デジタルオーディオプレイヤーデビュー(さむい 

April 04 [Tue], 2006, 16:53
実は先日ついに買ってしまいました、デジタルオーディオプレイヤー。

何せオッサンなので何を買ったらいいか解らずデジモノ系雑誌読み漁って漁って…

MP3って何?

終わってます。俺。

とりあえず、モバイル系は赤で統一しているので本体のカラーは赤キボンヌ。

3倍速いんです。赤は。

S●NYの棒型歩人と迷いましたが、♯のヤツにしました。

だって赤いし…



でも初期不良品つかまされました。電源が堕ちません。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ山田電気ヌッ殺す。

持ち込んで文句言って新品に交換してもらいました。

やっぴ〜♪

これで椎名林檎三昧也!!

しつぎょーほけん 

March 03 [Fri], 2006, 0:49
貰うのめんどくせ。

よし!!

バイトみつけっぞ!!


な、何やろうかしら…

斉藤さんも 

February 20 [Mon], 2006, 19:57
めでたくNEETデビュー♪  


俺達NEET君!!宜しくね⊂二二二( ^ω^)二⊃

たけサンのヤプログ↓
http://yaplog.jp/kama-dennpa/

あけまして2006 

January 16 [Mon], 2006, 0:32
うひゃひゃひゃ!すっかりサボっちまいましたな。

そんな駄目男たかにゃん太を今年も宜しく!!

年末からニンテンドーDSで脳トレしてますが当初58歳の状態から昨日25歳まで若返りました。

まぁまたすぐ老化するでしょうな。

一次試験無事突破!! 

November 14 [Mon], 2005, 0:45
人間やれば出来るみたいです。

そんな大した事ではないですが。

でもまさか一次で合格できるとは思いませんでした。

ってか勉強が楽しかったりする。最近。

連立方程式 

October 26 [Wed], 2005, 23:14
やり方さえ思い出せばそれなりに解けるんだね〜。

まぁよく符号つけ忘れて答えまちがえますが。(駄目ジャン)

今夜も苦手な数学やりますか。はい。」

一日中勉強 

October 10 [Mon], 2005, 23:29
こんなに勉強したのはひさしぶりだわ〜

まぁ辞める会社の昇格課題やっても意味ない気がするけどね。
とりあえず今はまだ居る訳だからこなしておいた。

自分でもビックリの集中力だったよ。来月には看護学校の第一次募集があるんだけど

正直、一次募集は落ちると思う。
っーか無理。でもとりあえず受けてみる。

今週中には会社に言わないとなぁ…
会社に言う前に親戚のオッサンに言わないとなぁ。
親戚のコネで入ったから俺。(多分)
あ〜気が重い。

のまのまのま遺影。 

October 09 [Sun], 2005, 0:24
最近暗い暗いCry日記ばかりなんでしゅが

すまんたい。

リンクに美少女2名追加したのでゆるしたもう。

数日前に上京していた友達が一時的に帰ってきていて地元友達の間で賑わってます。

彼は今ゲームのキャラクターデザインの仕事をしているのですが、
個人的にすげーリスペクトしてます。
自分が学生時代夢見ていたような仕事を彼はしているんです。
うらやましい。
彼が有名になった暁には飯おごってもらいたいです。(ぇ

ちなみに今日は久しぶりに髪を短くしてしまいました。
これから寒くなるのになぁ…

あと地元友達とみんなで超久しぶりに呑みにいたよ!!

まぁ俺は運転手だから呑んでませんが。

今後の予定(未定) 

October 05 [Wed], 2005, 0:53
今の考えでは今年いっぱいで今の仕事を辞めようと思います。

再就職では無く看護士の資格を取得しようと思うので看護学校に行きたいと考えてます。

先日学校の願書とパンフレットと近年の入試問題を母上に貰ってきてもらったのでじっくり目を通してますが現役から離れているのと元々お馬鹿なんで数学が?ですが頑張れば何とかなりそうな気が…

今週〜来週中には考えをまとめて上司に相談しようと思います。

でも美容師も興味あったりする。

ターニングポイント 

October 03 [Mon], 2005, 0:00
ここ最近仕事のことについて色々考えてます。今の仕事が辛くても1年も我慢すれば現状より慣れて順調になるだろう。でも今の仕事を一生やっていけるか?と考えると正直思えない。

そもそも仕事など生活をする為に働くのだから皆が皆やりたい仕事をしている訳ではないことは十分解っている。

だがこのままやりがいを感じないまま妥協して今の仕事をする自分に歯止めをかけたくなった。

親父は30年近く勤めた警察を辞め事業を起こし単身で上海へ。

母は35歳で看護師の資格を取得した。

妹は自衛隊に入隊し様々な業種と資格を取得中。

俺は社会にでてから8年間なにか頑張っただろうか?何もない。

このままじゃ駄目だ。

今年は「変えて良かった」と思うことが多い。皆からいえばくだらない事かもしれないが。

まず携帯を長年愛用したツーカーからauに変えてみた。自分なりに携帯の基本性能と目的、
コストパフォーマンスを考えた中ツーカーは携帯の電話としては理想だった。
だが日々進み行く情報世代にツーカーではついていけなかった。
パソコン。5年前に購入してほとんど使っていなかった。98だったしアナログ回線だったがこれからの事を考えADSLを導入してパソコンも其れに似合ったスペックにした。以前よりパソコンを使う機会が増えた。
次に車。8年間乗った2シーターから実用的なコンパクトカーにした。生活面で以前より便利になった。

何故か今年は「変える」事が自分にとってプラスになっている気がする。

今度は自分が「変わる」ことでプラスにしたい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MIKAMO
» 一日中勉強 (2005年10月20日)
アイコン画像みりんこ
» 一日中勉強 (2005年10月18日)
アイコン画像kanaki
» ターニングポイント (2005年10月08日)
アイコン画像
» ターニングポイント (2005年10月06日)
アイコン画像みるく
» 今週末は… (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanyanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる