あっ、今気づいた!(笑) 

March 13 [Thu], 2008, 1:02
このブログの存在自体を誰にも教えてなかったわ。やってるよって言ってたけどね。(笑)
まぁ、いずれ時期がきたら仲の良い人に教えるからいっか☆今の心境をあんまり見られたくないし。。。

mixiで指名されたのでやってみます。

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

→昔は年上だったけど、今は同い年か年下だね。

●どんな髪型が好き?

→セミロングかなぁ。肩にかかるかそれよりちょい長い位の。

●優しさと面白さどっちを求める?

→優しさ!

●Mailや電話は大事?

→大事でしょ!

●スポーツやってる人がいい?

→やってる人がいいなぁ〜。理想はね。。。

●メガネすき?

→眼鏡を普段はかけないけど、なんかの拍子にかけているといいですよね!(笑)

●血液型にこだわる?

→こだわらない!要は相性じゃない?

●どんなファッションが好き?

→なんてゆーのかな。女性らしいファッション的な?ロングスカートとかワンピースとか☆

●身長はどのくらいが理想?

→自分よりも低ければいいや!(笑)

●付き合うならこれが大事だと思う

→フィーリング!

●コレ、キュンときます。

→笑顔!

●束縛されたい?されたくない?

→どっちでもいいやー。柔軟に対応できるタイプなんで☆(笑)

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

→良いんじゃない?別にそんなのは気にしない。そんな小さい人間ではありませんし。。。

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

→そうか?もっとこだわりがある人はごまんといると思うよ?

●ここが好きっていうセクチィーポイント

→セクチィー?セクシーってこと?(笑)なんだろう。雰囲気かな。ほんわかな感じ。

●じゃぁ、これをされると冷める

→う〜ん。浮気かな?経験ないや。。。

●追いかけたい?追いかけられたい?

→追いかけたいか追いかけられたいかかぁ。う〜ん。まぁどっちでもいいや!

●これをされると弱い

→何だろう?女性の泣く姿や悲しむ姿って本当に申し訳なくなるからそうさせないように努力をするから、泣く姿や悲しむ姿かな?

●じゃあさ、理想と現実って違う?

→違ってて良いんじゃね?って思うよ。理想通りだったら嬉しいけど、理想と現実にギャップを感じてその人に対する気持ちが変わってしまうくらいなら、現実をありのままに受け止めるくらいの器量が必要だと思う。

●回す人10人選んで

→ストップ

ってゆーかそろそろ就活やばいんじゃないかなって。部活もラストイヤーだし・・・。色々考えることはあるけれど、絶対に折れない心を持って臨んでいこうと思う!

絶対に通ってやるぜー!!!

よし、就活が終わってまたブログやる気になったときに周りにこのブログの存在を教えよう!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanori-0118
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる