自己嫌悪がすごい 

2017年03月23日(木) 16時33分

ほんとにすごい〜〜〜〜

もう彼氏と付き合い始めて3年経とうとしてるんだけど、

今まで目移りなんてしたことなかったのに、なぜ?

彼氏とは別の人の事が頭から離れないごめんなさいごめんなさい

別にその人は私の事なんとも思ってないし特別仲良いわけでもないんだけど

私が勝手にその人を見てるだけなんだけど

どうしようこんな感情が出てくると思わなかった。



思えば彼氏と付き合い始めたのも向こうに告白されたことがきっかけで

最初は別に好きだったわけでもなくて。

そもそも何年も恋愛なんてしてなくて好きになるって何?って所からはじまったんだけど

それでもずっと一緒に過ごしてたらそれが安心するようになってきて

この人となら一生一緒にいられるかもと思ってたのに。


いまは、向こうから何のアプローチがあったわけでもないのに、勝手に好きになってる。

なんで今更別の人の事気になりだすかな??

大きい声で笑うとことか、面倒見が良いところ、好きなことに熱中してるところとか

全部全部魅力的に感じる。


一時の気の迷いだといいんだけど・・・

というかそうでないと困る。

このスキャンダルはやばいと思う。


ということで自己嫌悪しています。はあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつき
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる