
幼稚園の運動会よいお天気でした。陽君頑張っています。

北海道旅行 

October 26 [Thu], 2006, 10:49
2年前の北海道の写真を載せてみました。

ヤッター  記事が 

October 25 [Wed], 2006, 11:14
ヤッター記事が載ってるのってる
私にとってはすごいこと

初めてのブログ 

October 25 [Wed], 2006, 11:03
初めてブログに挑戦します。
とっても難儀しました。先生も私の理解力のなさに呆れておられる事でしょう
でも諦めずにやってみます。1日も早く旅の写真など載せてみたいです。
今日はこれで終わり!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぺけぽん
» 久しぶりのブログ (2007年03月06日)
アイコン画像宮本
» ヤッター  記事が (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takapi-tabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる