わぁ! 

September 22 [Fri], 2006, 23:12
いつのまにやら、

総走行距離 30000?

一年半しかたってないのに、走ってるよね(^^ゞ

台風一過 

September 20 [Wed], 2006, 2:50
なの?もう。

山形県は本当に台風の影響を受けないね◎マジでこれは良いことなんだけど、
一回でいいから

『え゛〜!!』

って思いをしてみたいような気がする…f(^_^)

昨日の… 

September 16 [Sat], 2006, 18:28
夜ご飯♪
肉じゃがを作ってみましたぁp(^-^)q美味しそうでしょ?

昨日の夕食 

September 08 [Fri], 2006, 21:49
マミーのグラタン(^-^)

ぅまかったぁ〜♪♪

あはっ♪ 

September 03 [Sun], 2006, 16:43
ゲットしましたぁo(^o^)o
実は、前の書き込みのすぐ後に…。ラッシャー板前をみてて更新し忘れた(*_*)来てたのよ!会場に!


ご〜>ノリ君見つけられなかったよ(x_x;)

なかなか進んでますよ☆ 

September 03 [Sun], 2006, 11:59
それにしてもすごい人だ(*≧m≦*)

さぁさぁ! 

September 03 [Sun], 2006, 9:45
並んできますよぉ。

日本一の芋煮フェスティバル♪

待ってろ行列!!

理想+妄想 

August 30 [Wed], 2006, 11:13
断っておきますが、最後まで読まなくていいですので…↓


・結婚してもグチを聞いてくれる人がいい。あと、仕事続けていいよって言ってくれる人
・仕事は自分の一番夢中になれる事。何を犠牲にしても、仕事にのめり込めるくらいの。
・付き合うなら、多少ほっといてほしいです。容姿はさほどこだわりなし。(けどなぜか気になる人はみんな猿顔…。)
・たまに一緒にご飯作って食べたいね。お客さん呼んでパーティーをするのもいいな♪
・イベントを大事にする人は素敵。誕生日とかだけじゃなく、"夏は花火"とか"秋口はBBQ"とかね。
・自分は偉くならなくてもいいって思う。ん〜、なんとなく…。



…最後まで読みあがって!!読まなくていぃっつったのにぃ(*≧m≦*)どーせ鼻で笑われて終わりさ(x_x;)

どーれ。 

August 27 [Sun], 2006, 0:53
ドラマで感動したし、シャワーで汗流してサッパリしたところで、そろそろ寝ますか(-_-)zzz

明日も仕事だ!頑張るぞ(>_<)



まりり>行こう×?!!みーんな誘ってΝё♪

24 時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 21:16
【ユウキ】

みなさん見ましょー(^o^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サシブリララバイガチャピン
» わぁ! (2006年09月26日)
アイコン画像マキロン
» 昨日の… (2006年09月17日)
アイコン画像ご〜
» 昨日の… (2006年09月17日)
アイコン画像まりり
» 理想+妄想 (2006年08月30日)
アイコン画像ガチャピンDX
» どーれ。 (2006年08月27日)
アイコン画像まりり
» 帰宅 (2006年08月26日)
アイコン画像のんちっち
» 白熱したねぇ〜☆ (2006年08月25日)
アイコン画像ご〜
» 白熱したねぇ〜☆ (2006年08月25日)
アイコン画像まきお
» 白熱したねぇ〜☆ (2006年08月25日)
アイコン画像ご〜
» 見つめる。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanozomihasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる