サヨナラ 

January 30 [Wed], 2008, 17:36
このブログを閉鎖します。今までコメントしてくれた方どうもありがとうございました。
本当は閉鎖したくないです!!
でも閉鎖しなきゃもやもやは積もるばかりなので。。。

詳しい理由などはほとんど蓮ちゃんと同じです。


これからはもう二度とこんなことが無いように貴姫が認めた人にしかURL等を教えません!!聞かれれば大概の人には教えますけどね!!

閉鎖の原因の人達ざまぁみろ!!
次は絶対にばれないから!!

あ〜作るのめんどいなぁ!!(笑)
どこで作ろう??誰かお勧め教えて〜!!
特に今まで見てるくせに知らんふりしていた該当者たち!!(笑)

スキーA日目☆ 

January 20 [Sun], 2008, 15:01
特になし!!昨日と同じ!!
BGMでBLADE CHORDとあいしてないが2回もかかりましたよ!!

そういえば蓮ちゃんが西川君に興奮して変なこけ方してた!!(笑)


〜夕食〜
はい、また暴走開始〜!!
♪「止まらないこと」が 暴走ならば したことないヤツは いないんでしょ?♪

スキー@日目☆ 

January 20 [Sun], 2008, 0:35
だんだん記憶が薄れてきた〜  まぁ、いっか☆←

初めてのスキーと欺称した明らかに5回以上やったことある人の、話すくらいしか楽しみのなかった1にちめ

〜ちょっと愚痴モード〜
インストらくたぁの人なんかめっちゃいらついた!! 
だってへたくそとか恥ずかしいなぁ・・・って本人に聞こえない声でいうんだよ!? 
ぷろのインストらくたぁだったら恥ずかしくないようにへたくそなところを指導してよ!!
それが出来ないんだったらせめてもっとでかい声で言えよ!!


〜ゲレンデのBGM〜
に、に、に、西川様ぁぁあああBLADE CHORDがかかりましたよ
イントロの笛の音がした時死ぬかと思った!!不意打ちはやっちゃだめだよ〜

yasu君のあいしてないもかかった!!
聞いたことなかったけど、yasu君の声はわかりやすっ!!(だじゃれじゃないよ!)
この曲はなんかよかった!!はじめてyasu君のCDを買うことになりそうです!


〜夕食の時〜

多分暴走するから追記でね〜
♪赤面の青春に 暴走はやむをえない♪ ってことで〜

雪吹雪く 雪小屋に2人・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 18:53
スキー林間に行ってきた!!つ、疲れた〜!!
スキーは大好きだど、学校で行くと最悪!! 団体行動は死ぬほどいやだ!!スキーは一人か二人で自由に滑るもんだ!!

       スキーを4,5年ぶりにやった人の感想でした。。。
そういえば小3の時は2週間に一回は行ってたなぁ。。。親は送り迎えのみ!まさにゲレンデの一匹狼さ!!←←
         
んじゃ、ちょっと寝ますわ〜。って事でスキー林間でのことは後ほど〜!!

ビリオンって言ったのに。。。 

January 11 [Fri], 2008, 18:36
英語の外国から来る人のJのほうが昨日T.M.RのベストをTUTAYAで借りてきてくれた〜
ビリオンがおすすめって言ったのに。。。でも聞いてくれてほんとにうれしいなっ♪ついでにGood!!っていってた!!やっぱねぇ、あの美声をきいてしまったらねぇ・・・Jの友達もファンらしいし・・・(にやっ)


冬休みからやってる
            ○○(本名)Makes Revolution
の成果だなっ

どうしよう・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 11:20
いまさらだけど・・・a.b.sワンマンツアーおめでとう!!!
おめでとだけど、貴姫は多分行けないんだろうな・・・。定期テストとかぶってるし(たぶん)平日の5:00からは間に合わないし(たぶん)・・・行く人がいないし・・・

でもいけるかもしれないし・・・   早くきめなきゃ優先期間がすぎるぅぅ!
せめて土・日だったらなぁ。。。

年末年始はずっとこのことばっかり考えてた貴姫でした。。。。

涙の数だけ強くなれるよ〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 18:36
いまさらになってイヤカンに行けなかったを自覚。   あ。涙が出てきた・・


行きたかったなぁ・・・でも行く人いないし・・・ 


そういえば久々のPCなんだよなぁ・・・・・久々にturboをみたらまた涙が・・・

来年は受験だから絶対に行けないよなぁ・・・受験・・・考えるだけで吐き気が・・・(おえっ)



16日のMCがめっちゃ気になる〜〜だれか〜こんな惨めな貴姫を助けてください。。。。

おそろですわぁ・・(大阪弁((笑) 

December 06 [Thu], 2007, 19:25
今日青バッグにつけてくれたリボン家に帰ってまた思いました。めっちゃかわえぇ!!そしてゴスい。(笑)ピンクと茶色っていうところがまた・・・
なんかいちごちょこれぇとみたいで・・・(じゅるっ)←
イチゴ=西川君   ちょこれぇと=し○め   Σ(T▽T;)グワーン いやだ!!貴姫も西川くんと絡まりたい!!(爆)←←   これを書いてる今、BGMはウルワシキセカイ(笑)
この友情のお守り、バレンタインまでは絶対つけておきます!In the name of Nishikawa.

いいな〜〜〜!!!!!!〜なんか今日いろんなことがあったなぁ〜 

November 26 [Mon], 2007, 17:14
いいな〜!!Y先生ライブにいったんだ〜!!ダストボックスはあんまりわかんないけど・・・・でもいいな〜!!貴姫も西川君のライブいきたいよぉ!!でも一緒に行ってくれる人が・・・ハウトゥー・サクシードも行きたいのに・・・どうして貴姫のまわりには西川くん好きな人いないんだろ・・・?イヤカン絶対行ってやるぅぅ〜!!・・・誰と?

〜ある人の発言〜
どうしてうちのクラスはこういう(V系とかパンクとか?)ばっかりなんだろ・・・
  ごもっともです。

〜反省会〜 

November 13 [Tue], 2007, 20:47
今日アンサンブルコンテストだったー!!やっべー!!やっべー!!シンバルミスッた!しかも3回!
フィンガーシンバルも1回ミスッた!やべっ!やっべー!!
でも終わった……終わってしまった……テスト……忘れた……勉強してない〜!!

やっっっべー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宗教・・・・無宗教。 西川教!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サヨナラ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サヨナラ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サヨナラ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» サヨナラ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サヨナラ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» サヨナラ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» サヨナラ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» サヨナラ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» サヨナラ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» サヨナラ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる