第24弾お待たせしました。 

2007年02月04日(日) 12時15分
日が伸びて 仕事頑張る 僕がいる
節分で 喜ぶ子供 かわいいな
思い出だ みんなで歩く 歴史街
友人が 世界の舞台 活躍だ
雪国で 雪が少ない 困ったな

メッセージ
皆さん、こんばんは!crystal starです。最近仕事が忙しく帰宅が遅かったためなかなかパソコンを開く時間がなく今回も更新が遅くなってしまいました。いつも見てくれている方には大変申し訳ない気持ちですが、今日ようやく最新作(第24弾)ができましたのでご覧下さい。ホームページの方も見てくれている方が多いようで大変嬉しく思っております。皆さん今後も宜しくお願い致します。僕にとってホームページは今よりもっと多くの人とお話したり、友人を増やすためのものではないかと考えています。なので今後は1人でも多くの人にホームページを見てもらえるようがんばって行きます。また、皆さんも紹介してくれたら大変嬉しいです。
管理者:crystal star

第23弾 お待たせしました。 

2007年01月13日(土) 10時17分
ipod 音楽ライフ 楽しいぞ
奥入瀬に 行ってみたいと 日々思う
奥入瀬で 景色を眺め いい気持ち
寒い日に 温泉入り いい気持ち
寒い日は 鍋が一番 美味しいぞ

メッセージ
皆さん、おはようございます。crystal starです。またまた更新が遅くなってしまいましたが、今日ようやく最新作である第23弾ができましたので、お時間がありましたら是非ご覧下さい。
またお忙しい方もパソコンを開いたついで僕のブログにアクセスして気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?お時間がある方、お忙しい方、関係なく、僕のブログを見て頂き楽しいひと時を過ごして頂けたら、大変嬉しく思いますので宜しくお願い致します。それではたくさんのコメントをお待ちしております。

管理者:crystal star

第22弾 お待たせしました。 

2007年01月04日(木) 17時00分
大手町 タスキをつなぎ 芦ノ湖へ
敗戦後 ロッカールーム みな涙
成長だ 見せてあげたい この姿
干支である イノシシ肉を 食べた夜
イノシシの 肉のうまさは 忘れない

メッセージ
皆様こんばんは!crystal starです。最近良い俳句が思い浮かばなかったため、更新が遅れてしまいました。いつも更新を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし今日最新作である第22弾が完成しましたので是非ご覧下さい。僕のブログで楽しいひとときを過ごしてくれたら、大変嬉しく思います。これからも頑張って更新して皆様に楽しんでもらえるようなホームページを作って行きたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

管理者:crystal star

第21弾 お待たせしました 

2006年12月28日(木) 12時29分
真っ暗な 道を歩いて 夜回りに
こうた君 いつも明るく みな笑顔
もうすぐだ みんな笑顔で 年を越す
来年も 気持ち新たに 頑張るぞ
花園で 熱い戦い ラガーマン

メッセージ
皆様こんにちは!crystal starです。最近は自分のホームページを開設したせいか以前のよりアクセスして下さる方が増えたかな?と思い、大変嬉しく思っております。そして今日ブログの最新作である第21弾が完成しましたので、お時間ができましたら是非ご覧下さい。

管理者:crystal star

第20弾最新作 お待たせしました。 

2006年12月17日(日) 16時44分
寒くなり 日が短くて 外暗い
夜になり 気温が下がり 寒い夜
日本国 健闘したよ 金50個
早いもの もう年末で また歳を
開催地 カタール強い 優勝だ

メッセージ
皆様こんにちは!crystal starです。またまた更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。今日やっと最新作(第20弾)できましたので、いつも言っていますが時間ができた方は、僕のブログで楽しいひと時をお過ごし下さい。宜しくお願い致します。たくさんのコメントを
お待ちしております。今日は、最後にいつも僕のブログを見てくださっている皆様にお知らせがあります。今まではこのブログだけでしたが、先日自分のHPを開設する事ができましたので、HPの方もお楽しみ下さい。HPのURL(アドレス)はこちらです。
http://www.geocities.jp/takanoriheart/index.htmlとなっております。

管理者:crystal star

第19弾最新記事です。 

2006年12月08日(金) 14時25分
ふと見ると 空が暗くて 雨もよう
喫茶明 人との出会い 嬉しい日
僕が見た 夜空に浮かぶ 月きれい
車椅子 新しくなって いい気分
出会いあり広がる予感 ブログの輪

メッセージ
皆様こんにちは!crystal starです。最近はなかなか時間がとれずブログの更新ができなくて申し訳ありませんでした。しかし今日やっと時間ができて第19弾最新作ができましたので、
いつも言っていますが時間ができた方は、僕のブログで楽しいひと時をお過ごし下さい。
宜しくお願い致します。たくさんのコメントをお待ちしております。

管理者:crystal star

8・29祖父・祖母宅庭で撮影

第18弾 最新作です。 

2006年11月23日(木) 20時52分
祖父宅で みしらず柿を いい味だ
祖父宅に コーテーダリアが きれいだな
携帯で 写真撮影 楽しいぞ
冬になり 寒い日多く 僕困る
D 寒くなり ホットコーヒー 美味しいよ

crystal starのメッセージ
早いもので11月の後半になり、寒い日が多くなってきましたが、いつもブログの更新を楽しみにして下さっている皆様はお元気でしょうか?僕は、元気に過ごしています。
また、更新が遅くなりましたが今日最新作ができましたので、僕のブログで楽しいひととき過ごして頂けたら、大変嬉しく思います。最新作第18弾でも自分で撮影したお花の写真を掲載しましたので、ブログだけではなく写真方もお楽しみ下さい。周りの絵は自分で描きました。どうでしょう?ではコメントをお待ちしております。

管理者:crystal star

2006・9・30 祖父・祖母宅周辺で撮影

最新作お待たせしました。 

2006年11月06日(月) 12時08分
晴れている 空にひとつの 白い雲
家に行き 突然の雨 僕困る
朝8時 あの日は恐く 慎重だ
大好きだ 雲ひとつない 青い空
ケガによる 休みが続き 寂しいぞ

メッセージ
いつもブログの更新今か今かと楽しみにしてくださっている恩師の先生方や友人みんなこんにちは!crystal starです。都合により更新が遅くなりましたが、今日最新作(第17弾)ができましたので、楽しんで見て下さい。また、たくさんのコメントをお待ちしております。※第17弾よりいろいろな場所へ行って撮影した思い出の写真を掲載しますので写真の方もお楽しみ下さい。

管理者:crystal star

8・29自宅の庭で撮影

第16弾 最新作です。お待たせしました。 

2006年10月14日(土) 17時15分
晴天で 青空浮かぶ 白い雲
名刺あり アピール開始 頑張るぞ
寒い日は コタツが一番 暖まる
夜になり 空がきれいだ 月が出た
観光で 助けてくれた 街の人

第16弾メッセージ
皆様こんばんは! 僕は、Crystal starです。いつもコメントに書いていますが、今週も恩師の先生方や友人や作業所の皆様が待っていた更新日がやってきました。そして今第16弾である最新作が完成しました。ゆっくり時間をかけてではありますが、皆様のおかげでブログも第16弾まで作る事ができ、皆様には本当に感謝しております。僕はどんな時でも人への感謝の気持ちを忘れないで頑張っていますので、今後も宜しくお願い致します。

最後に僕のブログをいつも見て頂いている方にお知らせですが以前からお知らせしていた俳句集が
完成まじかです。始めは試しに製作してみたため、製作部数は少ない予定ですが俳句の方も
楽しみにしていて下さいね。

管理者 Crystal star

第15弾 最新作です。 

2006年10月07日(土) 15時11分
久しぶり 陽射しが出たよ いい気持ち
晴れた日に 空気をすって リラックス
辛くても みんなが居るよ 忘れない
雨の日に 兄が車で 平塚へ
その時に 僕は思った 助け合い

第15弾メッセージ
いつもブログの更新を楽しみにしてくださっている恩師の先生方、友人、作業所の皆様こんにちは!
crystal starです。早いものでもう今週もブログの更新日がやってきました。
そのため、今日最新作である第15弾を製作し公開致しますので、ゆっくりご覧下さい。前作で皆様にお知らせさせて頂きました俳句集製作も少しずつですが進んでいます。前作のメッセージにも書きましたが、俳句集もお楽しみにしていて下さい。

管理者 crystal star
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像オガピーです
» 第24弾お待たせしました。 (2007年12月27日)
アイコン画像オガピーです。
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月22日)
アイコン画像
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月22日)
アイコン画像オガピーです。
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月22日)
アイコン画像
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
アイコン画像オガピーです
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
アイコン画像れなごん
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
アイコン画像玲奈
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
アイコン画像オガピーです。
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
アイコン画像玲奈
» 第24弾お待たせしました。 (2007年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanoriblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる