感動★ 

November 23 [Wed], 2005, 23:57
お久しぶり
さて、1週間ほど前サイズチェックしてきたんです。
そしたら、なんとっ太ももマイナス2a
これには感動しましたぁ下着を履いてるだけでこんなに・・
ますます燃えてきましたよぉ〜
明日(24日)は1週間ぶりのサイズチェック
元に戻ってないことを祈って・・・

ショック!! 

November 12 [Sat], 2005, 0:16
今日も、またサイズチェックしに行ってきた上半身は今のところ順調。
ちょっとずつだけどバストは大きくなって形も前よりイィ感じ
だ・け・ど...下半身はサイズダウンどころか、むしろ
増えているぅ体重は変わらないのにどぉしてだぁ〜
サイズチェックをしてもらってるスタッフさんに聞いたところ。。。
脚が浮腫んでいるらしい確かに始めた10月よりも浮腫みが
寝ても取れなくなっている寒くなってきたせいなのか・・

脂肪 

November 08 [Tue], 2005, 0:20
こんばんゎ
今日サイズチェックしてきました残念ながら・・またしても
変化ナシけど、アンダーが少し減った
ちょっと嬉しかったぁ
やっぱり今の時期、下半身の脂肪が取れにくぃ・・。
太ももの脂肪が固くなってきてお尻に肉を持っていこうとしても上がらなぃ
このままだと今までの努力が水の泡
マッサージしなくっちゃ

目標+1.5a 

November 07 [Mon], 2005, 0:30
本日久しぶりのサイズチェックの日
ヒップ上がってるかなぁ太もも細くなってるかなぁ
楽しみ・・だけど、ちょっと怖ぃ
先月の目標がヒップ高+1.5a今日、目標を
達成したかどぅかがわかる
緊張するぅ〜

格闘中 

November 03 [Thu], 2005, 0:26
只今、サイズチェックに向けて太もも・お尻の肉と格闘中・・。
やっぱり補正下着 履いてる時履いてない時じゃ〜
全然違うんだなぁ鏡 見る度に、ため息ばっかり
秋から冬にかけて、女の人は特に脂肪が付きやすい(?)
たまりやすい(?)とか・・
代謝が悪くなって痩せにくくなるらしぃ・・
お風呂入って、よ〜くマッサージしなくては
血流よくして、また頑張ろっ

ボディメイク 

October 31 [Mon], 2005, 12:54
土曜日にサイズチェックをしてきた。
その日は、いつもの担当の人がお休みだったから
違う人にチェックしてもらった
そしたらボディメイクのしかたが違ったらしく直された
サイズもあんまり変化ナシまた一から勉強だぁ

ボディメイク
補正下着を履き、気になる部分(太もも・お尻・背中)の
お肉を上へ上へ持ってきて形を整える。
とにかく太ももお尻背中バスト。
最終的にバストに肉を集める感じですかね

サイズチェック!! 

October 28 [Fri], 2005, 0:06
今日(27日)は、またまたサイズチェックの日
残念ながら太ももは変化ナシでも下腹部は−2a
ヒップ、−1aバスト、+1a
ほんの少しだけど、やっぱり嬉しぃかも
頑張って続けてて良かったぁ
さぁ〜て、次のサイズチェックは土曜日
サイズ変わってるかなぁ

デート 

October 25 [Tue], 2005, 0:22
今日(24日)は、久しぶりのデートだった
1日DVD鑑賞して過ごした久しぶりに会ったから
ちょっとドキドキだった次はいつ会えるかなぁ・・
この話は、これくらいにして・・明日(25日)はサイズチェックの日
自分なりに頑張っていたつもりだけど、何も変わってなかったらどぉ〜しよぉ
ちょっと不安・・

まだかなぁ・・ 

October 23 [Sun], 2005, 0:06
最近 買った補正下着・・3セット買ったんだけど、まだ1セット届いてなぃ
毎日着るし洗濯しなきゃだし・・乾かないよぉ
しかも洗濯機で洗えなぃ手洗だよぉ〜
何をするにも三日坊主だった うちが続けられるだろぅか
っていっても、もぉ1週間は続けられてる
すげぇ〜ちょっと頑張ろぉぉぉ

一週間経過 

October 21 [Fri], 2005, 16:06
今日は、あるコトを始めて一週間
それは友達に誘われて行った補正下着の体験会がきっかけで、始まった。はじめは買うつもりはなかったのだけど、ついつい買ってしまった私・・だけど後悔はしていなぃそぉそぉ補正下着がどぉいぅ物かといぅと、たるんだお尻を上げたりバストアップさせたりするための下着。うちは、まだ始めて一週間しか経っていないが・・確実に効果アリちょっとこれは感動だねぇ
この事は彼には内緒
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 一週間経過 (2005年10月23日)
アイコン画像sakura
» 一週間経過 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takap-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる