毎日のストレスを解消しました

May 03 [Sun], 2015, 22:49
私は家に縛られています。

もう未成年ではないのに、いつも母の言いなりなのです。

門限もあって、お給料も全部管理されています。

私はそんな生活の中でストレスを感じているのです。

私はそのせいで、いつも汗をかいています。

母がそばにいると、かなりの汗が出てきます。

母に声をかけられると、手に汗をかくのです。

これはストレスによるものなのです。

母が私のストレスそのものなのです。

だから私はこのストレスを解消しようと思います。

私はなるべく母と一緒にいないようにしたのです。

母を避けて、生活をすることにしたのです。

母がいないと、汗をかきません。

母の声を聞かないと、汗が出ないのです。

私はただの汗っかきではありませんでした。

これはストレスからくる多汗症だったのです。

だからそのストレスがなくなったら、多汗症も改善されるのです。

それがこの方法だったのです。

この方法が、私の多汗症をなくしてくれたのです。

私は自分自身に語りかけているのです。

大丈夫、きっと多汗症は治ると語りかけているのです。

毎日汗がいっぱいです。

緊張と、不安での汗がいっぱいなのです。

だから私は、ストレス解消する事で多汗症を改善させることができるのです。

今では趣味を持つようになったのです。

テニスをする事が私の趣味なのです。

体を動かして、外に出る事がストレスを抱えない事だったのです。

こんなにも楽しいと思いませんでした。

自由に生活する事がこんなにも楽しい事だったのです。

多汗症薬

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:多汗症
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takansyou3/index1_0.rdf