今度こそばるび。 

2006年02月13日(月) 7時36分
先日ガチャポソをやりました。
もちバルヴィのですよ。うん。

人体模型ほしかったのに・・。
点滴が違う色で2つでてきました。
折角なので二つあったスノーマソがつけてるように見せかけて置いときました。
青と黄色ですね。
で。わーいとか棒読んではしゃいでると、
変な怖い人が「はしゃぐんじゃねぇ。」と恐ろしい声がコレ。
やーさんみたいなコレ。
「ようきれるのぉ」みたいなコレね。うん。


サク


怪我シマシタ!





愛鳥のモサ吉君。振り向いてさえくれないクールな子です。
もう一羽います。(「モサ朗君」
青とこげちゃのあのモサモサした鳥の欲しさに
ガラガラとガチャポソやってたけど連続で二羽でてきて今の状態。

どうやら稔朗君は一家の大黒柱のようです。
さぁどうする。


懐がクールビズ。
君がはしゃいだからだよ!

そして泣きべそをかく稔朗君。
さぁどーする。一家までクールビズになるのか。
ウォームビズの時代はもう終ってしまうのか。


全て貴様の所為だ。



笑ってるよコイツ。笑ってやがるよ。
ニヤついてるもんニヤニヤ。


そして。



こうなりました(完結

あー・・・此処やる気でねー。ヌッフ。 

2006年02月13日(月) 7時10分
はぁ〜・・・・・。はぁ〜・・・・。
もうね・・・ショックだなぁ・・。
もう心の拠り所無くなるよ。
ブログが消滅したら・・したら・・したらアアアアアアアアア!(意味不明
あーあ・・記事数も・・アクセスも3000こえてたのに・・・。
死ねよまじ(ボソ
そういうワケで皆また沢山キテね!

SM診断やったんだけどさ。
70以上だよ。いや。実は若干90以上だったり。
いやいや。ちょっとSだとは自覚してたけどさ。
それはないだろおおおおお!(号泣
親御さんが泣くよ!気を確かに俺!
バカヤロオオオオオオオオオオオゥ!
無理にきまってんだろカス。
あー。最愛のブログを失ってもなおも俺に災難はふりかかりますよ。
N度が0って尋常じゃないよね。
もうかける言葉が「どうしたの」しかないよね。

どうしたの。(プス

M度も殆ど0に近い。どうしよう!
M度は無いほうがいいんだけど逆を突くとそれは
S度が高くなるワケだ!うわーん。
どうしたの!そうしたの!こうなった!ああそうか!
すごいだろ!すごいよね!(完
ってかカテゴリがバルビですよ。折角写真撮ってキタのに。
もう1記事書くか・・・。

なんか映画の「サイレン」って怖いらしいね。
新感覚サウンドサイコスリラーだっけ?
よくわかんないけど怖そうだな・・。
観客が耳塞いでイスにふせてたんだけどコレ。
どういう事コレ。
「サウンド」って事は耳塞いでたら全然怖くないとかそういう意味じゃないんだよね。
ぬぁるふぉど|゜)フーン



ん・・? 

2006年02月13日(月) 6時47分
ん・・・?
一昨日くらいに気付いたのですが、
ブログにログインできなくなりました☆
IDもパスもあっていますねー。ハイ。
しかああああああああし!
インできない。
つい数日前はログインできました。
おかしいねー。パスクラかな・・。ヌフ。

実はですね。
上記のような状態に陥ったのでパスワードを変えようと思いまして。
そうしたらですね・・メルアドを変え忘れてました。
どういう事かと言いますと。
新しいPCに変える為プロバイダをocnからbbに変えた訳なんです。
そうすると当然メールのサーバもかわりアドレスもかわるわけです。
今はもう前のアドレスに届くメールは送り返されます。
つまりそのアドレスはもう使えません。
要するに登録情報が前のアドレスのまま。なので
パスワードをかえるメールもそっちに行くわけです。
あーあーあーあーあーあー・・・。えー?
いや・・えー?ぇ・・えー?
サーバの不具合かと思って今問い合わせのメールを送っているのですが、
こういうのの返事は中々返ってこないんですよねー。

あーあ・・・。あーあ・・。あーあ・・・。
えー・・・?えー・・・えー・・・。・・・・・・・。
ってなワケで回復するまでこっちで代理戦争・・じゃないや。
こっちで描きます。ハイ。ハイ。そうなんです。
あ。いいんですか俺なんかが。
お土産なにも無いですよ。ハイ。ハイ。
ハイ!いいともォォォォォ!!!(ガチャツーツー


誰か気付いてエエエエエエエエ!!!

おひさしぶりー 

2006年01月17日(火) 13時04分
色がダンダン変わってキタね!
わーいわーい!青っぽいよ!
もっと変えるぞコノヤロー!
ムフハ。

今更ですが宝籤!
あたりました!5等!ショボッ!
でも副賞がもらえたので嬉しいでつ。
むふ。早速飾りましたハイ飾りました。
どすか!松に映えてますでしょ!
和風マンセー!和食マンセー!
イヤッフォオオオオオオオオオオオオ!

おはよー御座います。 

2005年12月18日(日) 8時19分
どうも。確か今日は目指す色を伝える予定だったはず。


チャララララーチャラチャラチャラチャララララー。
どうでもいい歌です。
どーでもいいですよー。
じゃないよ。そっちじゃないから。
はい。目指す色ねぇ・・・・・(ゴソソソ

これで。原色とあんまかわんない?
そうだよ。ソウサ!
まずは。だよまずは。
ね。そういうことだから。じゃ。


いや。冗談冗談。まだ帰らないから。
早いね。ちょい早かったか。
じゃあ今日の観察日記。

12/18(日)8:23

フムフム・・・・。
今日は糞が10dd×3+50×1=80で。
80dd出ましたよ。
早く島欲しいね。盆栽。(一番高いヤツ

ちょいと放浪したらレベルが5になりました。
もっと上げるから。
ベシベシいくよ。(?
バッタ上げたら美味しそうに食ってた・・。
バリバリッって音が妙にリアルで嘔吐した(ぉぃ





タイトル変えてガラッと。 

2005年12月17日(土) 9時32分
内容も変えて見よう。


っちゅうわけでこれから一匹のジュラちゃんを観察する訳です。
で、まず実験される人。する人がいるわけだよね。
もち!するのはこの俺ヘッドフォンで御座います。
間違えてもモッチモッチとか読むなよ!

そしてされる人。
もはや人ではないですよ。
ジュラファントのシンバル君です!
イェーイってか。な。
もち。シンバル君には強制実験許可を頂いてます!
さーてどんな色になるのか。島になるのか。
性格になるのか。まだ謎だらけですが、
よろしく頼むぜ!


次回は目指す色ー。




漫才 

2005年11月26日(土) 10時21分

最近思ったことです。

日常生活ってさ、漫才だと思いません?
アレ?俺だけかァァ!!
そうかそうか。俺だけなんだ。
俺の場合はそうなんですよ。
別に将来はお笑い芸人でもなんでもないんですが。

日常のトークがお笑いなんですよ。
で、そこでふと思ったんですよね。
俺ってツッコミなのかボケなのか・・・ってね。
いや、個人的に自分はツッコミだと思ってます。
思い込んでます。
んでマブダチがボケだと思ってました。
でもそいつが言うに俺はボケだって言うんですよ!!
どういうことかな、これは。
誰か説明して頂戴よォォォォォォォ!!
ハァ。そうかそうか。テッキリと俺はもうね・・・思い込んでたんだ。
そうなんだ。これからも自分はツッコミだと思い込みます。
思い込ませて下さァァァァァァい!

優柔不断 

2005年11月25日(金) 18時00分

今日はー。ヘッドフォンって言います。
今日からはじめるブログです・・・とかは言いません(言ってる
そんなの下手中の下手だしね!
ここらで自己紹介・・・もしないから!
愚痴をツラツラと語っていったり、
下らない事を熱弁する日記でもあります。
ホント下らないな。

そしてメロのモッサ雀蜂さん!
さぁ、どうぞこちらへ。
名前:モッサ雀蜂orモッサor雀蜂(ニクネム
性別:特に決めてないので不特定です。

今日はあんま時間ないんでこれで・・・。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる