この頃。 

2005年06月18日(土) 18時44分
ん〜最近まったく日記が書けないまぁぼちぼちのペースで長いこと書き込むことにしよう

ん〜何を書けばいいのやら、、、

そや

今日は、音楽について!!

僕は昔から音楽には興味があって、いろいろな音楽聴いてきたんですが、ありすぎてこれってのがない。。。

今日は、the band apartってバンドの話。
この音楽に出会ったのは、2002年の冬?かな。なんか元気な歌って言うより、しっとりって感じのイメージが最初して気に入って当時聞いてましてね。
相当聞き込むと飽きるものなんですが、今でも聞いてるくらいの持ちよう!笑
前も新しいアルバム出てきて、これもまたいい感じのしっとり系。やと自分では思ってます。
これを見てるあなたも一度は聞いてみてはどうでしょうか

あ!!どうでしょう、、、と言って思い出したことがあった!
あの救命救急のドラマであのちょっと面白い系のいた人いてたでしょ?「大泉 洋」さん!
その人が北海道の大学生時代デビュー?したバラエティー番組の「水曜どうでしょう」のDVDが知り合いに貸してもらってさ!
これもまたお勧め!「原付ベトナム縦断1800キロ」ってのが第1弾のDVDで、大泉さん率いる計4人が面白トークで、災難あり、困難ありの旅に出ます。
今2回目の途中で止めてますが、これ書き終えればまた見ます(笑)

今日は書いた書いた。

ではまた今度。

さぼった。。 

2005年06月12日(日) 1時21分
日記サボってたよね。。。誰も読んでないと思うけど、自分のこと書こうかと決めたのに。。。

今日は長距離の全国駅伝大会の関西地区の予選会でした。
結果は。。。全国の切符手にしました

うちの長距離はあんまし強くないんですけど、今日は強かったんです
いやぁーよかったみんなで結果聞いたときは飛び上がったね!

これから長距離の皆さんは、11月の三重で行われる全国大会まで練習してください

まぁ俺は短距離なんですけどね(笑)





明日は彼女の誕生日なんで、プレゼント買わないと・・・
これから考えよう。。。去年はゴッツ高かったから。。。今年はそれ以上のやつ買いたいのやけど、金ねぇ〜〜〜

誰かお金ください

では今日はここまで、また明日。

今日は30℃! 

2005年06月06日(月) 19時48分
今日は大阪の気温、なんと30℃
暑かったねぇ

なんかこの日記書いても読む人が少ないので、何とか人を増やさないと。。。
同期にとかに教えていかないとなぁ。。。
ここはリンク張ってもらっている「ひろこ」さん頼みやなぁ

ところでひろこさんも日記で書いてるように、俺も就職のことも考えていかないとアカン時期になってきた
はっきり言うて自分がどの職業が向いているなんて思いもつかないし、2年後はどうなってるんだろーな

体動かすこと好きやし、スポーツメーカーの就職なんか面白そうとか思ってるんやけど、絶対難しいイメージがあるからなぁ。。。消極的になるんよね。

まぁこれからパソコンやらでほうぼ見回って少しずつ自分のやりたいことのイメージむくらましてきます

では、今から世界丸見えみます

では、また明日。

暇な1日 公開 

2005年06月04日(土) 17時58分
今日は、昼から練習ある予定でしたが、インターハイの勧誘やらで、みんな地元に帰り人数が揃わない状況だったので、練習をオフにしました。

なので、今日の予定はなしでした
なにしよう?と考えてましたけど、なにやら洗濯物がたまってたり、部屋が汚かったりでまずそれをかたずけようと動き出したわけですよ
洗濯物を洗濯機に放り込んで、ゲームで終わるの待ってること40分、、、そろそろかなぁ〜って洗濯機見に行くと。。。洗濯機のふた開いてて洗えてない
またゲームして、待ってましてやっと完了☆

部屋の掃除する前には、もう今日はいいやって雰囲気で、、、

とりあえず寝ました。

んで、風呂入って、外見たら雨がざーざーしてましたのよね。。。

今日した洗濯意味ねぇ〜

その前に今日の俺の1日意味ねぇ〜

では、また明日。

暑いよね。 

2005年06月03日(金) 19時38分
暑いの一言やね
今日も練習してきましたけど、汗が止まらない。大学の練習は1時から(昼の!)やから真夏になるにつれて危険になってくのよ

今日は普通の練習やったけど、追い込みの時は・・・。

まぁ今日は乗り切れたんで  良し  とします。

その後、授業でいきなりのテストやったから、また大変。
いろいろ考えた末、無記入で出してしまった。これからこの授業頑張らんとなぁ。。。
明日は授業もなく練習だけやから、練習終わった後にでも買い物しにいこっと。でわまた明日

独り事開始! 

2005年06月03日(金) 12時31分
私の知っている誰かさんの影響で、大学一年以来の日記を書くことにしました。

このブログ何を書くのか?って、、、それは、俺の意味ない「独り事」です。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴろこ
» さぼった。。 (2005年06月13日)
アイコン画像たかのり
» 今日は30℃! (2005年06月06日)
アイコン画像ぴろこ
» 今日は30℃! (2005年06月06日)
アイコン画像ぴろこ
» 暇な1日 公開 (2005年06月06日)
アイコン画像ひろこ
» 独り事開始! (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanorinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる