明。 

January 01 [Mon], 2007, 2:20
あけましておめでとうございます

さて、いよいよ始まりました2007年亥年今年はいろんなことをやりたい年、いろんなことができそうな年。なんとなくそんな気がしてます。あくまでもたぶんだけど

でも、ほんといろんなことやってみたいな。そんなこんな、いろいろ考えてるですが、何をどうやっていくかは後ほどゆっくり話していくとして。

今日はそろそろ寝ようかしら。

今年も一年よろしくお願い申し上げます。

では

掃除。 

December 31 [Sun], 2006, 9:27
今日は部屋中の掃除をします昨日片付けた部屋を綺麗に掃除するんです。掃除機かけたり窓ふいたり。意外と窓ふき好きだったりしたりして。風邪気味だということにかこつけて窓ふきは家の中しかしない外は親父にやってもらいます。だって外でたらさぶいじゃんではでは今から頑張ってきます

ふぅ。 

December 31 [Sun], 2006, 0:43
今日はもうあとは寝るだけ

 一昨日ぐらいから急に新しいお財布とスカートが欲しくなった。新しいお財布はちょっと大人っぽく折りたたまない式のまっすぐのお財布。あれ、結構憧れだったんだよね。なんか大人って感じがものすごくして。新年は持ち物だけでも大人っぽくしたいのですなんだかんだで最近大人っぽくなりたいお年頃なんです。もう成人だけど中身は後からついてくるだろうなって思いつつ。

 あと、スカートは断然ミニが良いあれはマジ良いよ。なんか真冬にミニはいたら寒くなくて逆に元気がでるんだってば。この気持ち分かってくれる人いないだろうなぁいいさいいさ、みんなには分かるまい。ということで、今度でぇと行ったときに買うんだもんどんなの買ったかは後で報告します。・・・周りの反応がどんなだったかも一緒に

終了。 

December 30 [Sat], 2006, 17:26
やと片付け終わった朝からぶっ通しでやってたもんだから、もうくたくただぁでも、だいぶ綺麗になった久しぶりにw

部屋が綺麗になったら、やりたいことがどんどん増えてきた。新年までに全部やりつくしてしまわないと

ただいま片付け中。 

December 30 [Sat], 2006, 13:12
今、久しぶりに部屋を片付けてますこの綺麗好きだけどめんどくさがりのあたしが部屋の片付けをやるなんて・・・来年の自分の部屋のテーマを”かわい綺麗”に決めたりして。その実現に向けてひたすら頑張ってるわけでして。なんか自分の部屋のテーマを決めて片付けるのなんて初めてだからなんとなく楽しいな。

でも、部屋を綺麗にしたら、それを維持しないといけないんだよね難しいんだな、これがまぁ、ぼちぼちやってこかしら。

そいじゃあ、そろそろ片付けの続きに戻りますか。

今気づいた。 

December 30 [Sat], 2006, 10:42
そういや、あたしがこのブログで日記書くの・・・・もしかしてさっきが初めてだった・・・いや、ほんと、どうしようもない奴だわ。こんなでも頑張ってやっていこうっと。

え”。 

December 30 [Sat], 2006, 10:30
いや・・・すいません本気今までブログさぼってました。ごめんなさい。って自分に謝ってみた。最近までマジで忙しくって。日記どころじゃなかったりした・・・でも、これからは心を入れ替えてやっていきます、いやマジで。

新年がもうちょいで来る頃にこれからの新しい目標を立ててしまう、それがなのです。(どうせなら、新年明けてからやれよw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takanomainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる