お知らせ★ 

2006年06月01日(木) 21時03分
日記変えました。いちお・・・移転先。
http://www5.diary.ne.jp/user/519026/

低熱 

2006年05月26日(金) 20時04分
朝方微熱まで下がった。でも、幼稚園は念の為休んだ。
気分的には行きたかったけど・・・。うぅぅ・・・給料が減る・・・。

薬飲み続けて、体温測ったら・・・
34.5度・・・・え?(笑)ひっ・・・低っ!!!
壊れたのかと思ってまた測る。同じ体温だった。
しかも35度無いから、点滅してるし・・・。( p_q)
だから、お母さんを測らせた。36度ちゃんとあった。
お父さんもそんくらいあった。
でもばーちゃんは元々低いから35度だった・・・。
まぁ、私ももともと低いけど・・・34度は無いよ・・・。

でも、まぁ高いよりいいって・・・事で治ったのかなぁ?
そんな感じで、本調子じゃないけど・・・まぁ治って良かった。

高熱・・・ 

2006年05月25日(木) 20時01分
昨晩寒くて寝れず、コタツで暖まっていたら、嘔吐・・・。
今度は節々が痛み出し、体中がカッカッしてきて・・・
熱測ったら・・・38.5度・・・。
ビックリ・・・。

バァファリン飲んでヒエピタ張ってまた寝て・・・。

幼稚園休んで病院に行ってインフルエンザかどうか
調べて・・・。鼻水出ないから鼻の奥の粘液取られた。
ちょい涙目になったよぅ・・・。
あまりに高熱だから点滴打ってもらった。
血管無いから、打つのに手間取ったけど・・・何とか
一発で入ってくれてよかった。

にしても、1時間30分は長いよね・・・。
打ってたら寒気が今度はしてきて・・・家帰ってまたコタツで
暖まっていたよ・・・。

そんな感じで、ずっとダウンな1日でした。

ちなみに、バァファリン飲んだから、はっきりした事はいえないけど
インフルじゃなかったそうです・・・。
でも、薬はインフルの薬貰った(笑)

小さな介護 

2006年05月24日(水) 22時28分
今日も疲れたー。よく寝れそうだ・・・。(笑)
って最近11時には目が潰れて早寝早起き生活してます・・・。
健康的ですね・・・。あはは。

今日の幼稚園も心底疲れた・・・。
ウン・・・はするし、処理してあげてたらつねられるし・・・
こーばりついてるし・・・食事中にもらすし・・・
本当下のお世話は心底疲れる・・・。

小さな介護ですよ・・・もう・・・。まぁこれでお金貰ってますから
何も言わずにやってますけど・・・つねられるとカッティン来る訳で・・・。
誰の為に拭いてやってんだっコルァ・・・なーんて心で思いつつ、
おかーさんにして貰いたいのか、おかーさんのっ!って言い張るし・・・(笑)
おかーさんお家!だから先生がやらないといけないでしょっ!
って怒鳴ったら黙り込んだよ。わかってくれたのかな?(笑)
あぁ・・・いつになったらあの子オムツ取れるんでしょう・・・。
大体いくつでオムツは卒業なんでしょうね?早く自分で出来るように
なって欲しいと願うばかりです・・・。

そんな中、名古屋の当落がやって来たそうで・・・
なにやら皆さん激戦だったみたいですね・・・。
私が思うに、きっとオーラス譲るって人結構出るんじゃないんでしょうか?
だって・・・大阪も東京も大きな会場でする事が後から決まったでしょ?
きっと出るよ。すでに某掲示板に譲ります見つけちゃった。

あ・・・あと別注カドカワも予約してきた。本当は1ヶ月だけどーって
何たらかんたら言ってたけど、だーかーらーっ!予約すればいいんだよっ!
って事で予約完了。アニフェス終わりかなー読めるのは。

そんな感じでしたー。

トイレに砂入れるなっ!!! 

2006年05月23日(火) 21時12分
今日は視力検査があったりして・・・意味がわかってなくて、
測定不可能と判断された子が3人くらいいました。
どっち指差してんのっ?!って感じでやってて見てておかしかった。

あとトイレに砂を投げ散らかして、私がキレた(笑)
あとからごめんなさいって謝ってきたけど。
もう、わるそばっかりでやになる。
でも、便器じゃなくて本当に良かった・・・。うん。

そんな感じでした。あー・・・あとブランコの溜まった水を掃き出すのに
凄い一苦労でした。もう汗ベショベショ・・・。
仕事したーっ!!って感じだわ。汗かくと(笑)

帰って歩いて家具屋に行って来た。
歩いた歩いた・・・。結構距離あるんだよね・・・。
帰りはおとんの車で帰ったけど。会社帰りだったし。呼びつけた(笑)

疲れたー。
昨日からアニマックスで始まったハチミツとクローバーを見てます。
1度漫画で読んでみたかったのに、テレビが先とは・・・。
んー。なんともかんとも。絵がかわいいね。でも今の所進展は無し。
あれって片思い片思いな漫画なんでしょ?違うの?(笑)

今日は貴教に触れてないね、日記。
んー・・・今日は夢クラブを見てたりしてた。
んー・・・かわいいなぁー。

愛されて10年・・・ 

2006年05月22日(月) 21時35分
昨日の公録で、貴教から東スポデタラメ記事を否定したそうで・・・。
そりゃそーだ。記事の内容からして、貴教がそんな事言うはずがない。
馬鹿馬鹿しくてヘドがでるってば・・・。

いやぁー・・・愛されてますよ、本当。
好きで良かった。うん。

っつーかさ、あのさ、あの曲歌ったんだって?!
人のホムペに書いてあったんだけど・・・・マジで???
えぇぇぇ・・・いいなぁー・・・聞きたかったぁー。
ってオンエアーされるんだよね、それも。
でも、BSだから無理なんだよね。誰かダビングしてくださいっっ。
ハワイ・・・( p_q)あぁぁ・・・ウットリをもう1度・・・。

そんな感じで、ダビンチコードのやつやるかと思って朝張ってたけど
しませんでしたね・・・。んー・・・ガックリ。
その張ってた中でアサデス・・・。
またもや貴教の名前が出て来たかと思ったら元妻の話でした。
魔性の女って・・・(笑)そぉかぁ?(笑)

そんな今日は新しい子が編入して来ました。
同じクラスに同じ名前の子がいると、呼びにくいですね。
馬場園くんもやってきました。今日も大変でした。

れるりーらんど(笑) 

2006年05月21日(日) 21時16分
今日は友達と入金に行って来ました。
東京れるりーらんどのブラリ旅(笑)
さようなら・・・33400円(笑)着いて行きたい気分でした。
そして、入金などをしてましたら、財布の中から覚えが無い
5000円札が発見されました。 わーいっ。(笑)
金運がいいのか悪いのか・・・わかんないけど、
見つかってよかったです。

そんな感じでどこに行くかどこに泊まるか言い争ってました。
結局どーしてもお台場に行きたいと言う事で、
それは決定したみたいなんですが・・・
横浜に行くか、渋谷に行くかまだ決まってません・・・。
んー・・・早く決めたいなぁ・・・。

なんか、週末は忙しいです。寝たいです・・・(笑)
来週は別の友達が来るし、再来週は今日来た子が来るし
その次の週はアニフェスだし、その次の週は東京だし、
その次の週はたぶんまた別の友達だろうし・・・
その次の週はもう福岡鹿児島でしょ?もう・・・夏まで突っ走るよ。

そんな感じで、週末忙しいのに対し・・・
CDとDVDを予約してました。
結局どっちも新星堂・・・。

あ・・・そーいや、明日のめざましとかは、ダビンチコードの
貴教とか映っちゃうのかなぁ?チェックして見るべき???
それと、なんて言うのか、ましゃの紹介(いいとも)は
ましゃを真似する人だったんだねぇ・・・(笑)
なんともかんとも・・・( ==)

明日は・・・来るかなぁ・・・馬場園くん・・・(笑)
何故名字(笑)1週間も休んでるから・・・もう来るかな?
あぁぁぁ明日からガンバロ・・・。うん。

ダビンチコードを見た貴教 

2006年05月20日(土) 21時37分
今日はお父さんの快気祝いの品を買いに行ったり、
親戚の赤ちゃんのお祝いを買いに行ったりしてました。

そのついでに新星堂によってみたら、予約紙があったから、
大量に貰ってきちゃった(笑)貰いすぎだろ・・・ホストな貴教。
あぁぁあと1枚で19枚になる所だったのになー・・・欲しいことした。

そんな感じで、予約は明日する事にして、ポイントがいくら入ってる
のか見てみた所・・・た・・・足りない事に気づきました。
わちゃー・・・。新星堂はあと120ポイント足りない・・・。
HMVだと、あと1000ポイント足りない・・・。
あぁぁぁもう・・・久しぶりにCDで自腹かよぅ・・・。とほほ。
バラバラに買おうと思ったけど、やめよう・・・。新星堂で買っちゃえ。

オリスタ見て来た。本当に衣装ネタバレだった。
あーあ。行ってない人かわいそう・・・。見たらノックアウトだよぉ。
今回はもっともネタバレ禁止なのにさ・・・雑誌でこれじゃーねぇ。
まぁ顔アップが多かったから、そんなにわからんけど。
もうさ、東京公演が終わるとこれだもんな・・・。ダメだよ、
まだ地方公演残ってるんだからっっ!!!

そんなこんなで、貴教20日って今日じゃん・・・
ダビンチコードの試写会に行ったみたいだね。
何で行ったんだろう?って一瞬思ったんだけど、
あぁぁ・・・・貴教そーいやルーブル美術館大好きっ子だったんだっけ(笑)
そーだった・・・そーだったっ。そりゃ行くよね(笑)

記事は読んでないけど、写真のみ見ました。
元嫁がどーのってみんなが言ってるのを見ただけなので、
よくわかんないんだけど・・・その俳優さん・・・どーゆー人なの?
私知らないんだけど・・・。
まぁ・・・関係ないからどーでもいいんだけどさ、
まぁ大変だけど、頑張れ・・・みたいな?(笑)
とっても人事(笑)だから、貴教記事に出すのももういいんじゃないの?
って思ったり・・・。繋がりはあるものの、もーいいじゃんみたいな。

そんな感じで、また明日ー。

変えようかと思ったけど・・・ 

2006年05月19日(金) 21時39分
変えようかと思ったブログ・・・。最近調子が悪くてさ。
でも、なったりして、まだ変えないままなんだけど・・・。
もとに戻そうか、ちょっと考えたりもしてます・・・。んー・・・私のPCが
悪いのかなぁ???

今日は幼稚園では、オープンデーで、小麦粉粘土ばかりやってました。
童心に返って無我夢中で作ったりしてました。
でもさ、なんかなー・・・小麦粉だから、ネトネトで作ろうにも
上手くいかなくて・・・諦めてこねてました。
ヨネスケでも作ろうか?(淳士のやつ)

あー・・・エーネーションかぁ・・・。
福岡はまたスルーですね。福岡来たら行くのにな。
名古屋じゃなー・・・(苦笑)

そうそう、今日はねオリコのやつがきてたんだけど、
もう、あれって同じのばっかり来るよね・・・。なんかさ・・・
どーなの・・・?これ・・・。
っつーかサインは???あるの????

そんな感じで、なんか別注カドカワ問題が出てるらしいけど、
あれってやっぱり予約すべきものなの???
っつーかアルバムもDVDもまだ予約してなてんだけど・・・。
日曜日でもしにいこうかなー。

きよしこの夜に貴教出るってさ。わーわーわー。
なんか凄く楽しみ。いや、きよしの絡みより・・・グッチさん。
グッチさんってさー・・・歌上手いよねぇ〜。隠れファンです。
ビージーフォーのグッチさんも結構好き。
パッチポッチステーションだっけ?(笑)
あれも結構好きなんだよね〜。

そんな感じで、また明日ー。

北九州芸術劇場に小林幸子っ! 

2006年05月18日(木) 23時08分
今日は博多のおばちゃんが、小倉にやって来た。
何しに来たかと思ったら、北九州芸術劇場に
演歌を見に来たって言って、ふーん。な感じ
だったんだけど・・・・。
これ、公開録画で、BSの番組でね、
ハガキが余ったから、急遽お母さんと私で
入ったんだよね・・・。
誰が来たかって言うと・・・紅白歌合戦で貴教と戦った
小林幸子(笑)そして、大川栄作、あとだれだったっけ・・・?
あと、山本ジョージ・・・。もう、本当演歌だらけで、
おばちゃんおじちゃんだらけの中紛れ込んで行ったの。
近いし、タダだし、暇だったから(笑)それに1度行ってみたかった
会場だったし。もうね、ココに貴教を呼びたいんだよっ!!!
本当会館自主公演でもいいから、来て欲しいよ。

で、会場入ってみたら、なんとまぁ・・・驚くよ?(笑)

最前列なんだよぉぉぉぉ!!!

いやぁぁぁ・・・いいのかなぁ・・・ってかさ、こんなんで最前列は
嫌なんだけど・・・(笑)これが貴教だったら、メッチャ嬉しいんだけど。
演歌ファンごめんね・・・(笑)でも、端の方だったけど、
幸子は下まで降りてきて握手してたよ。私はしなかったけど(笑)
私の握手は貴教だけで十分です・・・。

そんな感じで、歌はどーでも良かったんだけど、
地元の小倉祇園が出て来た時には笑った(笑)
BS日本のうた 6/10にあるらしいので、見れる方は
見てみて?(笑)もしかしたら、私が映ってるかも(笑)
って私その時大阪だし(笑)ホテルで見れるかな?
時間があれかなぁ???

にしても、私公開録画っていい席ばかりなんだけど・・・。
PJも二列目だったしねぇ・・・。何かあるよね、こーゆーのって。

受信料の事言ってたら、ヤジが飛んでたよ・・・。
んー・・・なんともかんとも。

そんな感じでしたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanori269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる