まだまだ忙しい 

2005年10月06日(木) 8時11分
今月は残業が60時間越えようとしています・・・・
まあ給料増えるからいいような悪いような・・・・w

いそがしい 

2005年09月22日(木) 8時04分
最近会社がとても忙しい
家に帰るのが11時とか・・・w
そんな訳で更新できません

銚子ぱ〜と2 

2005年09月14日(水) 21時12分
宿について
まあ部屋はちょっと古めでした。
ついてすぐに温泉の予約を取っておく
ネット予約で結構高めのおいしい料理プランを頼んでおいたので、よるご飯に期待
そしてご飯の時間

まずテーブルを見てびっくり2人分で皿が20個ぐらいあった・・・


そしてな・な・なんと
真ん中にすごいのがいるじゃないですか







伊勢えびですよ奥さんしかもまだ生きてましたよ


さらによ〜くみてみる
!!!!!!!!!!!!!!



アワビさんがいるじゃないですか(ボケボケだけど
人生で始めて食べましたよ2つとも・・・

彼女さんはアワビが美味しいと言っていましたが、おれは海老のほうが好きでした
いや〜ほかの10皿もすべて食べ満足満足
しかも〜最後に

レモンシャーベットまで、これまた美味でした

そんなこんなで1日目の食事は、今までの人生の旅行の中で一番の食事でした

そしてその後は貸切露天風呂こちらも最高でしたよ〜
野外の露天風呂でいい感じでした

そんなこんなで大満足な1日でした

2日目はの話はまた今度

銚子パ〜ト1 

2005年09月13日(火) 20時57分
予告通り銚子旅行について
まず行くきっかけになったのは、彼女の友達の結婚式です
んで、埼玉から銚子まででドライブみたいな感じで行って来ました
大体150キロぐらいの距離があったのですが、連休中のため道が込むことを予想して
した道で行くことに、さすがに千葉に入ると
田舎道で広〜い道があり80キロぐらいで飛ばしまくり(ぁ
まあしかし結局4時間もかかった・・・
運転するの好きだからいいけどw
12時の結婚式にも1時間前に到着しましたよホッ


結婚式中は暇だったので(呼ばれてないので
パチンコ行ってみた、スロットで+24000−10000で14000勝ち
711枚出るのはすごいね・・・w鬼武者さん

そんなこんなで結婚式も終わり再び彼女と合流
そしてネットで予約してあったホテル?民宿みたいなところに行きました。

長くなったのでパ〜ト1終わり


お知らせ 

2005年09月12日(月) 20時55分
デジカメが戻ってきましたので、近いうちに銚子のことを書きます!
忘れてないことを祈りま(ry

横浜。 

2005年09月12日(月) 20時28分
10日横浜でで〜とをしてまいりました。
まず丸井のバーゲンで荷物もち(ぁ
そして事前にチケット買ってあった容疑者 室井慎次を見に行ってきた。
前作の交渉人真下が面白かったので、期待してみることに








う〜〜〜んノーコメント
これから行く人はビデオでいいかも(ぁ

そして時間があったのでいつものようにUFOキャッチャーをやる。
デートするたびに人形をゲットしていく・・・
いつの間にか、かなりの腕前の自分がいる・・・
そして、家に新しい仲間が増えました。



名づけて「白ぶー&黒ぶー
ほらそこ、そのまんまじゃんとか言わない。
普通にでかいです、2つで40センチ弱・・・w

最後はお寿司を食べて帰ってきました。(美味しかったです

青箱 

2005年09月04日(日) 20時29分
大学時代からズットやっているオンラインゲームを紹介します。
大学の1年のときに始めたので、何気に5年目・・・・です。
もともとPC関係なのどに強い大学で生徒一人一台ノートPCをもっていました。
それで授業中の暇な時間にやるのにいいよ〜と友達から進められたのがきっかけです。
そしてそのゲームがこれです。
面白いです・・・。俺は3キャラ使えるのですが1個99LVだったりしますw

それで今日起きたことなんですが、それについて・・・
青箱というアイテムがあるんですが、これからはいろんなものが出ます
それを偶然にもゲットしたのでつかってみることに


さああけてみる!









お!なんかふくきたーーーー、レアだと期待しつつ鑑定してみる















はい、いつもどおりのオチでしたよっと・・・

銚子旅行 

2005年08月31日(水) 8時02分
土日に彼女と銚子に旅行&ドライブをしてきました
いっぱい写真取ったんですが、カメラごと彼女に持っていかれてしまって・・・
写真が無いので、戻ってきたら続きを書きます、忘れてないことを祈ります

お給料 

2005年08月26日(金) 19時56分
今日は給料日でした〜
が、保険料&寮費などなどでマイナス6万5千円。。。。
タケー年金とか安くならないかしら・・・

最近貰ったアイテム 

2005年08月23日(火) 22時30分
会社の同僚にテツパイプのベットを貰いました。
この人には前の記事のPCを貰った人ですw
(モニタは自分で買ったけどねw19インチ
狭くなると思って置いてなかったんですが
布団自体が敷きっぱなしだったので、スペース的に変わらない
ってことで新たなアイテムにより、また少しマイハウスがべんりに

で、そのベット


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■こめんと■
アイコン画像る。
» 銚子ぱ〜と2 (2005年09月14日)
アイコン画像る。
» 銚子旅行 (2005年09月02日)
アイコン画像る。
» お給料 (2005年09月02日)
アイコン画像る。
» 最近貰ったアイテム (2005年08月24日)
アイコン画像さこ
» ブログ始めました (2005年08月22日)
アイコン画像る。
» ブログ始めました (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanzw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる