あかんわ 

2007年02月17日(土) 18時05分
今日の試合ぜん02あかんかったコメントしずらいな
又反省してがんばります

ナショナル 

2007年02月12日(月) 20時34分
昨日、ナショナルの2回目の練習があったヴィッセルの中2と試合をやった結果は負けでも、それ以前にポジティブなプレイが少なすぎた今度はもっとポジティブんなプレイをしながら、アグレッシブにいきたいながんばるわほんで、今日は連盟杯やった動き悪すぎでした矢作さんの期待に答えるプレイをしたかったな又、今週からがんばらなじゃぁ

vs京トレ 

2007年02月06日(火) 22時55分
今日は下鳥羽Gで試合やったグラウンドの芝最高やな30分×3本やった今日は山田君と正岡君が来てくれました山田君はやっぱりすごいわぁサイドチェンジの時のキックの質がすごいなボランチとしてしっかりゲームメイクをするし無駄なプレイが少ないなまあ僕も頑張ってキックの質を上げていきたいなまた頑張ります

プレミア 

2007年02月05日(月) 21時49分
土曜日にプレミアカップがあった結果は優勝やったでも紫光との試合内容は最悪結局スコアレスドローでPKで勝ったけどヤバスまた練習からがんばらなあかんわマルカ戦は良いボールポゼッションができてしかも点もしっかり入っていたからまあ02よかったかな

練習 

2007年02月02日(金) 22時31分
まず大ニュースから宮吉君と山下君がトップの合宿に参加するらしいですすごいなぁで今日は普通に練習したまあ明日プレミアがあるから気持ちは入っていたとりあえず明日優勝します

すいません 

2007年02月01日(木) 20時32分
投稿をしばらくしなくてすいませんまた明日からしっかりと書きます

新体制 

2007年01月24日(水) 23時14分
今日の練習から新なスタートサンガのスタッフも新体制になり練習が始まった
今日はゲームをやったまあみんな軽くやりながらコンディションを整えてる雰囲気だったこれから練習をまた集中して頑張りたい頑張ってコンディションをあげていきます

嵐山グラウンド 

2007年01月23日(火) 21時27分
今日嵐山グラウンドで練習している紫光の練習に参加してきました
久しぶりに小学生とサッカーをしました楽しかったわぁやっぱり嵐山の方は寒いはでもみんながんばってやってたわサンガカップも連覇目指してるみたいやし優勝してほしいわまあ、また行きたいと思ってます

ナショナルの練習 

2007年01月22日(月) 23時45分
昨日ナショナルの練習をしてきました
ガンバのグラウンドでやりました
ナショナルは14の人達と一緒に行動します14の人達のメンバーはすごかったですガンバの宇佐美君や望月君やサンガの宮吉君などの豪華メンバ−の勢ぞろいでした練習はカテゴリーごとに分かれて練習しその後に14とゲームをやったやっぱり宇佐美君達のボールタッチなどからは学ぶものがいっぱいありました僕は右バックで出場したアプローチがものすごく速かったし、スピードもあった負けないように付いて行きたいトラップがオープンになっていたためパスコースがいっぱいできたからパスミスが少なかったトラップで思ったけどサンガの選手はトラップが常にオープンになっているけどガンバなどの選手はトラップがオープンになっていないためパスコースが少なすぎで読まれてる場面が多かった改めてトラップの大切さにきずいたでもガンバのタクマは同学年と思えないプレイをしていたからすごいなぁと思った負けないように日々努力して頑張りたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanori551
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる