鷹の瓜サイト本格アップ&ご挨拶。 

2006年11月01日(水) 0時04分
お待たせしました!!劇団鷹の瓜一発公演「センジョウカ」ついに本格始動と相成りました。
私今回の主催&脚本&演出&役者をやらせていただきます者です。
つきましてはサイトのほうも詳細などをアップしましたので、良かったらこちらよりどうぞ。

http://takanouri.zouri.jp/

先日広島より参戦のケビン氏がようやく祝☆初顔合わせとなりました。
いやー、こうやって見てみると中々に濃ゆい面子が揃ったなと今更ながらに思っております。
蓋を開けてみれば、1人を除き全員が昭和59年度生まれ。どこぞの某ユニットみたいですが決して狙ったわけではありません。笑
これからちょくちょくあげていきますので、どうぞお気軽にお訪ねください。
今日はこの辺でおいとましようと思います。それではよろしくお願いいたします!!

                                              押水(白銀)@演出でした

サイトできました。 

2006年10月13日(金) 13時12分
ほんと、まだ何にも置いてないんですけど。
来週中には一応告知サイトっぽくなる予定です。
http://takanouri.zouri.jp/

やさしいひとは視に来て下さい☆笑

果樹@制作

劇団「鷹の瓜」とは。 

2006年06月24日(土) 16時30分
劇団「鷹の瓜」とは。
奈良県奈良市の帝塚山大学演劇部”劇団求Q舎”が2004年に上演した舞台「センジョウカ」の再演をしたいがためにできた演劇ユニットです。
因みに漢字は間違っていません。「タカノウリ」と読みます。笑

メンバーは「劇団求Q舎」の団員の何人かとそうじゃない何人かで構成されています。
2004年の「センジョウカ」とはまた違った空気でお送りできるかと思ってます。

…そのうちちゃんと御案内のサイトを作る予定です。

果樹@制作

旗揚げ?公演「センジョウカ」、演ります。 

2006年06月24日(土) 16時10分
2006年12月25.26日(月.火)
大阪府立青少年会館パブリックスペースにて
「センジョウカ」

開演時刻・上演回数・入場料金等はまだ未定です。
詳細は後日!

果樹@制作
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanouri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる